自分史上 最高最善のワタシになる

本当の自分、自分の本質を知り、イデア(理想)をカタチにするため
自分が持っている才能のすべてを活かし切って
自由に自分の人生をクリエイションする
自分プロデューサー養成講座
 自分プロデューサー養成講座は、講座生がコミュニケーションやワークを通して「本当の自分を知ることにより、自分の人生を自分で自由にクリエイトする」、「自分のリソース(才能)を生き切り、豊かさを循環する」ためのセルフプロデュース講座です。
 「自分の好きなことを仕事にして精神的・物質的豊かさを手に入れたい」、「お金を心配せずに本当にやりたいことをやりたい」。こんな思いをお持ちの方にお届けする、本当の自分を知り、自分の人生をクリエイションしながら、自分の才能を活かし切る、最高最善の自分になるための本質を学ぶ講座です。

【講座をオススメしたい方】

〇本当の自分を知り、本当の自分を生きたい

〇自分の人生を自分自身で自由にクリエイトしたい

〇お金に縛られずに、自分を表現していきたい

〇起業したけど、思うように集客できない

〇自分の好きなことでは豊かさ(お金)は循環していかないと思っている

〇自分のリソースを活かし切りながらお金の不安から解放されたい

〇自分の人生にコミットして、本当の自分を生きたい方

〇周りの人も応援できるほど、もっと大きく自分のリソースを循環させていきたい

【この講座は次のような方はNGです】

〇「自分の未来は、自分で創り出す!!」という覚悟がない「他人軸」さんタイプの方

〇「誰かが何とかしてくれる・・・」と頭のどこかで考えている「他力本願」さんタイプの方

〇「そうは言ってもね~」と人の意見を「素直に聞けない」さんタイプの方

〇「あっ!!それ!!知っています!!」と言って行動しない、「頭デッカチ」さんタイプの方

〇「自分の発信はできない」と決めてしまっている「自分閉鎖型」さんタイプの方
私たち一人一人が、必ず自分だけにしかできないことを必ず持っています。

運命とか天命とか、精神論的なふんわりとしたものではなく、自分の生い立ちや気質、これまでの経験や自分が愛してやまないことなど、あなたの環境を振り返ってみたら、

「どう考えても、自分はこれをやるべき。」

というものを見つけて、気づいてしまうはずです。

それこそがあなたが、経済的自立(お金)という物質的、心理的ハードルを超えて、あなたの人生の中で今すぐにでも本当に取り組まなければならないことです。

「やりたいことはあるけどお金や生活が不安です・・・。」

本当の自分を知り、自分自身で自分の人生をクリエイトしたいのに、経済的な不安が襲ってきて、自分が思うように行動できない、自分のリソースを活かし切れない・・・。

今、ほんの少しの時間でかまいません。
あなた自身の胸に手を当てて感じてみてください。

本当にあなたは、毎日、時間に追われていないといけないのか?
本当にあなたは、好きなことをして生きていてはいけないのか?
本当にあなたには、それは出来ないことなのか?
本当のあなたは、何を望んでいるのか?

いつも何か自分ではないものに追われているように過ごしている・・・

自分が今までに経験したことがないことだから、あなたは不安なのです。 自分の知識や知恵を超えていることだから、あなたは理解が出来ずに恐怖を感じているのです。 

もう既に経験している人と一緒に歩けば、あなたに不安はありません。 もう既に知識と知恵を持っている人と一緒に歩けば、あなたに恐怖はありません。 

あなた自身が経験と知識・知恵を身に付け、仕組みを理解すれば、あなたは自分の道を1人で自由に楽に歩けるようになります。

そして、あなたが歩いた後には、新しい道ができます。

【この講座を受けたあなたはどうなるか?】

〇本当の自分を知って、本当の自分を生きられます 

〇自分の人生を自分自身で自由にクリエイトし、人生を謳歌できるようになります 

〇経済など現実的な不安、将来への漠然とした精神的不安から脱却し、仕事、恋愛・結婚、パートナーシップで思い切り自分を表現できるようになります 

〇本当に自分のやりたい仕事に自分が関わりたい人だけが集まります 

〇自分の好きなことで経済的自立を叶えることができます 

〇自分のリソースを活かし切り、お金の不安からも解放されます 

〇自分史上、最高最良の自分になることができるようになります 

〇自分も自分の周りの人も大きな豊かさを循環することができるようになります

【あなたにこの講座を勧める3つの理由】

 今回、あなたにお届けする「自分プロデューサー養成講座」の一番の特徴は、「揺るがない自分軸」をあなたの中に育て、創り上げることです。

 自分の中に揺るがない自分軸を創り上げることで、あなたはもちろん、あなたの周りの人たちも一緒に豊かになるためのマインドを身に付けることができます。

 この講座では、受容脳・直感力(女性性)とビジネス脳(男性性)をバランスよく伸ばし、「調和する力」(パートナーシップ)を身に付けながら「直感力」(女性性)を磨き、直感的に感じたことを「具現化する力」(ビジネス力・稼ぐ力)を養うことができます。

