何度も失敗をして
自信を失ったり、孤独を感じたりしながら
そんな自分を褒めてあげられなくなっている

やりたいこと、着たい服、たくさんあるのに
コンプレックスが邪魔をして、前に踏み出せない

でも、変わりたい、諦めたくないと
本当は心のどこかで思っている

そんなあなた

まずは一度私に会いに来てください

あなたのお悩みを、
一緒に解決させていただきます^^

あなたは、こんな不安や不満を
抱えていませんか?

・このままずっと太ったままだったら…とモヤモヤ

・いい加減、「入る服」ではなく「着たい服」を着たい

・鏡を見るのが楽しくない

・自分に自信が持てず、やりたいことを我慢してしまう

・常に「何となくの不調」があり、何事も思い切り楽しめない

・今の生活を変えたいのに、時間もきっかけもない…

これらは全て、
つい数年前まで私が抱えていた悩みなんです。

高校生のときから、
約15年間のダイエッター人生を送ってきた私。

「趣味=ダイエット」と言えるくらい、
色々なことを試しました。

糖質制限、脂質制限、○○だけダイエット、
月額制ジム、パーソナルトレーニング、
暗闇エクササイズ、ホットヨガ、
ビクラムヨガ、痩身エステ…

ダイエットに費やした金額は、
300万円以上。

しかし…

痩せてはリバウンドの繰り返し。
「辛いダイエット」は続かないのです。

そして
リバウンドする度に、
自分のことを嫌いになっていきました。

そんな私が
ファスティングを実施すると…

・体重が4キロ減り、ウエストが6センチ細くなった

・「入る服」ではなく「着たい服」を着るようになった

・朝起きるのがスムーズになった

・心が穏やかになり、自分にも周りにも寛容になった

・食意識が高まり、質のいいものを選ぶようになった

何より、
5日間の断食を乗り越えた自分に自信がつき

見た目だけではなく、
「発言」や「行動」まで変わり始めたのです。

誰かと自分を比べる回数も、グンと減りました。

私が特別ラッキーだったわけでも、
我慢強かったわけでもありません。

私でも変われたのだから、
あなたも絶対に変われる。


あなたに必要なことも、
ほんの少し前の私と同じ。

それは…

ファスティングでデトックスして
きれいな土台を作りつつ
体に良いものを
正しい方法で摂ること

自分自身にときめける体と心を手に入れて
毎朝気持ちよく目覚め
着たい服を着て人生を楽しむ

そんな未来をあなたも手に入れましょう!
「まだファスティングはどうしようかな?」という方は、
【野口沙貴/公式LINE@】 にご登録ください。

セミナー開催情報や
ファスティング、食に関する知識などを
いち早くお届けしております。

もしくは「@sakinoguchi」
検索!

ファスティングとは

「断食」のこと。

水だけで行う断食とは違い、
栄養を摂りながら行う健康法の一つ。

「唯一の引き算の栄養学」と言われる
予防医学である。

「メスの要らない手術」
(フランス)

「ファスティングで治らない病気は
他のどんな治療でも治らない」
(ドイツ)

「満腹が原因の病気は空腹によって治る」
(ヒポクラテス)

ファスティングの主な効果

・食習慣、生活習慣のリセット
・味覚のリセット
・ダイエット
・脳の活性化
・肌の透明感アップ
・むくみ解消
・デトックス
・腸内環境を整える
・血圧が下がる
・中性脂肪、悪玉コレステロール値が下がる
・メンタル改善
など

お客さまの声

A.Aさん

沙貴さんに出会えて、食に対する意識が変わりました!また、栄養についても興味がわき、新たな自分を見つけるきっかけを作って頂き感謝でいっぱいです。ファスティングは、常に体調がよくない人、ダイエットに成功してない人におすすめしたいです。

A.Sさん

痩せたい人はもちろん、アトピーとかアレルギーで悩んでる方にもぜひオススメしたいです!ファスティングしてから異様に痒いとか、カサカサするとかがだいぶ減ったので、腸内環境が良くなったことが大きいのかなと思っています。

K.Mさん

体にいいものを食べようという意識になり、食生活が変わったのが大きいです(同じご飯でも、白米から玄米、パンは全粒粉に。あと有機野菜宅配も続けることにしました)。食生活に不安がある人、食事をもっと改善したい人にオススメです!

M.Yさん

結婚式に向けて、ファスティングと3か月間の食事サポートをお願いしました。結果、9.1kgの減量に成功!2019年5月に式を挙げましたが、みんなにめっちゃ綺麗って言ってもらえて本当に嬉しい1日でした!今もリバウンドしていません。プレ花嫁さんは全員やるべきだと思います!

