決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 整形外科 清水町|さかもと鍼灸接骨院 |
交通事故 首の痛み 伊豆長岡

清水町で接骨院をお探しの方、当院にご相談ください。

交通事故 整形外科 清水町 相談するなら さかもと鍼灸接骨院
交通事故 首の痛み 伊豆長岡

【交通事故 整形外科 清水町
相談するなら さかもと鍼灸接骨院 
交通事故 首の痛み 伊豆長岡】

交通事故 首の痛み 伊豆長岡でお悩みの方、交通事故 整形外科 清水町なら当院にお任せ下さい。さかもと鍼灸接骨院ではただお身体の調子を改善する事だけでなく、明るく楽しく暖かい雰囲気で施術をしていきたいと考えています。不安な方もいらっしゃると思いますので、まずは症状やお辛いことを伝えてもらい、安心した気持ちで施術を受けて頂く事が、健康への近道になるのです。
交通事故の施術や骨盤矯正、鍼灸など…。
さかもと鍼灸接骨院では、長年経験を積んだ技術の高いスタッフが親身になってご相談に乗り、お客様の症状に合わせ最も適切で効果的な施術を行います。

日々の技術向上と社会貢献を目指して

当院は国から免許を取得した「柔道整復師」が院長をしている接骨院で、日々の技術向上と社会貢献を目指して活動している 「公益社団法人静岡県柔道整復師会」の会員として患者様の健康のお手伝いをしています。
ただ、お身体の調子を改善することだけではなく、楽しく・明るく・温かい雰囲気で患者様に安心して施術を受けていただけるように心掛けています。

当院紹介動画

当院概要

院名 さかもと鍼灸接骨院
住所 静岡県沼津市大平1572-1
電話番号 055-943-9015
営業時間 月~水、金 8:00~12:00/15:00~19:00
木、土 8:00~12:00
休日 日曜・祝日
駐車場 あり
最寄り駅 伊豆箱根鉄道 大場駅
アクセス詳細 大場駅より車で20分
公式HP http://www.sakamoto-sekkotu.jp/
駐車場 あり