(1)本当の自分を知る 自分のリソースを見出す

あなたと講師が対話を重ねながら、あなたの本質やあなたの中に眠っている才能(=可能性、資源<リソース>)を丁寧に掘り下げていき「本当の自分」、「自分本来の可能性」、「自分が持っているリソース」を明確に(言語化)します。

あなたの情熱の源泉を読み解き、「本当にやりたいこと」、「心が望む生き方」にフォーカスします。

未来のあなたにアクセスし、未来ビジョンを視覚化します。

(2)自分の中の古い考え方・捉え方、行動のクセを手放し、自分の人生を自分で自由にクリエイトする

自分の人生は自分で自由にクリエイトできるマインド(心の在り方)を身に付けます。

「本当の自分」が心から望む人生を自由に創造(クリエイト)できることを実感します。

「本当の自分」が本来の人生を望むこと、叶えることを妨げているもの(ブレーキ・心理的ブロック)を探し、解消していきます。 

「本当の自分」をビジネス、パートナーシップ、人間関係、女性性の開花など「ありたい自分」の未来ビジョンへ繋げます。

(3)自分のリソースを活かし切り経済的に自立し、精神的・物質的豊かさを循環させる

経済的に自立し、精神的・物質的豊かさ(愛・お金)を循環させるマインドを身に付けます。

身に付けたマインドを元に現実を動かし、具現化するための新しい習慣や行動を明確にします。

「本当の自分」がワクワクすること、大好きなこと、「本当の自分の未来ビジョン」を仕事にすることができます。

女性性やパートナーシップと経済を同時に発展させ、自分史上、最高最善の自分を実現していきます。

<精神的・物理的豊かさを循環させる仕組み>

 私はこれまで仕事柄多くの方に携わってきました。

 男性・女性、今仕事をしている・していない、雇われている・自分で活動している、たくさんお金を持っている・持っていない・・・。

 その中で気が付いたことがありました。

 

 「女性があまりにも自分自分を小さく見積もり過ぎている

 

 社会の中で活動している女性であれ、家庭の中で活動している女性であれ、日本の女性は精神的にも能力的にも優れたものを持っている人がたくさんいます。私自身、これまで女性と接してきた中で、内側が成熟しかつ能力を兼ね備えているたくさんお会いしてきました。

 

 彼女たちは、いつも、誰が見ても誇れる人物であるみの関わらず、彼女自身を小さく見積もり、彼女自身をよくわからない小さな枠に閉じこめ、そのポテンシャルをひた隠しにしている・・・。

 

 これは、女性自身にとっても、そして、社会全体にとっても、とてももったいないことです。

 

「すべての女性が、自分自身の才能に気がつき、それを最高に発揮していく」

 

 これが、今の女性たちに求められる本当の姿です。

 

 そして、これを実現するためには、まず、

 

「本当のあなた」をあなた自身がすべて自覚することです。

 

 あなた自身が「本当のあなた」を自覚するそのために、まずは私からの有形無形のGiftを受け取ってください。
 
 「本当のあなた」があなた自身の喜びを選択し続ける。そして、あなた自身があなたの中を本当の喜びを満たし続け、満たされたものをあなたから溢れさせていく。

 

これが精神的・物質的豊かさである愛とお金の循環のはじまりです。

 

 精神的豊かさも物質的豊かさも同じもの。エネルギーです。

 エネルギーは、ヒトが思考し、ヒトが行動し、モノが動くところにしか生まれません。

 現実を動かし、行動するためには、まずはあなたがあなた自身を満たし続けること。

 あなた自身を満たしながら、外側の仕組み(ビジネス)をデザインし、整え、そこにあなたの内側から溢れ出したものを乗せ循環させる。

 

 これでお金は自動的についてきます。

 

 ビジネスとはデザインすること。循環の道を整えること。

 