M.Yさん

結婚式に向けて、ファスティングと3か月間の食事サポートをお願いしました。結果、9.1kgの減量に成功!2019年5月に式を挙げましたが、みんなにめっちゃ綺麗って言ってもらえて本当に嬉しい1日でした!今もリバウンドしていません。プレ花嫁さんは全員やるべきだと思います!

実施の流れ

【1】カウンセリング(オンライン可)

【2】プラン、スケジュールの確定
★3日断食プラン 49,800円~
あなたのお悩みや、なりたい姿に合わせて
提案させていただきます

【3】準備期(2~7日程度)

【4】断食期(3~5日程度)

【5】復食期(3日~)

まずは個別カウンセリングに申し込む

日本のファスティング第一人者
山田豊文先生監修のプログラム

山田豊文先生

杏林予防医学研究所所長、米国公益法人ライフサイエンスアカデミー理事長、赤坂フロイデクリニックCEO。
プロ野球選手やプロアスリートの食事指導も務める。
よくある質問

リバウンドしませんか?

ファスティング明けに暴飲暴食すればもちろんリバウンドしますが、インスタント食品や加工食品を避け、栄養バランスの取れた食事を意識すればリバウンドを防ぐことが出来ます。
ファスティング後は胃が小さくなり、味覚もリセットされているため、自然と体に良いものを欲するようになります。
また後述のとおり、筋肉が落ちづらく基礎代謝も維持されるため、リバウンドは起こりづらいです。

どのくらい痩せますか?

断食中は食事からのエネルギー摂取がないため、内臓脂肪や皮下脂肪が燃やされエネルギーとして使われます。
その結果、減量が叶いますが、体重の変化には個人差があります。
3日間〜5日間のファスティングで
「男性:2kg〜5kg」「女性:1.5kg〜4kg」が平均的です。
女性の場合、月経前よりも月経後に実施した方が減量効果が高く出やすいです。

筋肉は落ちませんか?

一般的なダイエットと比べると筋肉の落ちは少なく、体力の減少も抑えられ、健康的にダイエットができます。
一時的に筋肉がしぼんで見える場合がありますが、筋肉の中の水分が不足していることが原因ですので、通常食を摂り始めると戻っていきます。
実際、多くのプロ野球選手、プロゴルファー、アスリートが効率的なボディメイクのためにファスティングを行っています。

働きながら実施できますか?

私がサポートさせていただいているお客さまの9割は、お仕事をしながら問題なくファスティングを実施されています。
スケジュールの組み方についてもアドバイスさせていただいておりますので、ご安心ください。

誰でも実施できますか?

(社)分子整合医学美容食育協会では、以下のような方にはファスティングプログラムの実施をお断りする場合がございます。

・活動性肝炎、肝硬変、ガン、痩せ型の糖尿病、胃・十二指腸潰瘍の方

・精神病、狭心症、心室性不整脈、その他すでに臓器障害を起している方

・副腎皮質ホルモン剤投与中の方、その他投薬を中断すると危険のある方

・過去に心筋梗塞や脳卒中を起こした方

・15歳以下の方

プロフィール

野口 沙貴(のぐち さき)

◆インナービューティーコンサルタント
◆ファスティングマイスター
(一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター資格保持)

【ファスティングサポートの挫折者はゼロ!】

 「“正しい食習慣と断食”によってコンプレックスと決別し、自信を持って“自分が主役”の人生の扉を開く」サポートをしているインナービューティーコンサルタント。

元々万年ダイエッターで、15年間さまざまなダイエットに手を出すも「挫折→リバウンド」を繰り返し、自己肯定感の低さと不定愁訴に悩まされる。

「もう私は痩せられない体質なのかもしれない」と諦めていた2018年2月、自身の結婚式をきっかけに、5日間のファスティング(断食)を実施。

健康的なダイエットが叶っただけでなく、体質改善や食への意識が変わったことで15年間のダイエッター人生に終止符を打つ。


さらに、身体が軽くなったことで朝もスッキリ起きられるようになり、フットワークも軽くなったことで発言や日々の行動習慣まで変化。

「自分の人生を大きく変えたファスティングを、一人でも多くの人に伝えたい」

「過去の自分と同じように、コンプレックスを抱えている人をサポートしたい」

という強い想いから一念発起。

未経験から猛勉強の末、指導員資格を取得。
ファスティングの伝道師としてサポート活動を開始。


「体調最高!」で毎日を送れる人を一人でも増やすべく猛進中。