なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

資格マニア・コンサルジプシーに陥ってお金を失くすばかりで、
全く稼げずお困りのあなたへ
人に感謝されながら
たった3か月「サラリーマンの月収」を超える方法
お金を頂くことに罪悪感を持たず、集客し続けることなく
安定収入を得るを得るための具体的な方法を教えます

こんなことでお悩みではありませんか

  • コーチング・セラピスト・認定講師などいくつも資格をとっているが、どの資格でも自信をもってお金を受け取れない
  • 自信が無いから高額な値段がつけられず、無料や安い金額でしかサービスを提供できない
  • 同じ資格をもっているレベルの低い人が大量にいて、結局、創始者のところにお客様が集まってしまう
  • 自分の強みをアピールと言われても、特別な強みがなく差別化できない
  • 集客できないかから、次々と集客コンサルをさがして、高額な費用を払ってしまう
  • 自信が無いから高額な値段がつけられず、無料や安い金額でしかサービスを提供できない

こんなサイクルを繰り返していませんか?

その
1
資格取得
資格さえ取れば、「どんどんお客様がやってきて稼げる」という広告文を読んで、「これなら私もできる!」と思い資格をとる
その
2
SNS集客にとりかかる
今はインスタグラムだ!今はTwitterだ。Facebookは必須などど聞き、SNSの記事投稿を一生懸命やる
その
3
全く集客できず、無料又は安価でサービスを提供し疲弊する
いくら毎日記事を投稿しても、アクセスも増えず、ファンも増えず、お客様は集まらず、全くサービスは売れず疲弊する。
その
4
集客コンサルに高額をコンサルフィーを払う
差別化が大切だ。あなたのUSPをつくりさい。などと教えられるが特別な強みは発見できず挫折する
その
5
差別化のために新しい資格が必要と、資金を投入する
差別化できないなら、他の資格を取得して、差別化しようと次の資格を取得するためさらに高額な資金を投入する
その
2
SNS集客にとりかかる
今はインスタグラムだ!今はTwitterだ。Facebookは必須などど聞き、SNSの記事投稿を一生懸命やる
はじめまして、坂田周子と申します。このページをお読みいただき、ありがとうございます。

なぜ、このようなセミナーを開催しているのかをご理解いただくため、ほんの少し私のストーリーとおつきあいください。

大学卒業後、銀行に就職して人事部に配属されました。「できる男性」たちの中で、仕事をし、社会人として多くのことを学びました。
その後、同じ銀行員の男性と結婚し、寿退社。
まるで「少女漫画の主人公」のような人生に私は大満足の日々を送っていました。

しかし、ある日突然、一通のメールが私を「人生の谷底」に突き落としたのです。
「離婚してください」。
まるで、機嫌よく気持ち良い風に吹かれながら自転車で走っていたら、突然大きな穴が目の前に現れ、そこに墜落。いったい何が起こったの?ここはどこ?というような状態におちいってしまいました。
「青天の霹靂」というべき衝撃が私を襲ったのです。

そこから、私の暗黒の迷路のような期間がはじまりました。

人に頼って生きていくことが、とっても幸せなことだと思っていた私には
・社会的な地位がない
・独りでは何もできない
・スキルはない
・資格もない
・人さまに教えられることもない

だけど、自立したい、いや 自立しなければならない
自分でお金を生み出せる力をつけなければならない

その現実を突きつけられたのです。

そこからはじめたことが、「資格取得」だったのです。

スピリチュアル的な資格・スタイリストの資格など、次々を資格をとるために、沢山のお金を使いました。

しかし、どんな資格をとっても、その資格に充分な自信がもてず、無料でサービスを提供する。
無料なら試してくれる人はいるが、有料にすれは一人もお客様は来ない。

いったいどうしたらよいかわからなくなり、今度は、集客コンサルに多額のお金を支払い、集客コンサルショッピングです。
差別ができないと言われると、また、他の資格をとりたくなる・・・・・

しかし、どれだけ資格をとっても、どれだけコンサルにお金を払っても、私は稼ぐことは全くできませんでした。

そして、このまま、このサイクルを続けていても意味がないことに気づかせてくれる出会いがありました。

・人の役に立つとはどういうことか?
・稼げる商売とは何か?
・自分の労働に頼らない収入の得方はあるのか?
・稼ぎ続けるためにはいったい何が必要なのか?

