このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
080-1057-9658
受付時間:平日10:00~17:00
トップページ

ビジネスカウンセリングの重要性

”できる経営者”は知っている

日本では、一般的には「カウンセリングを受ける」=「病んでいる」というネガティブなイメージを抱く人がほとんどです。特に、「経営者たるもの他人に弱みなんか見せられない!」「弱みを見せたら負けだ!」と思っている経営者は少なくなく、自らカウンセリングを受けようとする発想があまりないようです。

独立してから、何かと経営者の方にお会いする機会が増えたのですが、私が「カウンセリングオフィスを主催しています」「臨床心理士をしています」というと、必ずと言って良いほど「病んだら(オフィスに)お伺いしますね!」と言われます。悲しいかな、これが日本の現実です。

しかし、一部の”できる経営者”は「なぜ経営者こそカウンセリングを受けるべきなのか?」というカウンセリングの重要性をしっかりと理解しています。

経営者様・個人事業主様向けリーディング
龍岬 禾音里(ryuzaki kaori)
悩み
経営者だって悩みがあるのは当たり前

できる経営者は悩みがあるのは当たり前という認識を持っています。
「なんでもかんでも自分がやらなければならない」という過剰な責任感はなく、ひとりの人間として、自分の「限界」を明確に把握しています。

また、自分の限界を客観的に知っているからこそ、それを超えた範囲のことに関しては、素直に他の人の力を頼ることができるのも”できる経営者”の特徴。
「餅は餅屋」という発想で、その筋の専門家にすぐ相談するのが、時間的にもエネルギー的にも、金銭的にも一番効率的であることを知っています。
だからこそ、ひとりで抱え込んで、燃え尽きてしまう前に、カウンセリングにもやってきてくれるのです。

手のひら
米国では専属カウンセラーがいて当たり前

カウンセリングが浸透しているアメリカでは『妻との関係がうまくいっていない』『先代経営者である父親の前だと、どうしても萎縮してしまう』など、相談内容はビジネスに限らず、プライベートにおける問題や悩みも含まれます。
「プライベートなことを仕事に持ち込むな!」とよく耳にしますが、人間は時という連続性の中で生きていることを考えると、プライベートでの悩みが何らかの形で仕事に影響を及ぼすのは、ごくごく自然なこと。
経営者がカウンセリングを受けるということは、心理的のみならず経営的なダメージが少なく、問題の深刻化を未然に防止することができるというメリットがあります。立場上、思ったこと、感じたことを気軽に口にすることができないため、なかなか他人に相談することができないと感じている経営者も多いでしょう。
利害関係が生じるビジネスの場から一歩離れたカウンセリングという場を利用して「こころを整える」のもひとつの手です。

龍岬禾音里プロフィール

龍
除霊・浄化を行った龍家系生まれ
私自身九死に一生から学ぶ経験と、神仏との繋がりを得る事で神仏が身近な存在へとなり、歩く除霊師と言われるように…現在数多くの除霊を行っております。
  • 会社の雰囲気が悪いと感じている
  • 電気を点けているのに暗い
  • 同じ席の社員が体調不良を起こす
  • 社内の違和感や人影を見た
  • 会社が建つ土地の悪いうわさを聞いた
などなど摩訶不思議な現象や怪奇現象や目には視えないがなんとなく感じる事、説明不可能な現象のご相談も承っております。
相談
過去の事案
・経営破綻を余儀なくされた経営者の方より相談を受け、霊視したところ霊的干渉により事業への妨害があることを確認。霊的浄化ヒーリングにて取り除き龍氣を駆使し現在では経営も軌道に乗り事業拡大へと発展いたしました。

・立地条件の良い場所での経営にも関わらず、集客はあるものの中々リピートして頂けず売り上げ低迷だった店舗を霊視鑑定したところ土地に問題があり土地浄化をする事で集客向上と同時にリピーター様も増え以前の数倍の売り上げをキープしているとの嬉しいお声も頂きました。

・社内の空気が悪く皆ピリピリしていたりストレスを抱えていて業績にまで影響が出ていると言った相談を賜りカウンセリングを行うと会社内に住み着いた悪霊によるものとわかり社内の浄化及び影響を受け過ぎてしまっている社員の方のヒーリングを行い業績回復チームワーク向上へと繋がったとの報告もあります。

・月に一度の祈祷に同行し1ヶ月の成果のご報告と感謝をお伝えする橋渡しとなり、神仏から受け取るメッセージをご依頼者様にお伝えする事で、試練の明確化やお言葉を確実にお届けし会社繁栄のサポートもしております。

