貴方の店舗やアパートの駐車場は、
大切なお客様に不便をかけていませんか?

サカエ板金だからこそできるオーダーメイド段差スロープ

大雨でも流されない… 夜中に心配で目が覚めることもなく、安心して朝まで眠れるようになる。

強固で耐久性が高い… 何度も取替える必要がなくゴミがでにく。
 

耐久性が抜群… 雪国での実績。10年以上使用しも殆ど形状が変わらない。

貴重な時間を段差で奪われていませんか…

地元密着で安心

いつも近くに居るので購入前~設置まで、購入後も安心です。
不要になった既存品の引取りも致します。御相談下さい。

ピッタリ感

お客様の要望を聞き取りピッタリの製品を製作。

長持ち、壊れずらい

現地寸法取り、耐荷重計算をして図面を作成。

制作事例とお客様の声

R(アール)面の段差プレート。間口が狭い所に有効です。価格は170,000円 (使用経過5年以上)

両脇に付いたプレートがあると、乗入が楽になり、排水性も考えて製作しています。(トップ写真の裏側)125,000円

コンクリート製マスフタが割れてしまい、危険との御相談を受け、特急で1.5日で製作致しました。裏側は角パイプで枠が組付けられています。20,800円

強度は当然ですが、突然の大雨でスロープが流されない工夫をしています。価格120,000円(1,200㎜×7枚)

お客様の声

長岡市 アパートオーナー様

大満足です

今まで、雨が降ると夜に安心して寝ていることが出来なことがあったが、これからは、安心して寝ることが出来ます。有難う御座いました。

(有)中越自動車硝子
打合せをしっかりしてから作ってもらえるので、安心してお願い出来ました。納入まで非常に早かったです。

長岡市 クリーニング店
車が駐車場に入れやすくなり、特に夜間に安心して入れることが出来るようになりました。
※ 道路上に継続的に物置くには許可が必要です。
弊社段差スロープは全て取外して持運ぶことが出来ますので、使用後は取外して私有地で保管をお願い致します。

お客様の要望に対応するための設備

サカエ板金とは

工作機械などの板金製缶品を製造する会社です。鋼材を切断・穴あけ・曲げ・溶接等の加工をして製品を作りあげます。

私たちは、お客様に求められる価値に応えられる様に
誠実に学び、変化を恐れず決断したことを執念深く取組ことで、
ナンバーワン企業を目指します。

よくある質問

Q幅30㎝位でも製作可能ですか。
Aはい、可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aはい、無料見積を致します。まずは、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q塗装は可能でしょうか?
A可能です。弊社提携の塗装屋さんにて塗装いたします。
Q幅30㎝位でも製作可能ですか。
Aはい、可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

会社場所

会社名 サカエ板金株式会社
住所 本社工場 新潟県長岡市宝1丁目2-4
 第2工場                  宝1丁目2-25
電話番号 0258-24-7767
ファックス 0258-24-8015
携帯番号 080-1129-2505  丸山
メール sakae-s-m@lilac.plala.or.jp
代表者 丸山栄紀
メール sakae-s-m@lilac.plala.or.jp

お問い合わせ