ということを、学び、それを実践できる手段を見つけることができたのです。

結果、私ははじめて、「サラリーマンの月収」を自分の力で稼げるようになったのです。

このセミナーに参加していただくと、今までの資格取得➡集客コンサル➡資格取得➡集客コンサルのループから抜け出し、

3か月「サラリーマンの月収」を稼げるようになります。

・資格が無くても稼げる方法
・本当に稼げる商売の条件
・自分の労働に頼らず収入を得る方法
・安定収入を得るために必要なこと
・集客し続けずに稼ぐ方法
・人に感謝されながら稼ぐ方法


を知ることができます。

参加費用

1,500円(お茶代込み)

場所

パンドラ(pandora)【ホテル雅叙園東京】

  • 東京都目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園
  • 目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より行人坂を下って徒歩3分、
    権之助坂を下って徒歩5分

    JR目黒駅(東口)およびJR品川駅(高輪口)と目黒雅叙園正面玄関間に無料のホテルバスが運行しています。

    目黒駅から333m

  • 目黒駅(JR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線・三田線)より行人坂を下って徒歩3分、
    権之助坂を下って徒歩5分

    JR目黒駅(東口)およびJR品川駅(高輪口)と目黒雅叙園正面玄関間に無料のホテルバスが運行しています。

    目黒駅から333m

開催日時

2020年 12月17日(木曜日) 15時30分~17時30分

講師プロフィール

坂田 周子
1968年生まれ
独身
千葉県柏市出身
転勤族のサラリーマン家庭に育ち小学校7歳から25歳までは大阪で育つ。
大学卒業後、大手都市銀行に就職。人事部に配属される。
5年間働いた後、寿退社。13年間専業主婦で過ごすも離婚。
離婚後、一人で生きて行くため、仕事をしながら様々なことをはじめる。

38歳でアルトサックスを始める。その後、歌に転向し、
2013年からバンド活動をはじめる。
2020年4月から半年間、かつしかFMの昭和歌謡に特化した番組、Big Time Tuneのパーソナリティーも担当。

2014年に個人向けの専属スタイリト養成校の草分けであるパーソナルスタイリストジャパンの門を叩く。13期卒業。

現在は、自分も体験した、資格マニアや集客コンサルジプシーを繰り返し、お金を失う人々を救うため活動中。

【資格等】
•パーソナルスタイリストジャパンプロフェッショナルコース卒業
•イシリス33メソッド(潜在意識の修復と変換)プラクティショナー
•イシリス温熱パック療法セラピスト
•現代レイキヒーリング Level3

追伸

長い間、沢山のお金を使い、資格取得とコンサルにお金を払うことを、グルグルと続けてきました。
でも、そのループの中に「良い結果」は絶対に見つけることができません。
私と同じような思いをしてほしくない。早く私と同じようなループから抜け出して、自分に自信をもって大切な人生の時間をすごしてもらいたい。
私は、そんな思いでいっぱいです。
セミナーでは、私が体験したことを余すところなく、すべてお話しいたします。
そして、私をループから救ってくれた知識をすべてあなたの脳にインストールします。
たった2時間で、あなたの人生は大きく変わります。
あなたの人生の中のたった2時間と1,500円を、あなたのために投資してください。
「チャンスの女神は前髪しかない」と言われています。
このチャンスをしっかりつかんで、どうぞ、「暗黒のループ」から抜け出してください。
あなたが幸せを掴めるように、精一杯お手伝いさせていただきます。
目黒雅叙園でお会いしましょう。
                         坂田周子