 道を使って誰が、誰に、何を運び続けるのかが重要です。

<お金として循環させる3つのポイント>

 お金を大きく循環させる、そして循環させ続けるには3つのポイントがあります。

 

自分を発信する力、WEBを使った仕組み化、そして、ビジネスの構造化です。


 発信は、文章を書く、料理、音楽など、豊かな感受性を通して今あるものを消化してカタチを変え、新しいモノとして表現すること。感受性が豊かな女性の得意な分野です。

 マーケティングや仕組み化は、社会の流れを敏感にとらえ、そこに自分を合わせていく力が必要であり、感性やしなやかさを持つ女性の方がむしろ向いています。

 ビジネスは愛とお金の循環です。男性的な競い合い、奪い合い勝ち残っていく世界ではなく、本来は、補い合い、与え合い繁栄、共存していく世界。母性という愛を持ち、包容力やおおらかさなど、繁栄、共存を本能的に知っている女性こそビジネスの世界には相応しいですし、これからの世界はますますその傾向が強くなります。


 そして、あなたが自分の力で、あなた自身を物質的にも精神的にも豊かにしていきたいと思っているのであれば、自分自身を発信する力WEBマーケティングビジネスの構造化を身に付けることがあなたにとって強い味方となってくれます。



 私自身、ライティングが好きで気の向くままに文章を書いていましたが、自分のそれまでの経験を基に

「自分自身のリソースに気づいて、本当の自分を生き切る人を増やしたい」

という思いが次第に強くなり発信をはじめました。


 発信を続けるうちに、WEBマーケティングを自分自身のビジネス構築に早い段階で取り入れられたこと、元々、物事を構造化することが得意だったこともあり、本格的にビジネスに取り組んでから約3か月で自分のビジネスを構築することができました。

 

 私がビジネスを構造化したことで、自分のリソースを1点に集中することができ、初期の段階から少ないエネルギーで効率的に運営することが出来ました。
 そのため、物質的には早期にビジネスを確立し、精神的には多くの人に必要なものを届けられるようになりました。

 

 あなたが今まで積み上げてきたもの、あなた自身が自分の内側に蓄えているものを必要な人に愛をもって届けませんか?

<自分プロデューサー養成講座について>

 必要な人に愛をもって届ける方法を多くの人に伝えたいのですが、クライアント様お一人お一人と向き合っていくため、今回の募集は数名とさせていただきます。 

 この講座は、クライアント様お一人お一人が自立した女性としてのマインドを身につけて「何があっても大丈夫なワタシ」を創り上げることを最終目標としています。 

・本来女性が持っているしなやかさと揺るがない強さを兼ね備えた自分軸

・自分で自分を育てはぐくむセルフブランディング

・トコトン女性であることを楽しみながら、愛とビジネスを際限なく循環させる女性性開放マインド

・静かな存在でありながらリーダーとして圧倒的な影響力をにじませるための外面的表現力 

 あなたが何ものにも依存せず、1人の人として自立した存在であるとき、あなた自身が輝き、あなた自身の人生を自由にクリエイトし始めます。 

 私はこのお仕事をさせてもらっている時、「本当の自分」を生き切り幸せを実感する瞬間に溢れています。 

 人生の変化の時を一緒に過ごさせてもらうことで、私自身がクライアント様からたくさんの感動をもらっています。 

1度きりの人生、あなた自身をどこまでも謳歌しませんか?

これまでに受講して頂いた方

ヒーラー・カウンセラー

アクセサリー作家・ネイリスト

士業

受講期間
4ヶ月間、月2回、30分のskypeセッション・メールでの質疑応答
受講内容

 ブランディング / 魔法のライティング/WEBマーケティング/  ビジネスの仕組み化/実践に伴うアドバイス / マインドセット / コーチングスキル

受講料

200,000円(50,000円×4か月)

参加を希望される方全員に、30分の事前無料コンサル(Skype、LINE、ZOOM)をプレゼントさせていただきます。

お願い

双方の合意の上で、4ヶ月のプロデュースをさせていただきます。

 ただし、あなたに必要がない、タイミングが違うとこちらで判断した場合、他のコンサルタントの紹介やお断りの対応をさせていただくこともあります。

お願い

双方の合意の上で、4ヶ月のプロデュースをさせていただきます。

 ただし、あなたに必要がない、タイミングが違うとこちらで判断した場合、他のコンサルタントの紹介やお断りの対応をさせていただくこともあります。

本気で自分を幸せにする覚悟のある方の
お申込みをお待ちしています。

あなたが最高に輝くことを待っている人がいます。