営業コミュニケーション研修

営業に不可欠なコミュニケーションスキルについて研修します。
ラポールの築きかた・影響言語・ミルトン言語を用いて交渉をスムーズに進める方法など。

メンタルブロッククリア

目標があっても動きが鈍るのは心にブロックがあるからです。アクセルをかけながらブレーキを踏んでいるようなものです。ブレーキを外して成果をどんどん出せる体質をつくります。

メンタルヘルス

営業をしていると心が折れそうになることもあります。戦線離脱はあなたにとっても会社にとっても大きな損失。ストレスを解消し軽やかにしなやかに営業していく心の土台をつくります。

信州を営業で元気に!

営業は苦しいばかりではありません!お客様に貢献できれば嬉しいし、一緒に問題解決できれば喜びを共有できて一体感を感じる、何事にも代えがたい達成感を得られます。みんなが大好きな信州をどんどん売り込むお手伝いができれば私も幸せです!

デモ動画を見る


なぜ一流はコーチを必要とするのか?

☆インサイダー視点とアウトサイダー視点
 客観的に観察する視点があることで成果への最短距離を走れます。
 一流であっても自分では気づかない盲点があります。一流はそれを知っています。
☆メンタルブロック
 頭ではわかっていても動けないとき、無意識のメンタルブロックが働いています。
 このブロックに気づき自分で外すことは難しく、エネルギーも時間も掛かります。
 カウンセリング技術を持つコーチはその外し方を知っています。


私は名プレーヤーだったわけではありません。だからこそ。



事前登録受付中!申し込みは下記のボタンから

潜在意識の活用

“私はできる”と自分に言い聞かせる肯定的宣言(アファメーション)やプラス思考をやってみてもあまりうまくいかない、と感じる方も多いと思います。それは、“そうは言ってもさ”ともともとあったネガティブな自分との葛藤が生じるからです。その乖離からさらに精神状態が悪くなることもあります。そのようなやり方ではなく、潜在意識とパイプをつくり自然と力がでてくる方法をつかっていきます。


事前登録受付中!申し込みは下記のボタンから

連絡先はこちら


お気軽にお問合せ下さい!