静岡市清水区の小さな工場・倉庫の補修専門
酒井板金加工所

創業昭和20年。三代続く実績。
大手工場との長年に渡るお取引の中で
培ったノウハウを生かし、
工場や倉庫の補修を専門に行っております。

お問合せはこちら

とりあえず雨漏りを止めて!スレート一枚張り替えて!
そんなご依頼お待ちしております!

雨のたびに屋根から雨漏りが・・。
気になるけど、修理を依頼したら大きな工事になってしまわないだろうか?
あそこの雨漏りだけ止めてくれるような、小さな工事をやってくれる業者はないだろうか?

うっかり、フォークリフトをぶつけて、壁のスレートを一枚割ってしまった・・。
見た目も悪いし、すきま風は入ってくるし、早くあの一枚だけ張り替えたい。
どこかいい業者はないだろうか?

みかん畑にある農機具小屋の屋根も壁もボロボロだ。
張り替えたいけど、どの業者に頼んだらいいんだろうか?

そんなお悩みを解決したいと思います。

どんな小さな工事でも構いません。ご依頼お待ちしております。

お見積りは無料です!
    • 屋根の雨漏り補修
    • スレートの張替え
    • 雨どいの付け替え・清掃
    • 農機具小屋の壁・屋根の張替え・補修
    • 高所作業
    • その他、多様な作業を承ります。

安心価格をお約束!

私たちは、お客様との信頼を第一に考えます。価格についても、
お客様の予算や要望に合わせて、しっかりと打ち合わせの上、提示いたします。
【なぜこの価格なのか?】
業界や作業内容に詳しくない、お客様が不安に思っている事をしっかりと
説明してご納得いただいた上で、ご依頼を頂きたいと考えております。

例えば...

トタン屋根雨漏り補修
→10,000
スレート壁張替え一枚
→10,000
雨どいの付け替え1か所
30,000円~
トタン屋根張替え
→応相談
農機具小屋改修
→応相談
屋根アカリトリ取り換え1枚
→20,000円~

小さな工事から、少し大きな工事まで。
雨漏りの応急処置から、農機具小屋の張替えなど。
与えられた条件で、最適な方法を考えて施工するのは得意です。

雨漏りを止めるのに、大きなお金をかけたくないのは皆同じ。そんな経営者さんの味方になるべく、予算に合わせた対応をさせていただきます。施工の例としては、下記のような対応も。

雨漏り補修 農機具小屋張替え 施工例

補修前

スレートが割れて、隙間から雨水が漏れている可能性があります。

補修後

その箇所に、上からスレート大波の鉄板を被せて雨漏りの侵入を防ぎます。

張替え前

かなり老朽化が激しいです。軒の方は錆がひどく、剥がれかけている部分も。

張替え後

角波を張って、スッキリです。

トタン張替え・補修の事なら何でもご相談ください!

雨漏りや補修には、同じパターンなどほとんどありません。都度、違う寸法に違う勾配、雨漏りの原因も様々です。その条件下で、いかに確実に、いかに無駄なお金をかけずにお客様に満足いただけるかを第一に考えてまいりました。お客様のご都合に合わせた提案をさせて頂きます。強引な営業を一切いたしませんので、「少し話を聞いてみたい。」「今後の参考にしたい」など、どんな事でも結構です。お気軽にお問い合わせしてください!

お問い合わせはこちらから

工事の依頼はもちろん、「ここに頼んでいいかわからないけど」「こんな事聞いてみたい」どんな事でも結構です。お気軽になんでもお問い合わせください!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

TEL:054-354-1615
FAX:054-354-1623
E-mail:sbkj3rd@gmail.com

※営業時間:9:00~18:00
※定休日:不定休


酒井板金加工所
静岡市清水区上1-7-2