塗装工事の【下地】と【料理】は同じです。

いい食材を買ってきて鍋に入れて煮込んでも美味しくはならないですよね。

美味しくするには朝起きて昆布をお昼まで水に浸してそれから鰹節や煮干しを入れて沸騰しない程度煮たててにアクを取りながら出汁をとります。火を止めて夕方までそのままにしておきます。その出汁に食材を入れますと食材の旨味を引き出して美味しく仕上がります。

それと同じ様ことが塗装にも言えます。

いくら良い塗料を塗布しても下地処理がしっかりとされていなければ直ぐに剥がれてしまいます。

料理の出汁と同じように塗装するまえに下地をしっかりとすることが丈夫な塗膜を形成する事が出来るのです。

脆弱な塗膜を落としたりヒビ処理・高圧洗浄をしっかりとする事が大事です。

下地を大事に考えている会社です。

当社の思い

建築知識の豊富な塗装職人でもあり、
現場管理者であることが、私の強み!
他の業者がおろそかにしがちな
下地の処理を徹底して行うことが、私のこだわり!!

古い塗装の上から表面だけ塗って終わりの塗装業者、塗料を規定以上に薄めて使う業者、そういう業者に依頼して後から欠陥が発生し、泣きを見る人が残念ながら数多くいます・・・・。

サカイ美装は、お客様の家が快適に暮らせる状態が長持ちするように、手抜きをしない、丁寧な仕事を行っています。

小冊子PDF請求・お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

サカイ美装
外壁塗装マイスターズ