北海道の酒アワード2021 / Hokkaido SAKE LOVE Awards2021
審査員の皆様限定!

出品酒等事前予約販売のご案内

皆様には日頃より北海道内の日本酒製造者に対しますご支援をいただきありがとうございます。
 この度は、道産日本酒・道産米のブラン力や認知度向上、コロナ禍で落ち込んでいる需要を喚起することを目的として実施する「北海道の酒アワード2021」(主催:北海道)の協賛団体として参加することといたしました。
 当組合では同会場内に「北海道の酒PRコーナー」とともに、北海道酒造協同組合の「北海道の酒販売コーナー」を設置して組合員の出品酒等の需要拡大を図ることとしております。
 日本酒のご購入は、審査終了後に気に入ったものを選んでいただくことが一番良いとは考えますが、協同組合として短期間に多くの在庫を抱えることが困難であることから販売コーナーにおける数量限定販売と合わせて事前予約制を導入することといたしました。
 つきましては、「北海道の酒アワード2021」に出品できなかった組合員を加え酒類の予約申し込みを受付いたします。
 商品引き渡し及び代金決済(現金のみ)は審査当日、「北海道の酒販売コーナー」で行いますので、お忘れなくお立ち寄りください。
 なお、「北海道の酒アワード2021」が中止となった場合には、お申し込みをキャンセルさせていただきます。
 皆様のご支援よろしくお願いいたします。

令和3年10月12日
北海道酒造組合

※当ご案内は、「北海道の酒アワード2021」延期開催に伴い、再度お申し込みを再開いたしました。

※クリックしていただくと、別ページに移動します。

②FAXでのお申込み  FAX 011-887-0048
③メールでのお申込み kanpai@hokkaido-sake.or.jp
下記の画像を保存・印刷して、必要事項をご記入の上、お申込みください。


[主催]北海道農政部生産振興局農産振興課
[運営]令和3年度米どころ・酒どころ振興事業・道産日本酒販売拡大業務コンソーシアム
「北海道の酒アワード2021」事務局