決済つきの予約システムが3,940円〜/月

貴方の店舗やアパートの駐車場は、
大切なお客様に不便をかけていませんか?

サカエ板金だからこそできるオーダーメイド段差スロープ

大雨でも流されない… 夜中に心配で目が覚めることもなく、安心して朝まで眠れるようになる。

強固で耐久性が高い… 何度も取替える必要がなくゴミがでにく。
 

耐久性が抜群… 雪国での実績。10年以上使用しも殆ど形状が変わらない。

貴重な時間を段差で奪われていませんか…

地元密着で安心

いつも近くに居るので購入前~設置まで、購入後も安心です。
不要になった既存品の引取りも致します。御相談下さい。

段差スロープ

ピッタリ感

お客様の要望を聞き取りピッタリの製品を製作。

長持ち、壊れずらい

現地寸法取り、耐荷重計算をして図面を作成。

制作事例とお客様の声

段差スロープ

R(アール)面の段差プレート。間口が狭い所に有効です。価格は170,000円 (使用経過8年以上)

段差スロープ

両脇に付いたプレートがあると、車輛の乗入が楽になり、大型車が乗っても大丈夫な様に丈夫にしてあります。排水性も考えて製作しています。(トップ写真の裏側)
135,000円

マスフタ

コンクリート製マスフタが割れてしまい、危険との御相談を受け、特急で1.5日で製作致しました。裏側は角パイプで枠が組付けられています。20,800円

段差スロープ

強度は当然ですが、突然の大雨でスロープが流されない工夫をしています。価格120,000円(1,200㎜×7枚)

お客様の声

長岡市 アパート オーナー様

大満足です

以前は、既製品を使用していて雨が降ると流されることが心配で、安心して夜寝ることが出来ないことがありましたが、今は安心して寝ることが出来ます。有難う御座いました。

長岡市
マンション管理会社様


大満足です

最近、子育て世代の入居者様が増えてベビーカーをスムーズに乗入れするのに、丁度良いものを探していましたが、なかなか見つからず、見積を取ったら左官工事より安く出来ました。

(有)中越自動車硝子
打合せをしっかりしてから作ってもらえるので、安心してお願い出来ました。納入まで非常に早かったです。

段差スロープ

長岡市
クリーニング店様
もともと乗入口狭く、駐車場に車を乗り入れる際に苦労していました。設置後、特に夜間に安心して入れることが出来るようになりました。

新潟市
食品卸事業所様
車庫の出入りの際、積載量が多い時、車の底が擦ってしまい困っていました。
サカエ板金様に相談したところ、言われた寸法を計測し写真を提示しただけで
このように世界に一つだけのスロープを作って頂きました。
今では車の底を擦ることもなく、台車の出入りもスムーズにできるようになり
お客様にも喜んでもらえています。
また商談途中、何度もこちらの要望を快く聞いて頂きありがとうございました。
再度スロープが必要になった時はまた利用させて頂きます。

千葉県
研究開発企業F社様

大満足です

作製していただいたスロープについて順調に運用させていただいております。
発注させていただいてから迅速に作製していただき誠にありがとうございました。
またこちらからの要望に対しても色々とご対応いただき誠に感謝いたします。
スロープができたことにより従来より少ない人数で安全に装置を移動できるようになり大変助かっております。
また機会がありましたらご相談させていただこうかと思います。

長岡市
マンション組合様
錆びてボロボロになってしまい近くで作ってくれる所を探していました。電話にて問合せして当日に確認していただき、納期も予定より早く納めていただきました。有難う御座いました。

長岡市
某飲食チェーン店様

大満足です

厨房の排水トラップ蓋が朽ちて危険な状態でした。また蓋と床に段差があり、そこでよくつまずいていましたが、サカエ板金様に同じ高さにしてもらいました。一つ一つの工程をしっかり共有してくれるので、安心して任せることができました。
※ 道路上に継続的に物置くには許可が必要です。 弊社段差スロープは全て取外して持運ぶことが出来ますので、使用後は取外して私有地で保管をお願い致します。

お客様の要望に対応するための設備

サカエ板金とは

工作機械などの板金製缶品を製造する会社です。鋼材を切断・穴あけ・曲げ・溶接等の加工をして製品を作りあげます。

私たちは、お客様に求められる価値に応えられる様に
誠実に学び、変化を恐れず決断したことを執念深く取組ことで、
ナンバーワン企業を目指します。

よくある質問

Q長さや幅など自由に作れますか?
Aはい、作れます。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aはい、無料見積を致します。
まずは、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q塗装は好みの色を塗ってもらうことは出来ますか?
A出来ます。弊社提携の塗装屋さんにて塗装いたします。
Qメッキはしてもらえますか?
Aはい、出来ます。
Q市外でも作ってもうことは可能でしょうか?
Aはい、可能です。形状により出来ない場合もあります。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q長さや幅など自由に作れますか?
Aはい、作れます。お気軽にお問い合わせ下さい。

会社場所

会社名 サカエ板金株式会社
住所 本社工場 新潟県長岡市宝1丁目2-4
 第2工場                  宝1丁目2-25
電話番号 0258-24-7767
ファックス 0258-24-8015
携帯番号 080-1129-2505  丸山
メール sakae-s-m@lilac.plala.or.jp
代表者 丸山栄紀
メール sakae-s-m@lilac.plala.or.jp

お問い合わせ