相談内容例

相談の内容は人それぞれ異なるものです。
一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、経営者・個人事業主・起業家さまの悩みを寄り添い解決に導き事業の成功と発展を応援いたします。
相談を頂いた際には不安、悩みの核にたどり着くサポートをさせて頂くと同時にヒーリングも行います。
何から相談したらよいのか分からないと感じていらっしゃる方も多いかと思いますが、まずは一つずつ紐を解いていきましょう。
事業相談
仕事の流れや時期などご相談ください。
仕事でのタイミングは重要になります。
占いの王道と言われる四柱推命鑑定で時期を占います。
個人のお悩み相談
家庭や家族の悩みから恋愛まで幅広くご相談下さい。
私生活の悩みやストレスは仕事に悪影響を及ぼしやすいのです。
悩みを解決へと向かう事で業績変化へのお手伝いをいたします。
職場環境の相談
体調を崩す方が多い環境での仕事はコストが費やす結果になります。
場の浄化や結界などを張る事で効率を上げるお手伝いをいたします。
お気軽にご相談ください。
社員のご相談
メンタルの気になる社員なども承ります。
心理カウンセラーでもある禾音里が社員のご相談をお聞きいたします。
その際、ヒーリングも行う事が可能です。

料金のご案内

経営者様・個人事業主様向けリーディング(カウンセリング)
「霊能師・龍氣浄化師」の観点から解決へと導くサポート
初回60分/50,000円
初回60分/35,000円

経営者様の依頼後の状況

年商100憶達成の為に

年収アップのため相談に来られた方
相談者様は個人事業主で年商一億円、目標金額は年商100憶です。
あと一歩で契約を逃し、経費ばかり増え売り上げに直結しない。
自宅で安眠が取れない理由&異様な臭いがし、社内が掃除を行っても雑然とする&花が直ぐに枯れてしまう負のスパイラルに陥ってました。

そこで経営に対しての心理的アドバイス&会社内や自宅の浄化を行ったところ、初めて自宅での睡眠が取れた事で仕事の効率が良くなり、鑑定翌日には1億円の契約成立、翌週には更に1億円の契約が成立しました。
VOICE

自社ビルの運用方法

立地が良いのにビルの入居が埋まらない
ビルに流れる霊道の修正を行い、ビルに合う職種の募集内容をお伝えしたところ、入居&自身での会社設立へと方向転換で売り上げUPに繋がることができました。
VOICE

売上に変えたい

仕事の依頼は多いのに薄利多売で経営が難しい状況
神社の参道に会社を建設しているので神様とのコンタクトを行い、会社の敷地を浄化したところ、売上UPに繋がる仕事の依頼が来るようになりました。
VOICE

自社ビルの運用方法

立地が良いのにビルの入居が埋まらない
ビルに流れる霊道の修正を行い、ビルに合う職種の募集内容をお伝えしたところ、入居&自身での会社設立へと方向転換で売り上げUPに繋がることができました。
VOICE

経営者様・個人事業主様へのメッセージ

霊感・霊視・霊聴を駆使し経営者・個人事業主の方々を対象に鑑定及びヒーリングを行なっています。

経営における様々な問題やご自身及び社員の方々のメンタル、個人的な問題などを「霊能師・龍氣浄化師」の観点から他には無い霊感四柱推命占い、龍氣・霊的浄化ヒーリング等を用いて解決へと導くサポートをしています。

経営者と言う立場から自身の事を二の次にされてしまう方も少なくありません。
実際に会社や社員の事で日々時間を割き自身のことを後回しにした結果幸行きのよいスタートだったにも関わらず徐々に経営が傾き破綻寸前のところご縁をいただき経営者様ご自身のメンタルケアやヒーリングを行い無事経営回復しさらには現在も業績向上するようサポートさせていただいている事案も多数あります。
経営者様・個人事業主様向けリーディング
龍岬 禾音里(ryuzaki kaori)

事務所概要

龍岬 禾音里(ryuzaki kaori)

代表 龍岬 禾音里(桜紫かおり)
霊能師・龍氣浄化師 / 心理カウンセラー(JADP)
TEL 080-1057-9658
(鑑定用、お問い合わせの場合は留守番電話にご住所、会社名、氏名、性別、折り返しのお電話番号、相談内容をお入れください。鑑定可能な場合のみ折り返しお電話致します)
対応エリア 全国
料金目安
  • 60分/50,000円 【コロナ応援キャンペーン】初回60分/35,000円
  • 6か月契約:1時間(月1回)/250,000円(月2回)/450,000円
  • 1年契約:1時間(月1回)/450,000円(月2回)/850,000円
  • 神社仏閣参拝同行:100,000円 ※別途交通費、出張料、宿泊費
リンク ホームページ
会社設立専門ガイド
対応エリア 全国
代表
龍岬 禾音里(ryuzaki kaori)

一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、経営者・個人事業主・起業家さまの悩みを寄り添い解決に導き事業の成功と発展を応援いたします。

相談を頂いた際には不安、悩みの核にたどり着くサポートをさせて頂くと同時にヒーリングも行います。
何から相談したらよいのか分からないと感じていらっしゃる方も多いかと思いますが、まずは一つずつ紐を解いていきましょう。

コロナ禍で疲弊している中少しでもお力になれるようサービス料金をご用意しております。
お気軽にご相談ください。

  • facebook
  • twitter
  • メール
  • メール

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信