StflairDNA栄養学スクール®認定講師・認定プランナー
武内沙紀

ONLINE STORE

DNAとは

私たちの身体に存在する30億のDNAは
一生変わることのない世界に1つだけの自分の設計図です。
DNAの中に遺伝情報を持つ遺伝子が2万2千個あるといわれています
その設計図を基に、私達の身体は37~60兆の細胞で出来上がっているのです。
もし1つでもDNAに問題があれば、全てが問題のある細胞になるということです。
つまり
【自分のDNAを知る】というコトは
ご自身の問題点を早く知り、その対応策を考え行動できる
今までは、何年もやってみないと自分に合っているのかどうか分からなかった事を最短で知るツールを手に入れるという事です。
今調べても、20年後に調べても遺伝子は変わりません。
でしたら1日でも早く自分の取扱説明書を手に入れることをおススメします。
あなたの欲しい結果に
最短ルートでたどり着くために…

こんなお悩みありませんか

運動は苦手だけど痩せたい
寝ても疲れが取れない
甘いものが止められない
シミ・くすみが気になる
毎日の栄養バランスを
手軽に管理したい

14遺伝子を知るとこんな事が分かる♡

ONLINE STORE

栄養素って

身体の中で様々な働きをするんです


どれか1つ欠けてもダメで

チームでお仕事をしてくれています

遺伝子を知っていれば

ご自身がどの栄養素を活用するのが苦手なのかが分かります

サプリを摂っているのにイマイチ効果が感じられない

疲れが溜まりやすいのはなぜ?

シミ・しわ・くすみ…同じ環境にいるのに老けるひと老けない人の違いって?


エステサロンで当てないほうが良い機械のある遺伝子は?

【なんとなく不調】から解放されたい…など

例えば…
冷え症1つとっても、原因が遺伝子からくるものなのか栄養素が不足しているのかによってアプローチの仕方が全く異なります。

流行りのファステイングをして、とっても辛い思いをした事はありませんか?
そもそもファステイングが苦手な遺伝子もあれば、ファスティング自体をあまりお勧めできない遺伝子の掛け合わせの人もいます。

骨の作られやすさと壊れやすさのバランス

スパルタ指導が合っているか?褒めて伸びるタイプか?

はたまた頑張りすぎて辞め時が分からなくなってしまう遺伝子?

ぜーーーんぶ

持って生まれた遺伝情報に組み込まれています‼️

そして

生活習慣(食生活etc)という後天的な情報により

その情報が発現するのかしないのかが決まってきます!

花粉症・アトピー・アレルギー・肩こり・髪のパサつき・頭痛・生理痛・口内炎・慢性疲労

小さなサインを見逃さないで!!

身体からのSOSです

いつまでもパワフルに

好きな仕事を満喫して生きたい女性の

最高のセルフマネージメントツールとして

この解析結果が

あなたを一生サポートしてくれます



ONLINE STORE