社長からのメッセージ

2015年6月に''保険をもっと気軽に、もっと身近に''をコンセプトにCafeのような来店型保険ショップを創業しました。地元に密着したきめ細かいコンサルティングとお客様サービスでたくさんのお客様から支持を頂いています。
更なるお客様サービスの向上と、営業体制強化のため、一緒に働く仲間を募集します。

2021年春 新店舗オープン!!
広くて新しいお店で自由に自分の思い通りに
仕事ができる環境で一緒に夢をかなえたい!


仲間が多ければ多いほど、絶対楽しい!


応募はこちらから

私たちの挑戦
みそらの想いでもあります
とかく敬遠されがちな「保険屋さん」のイメージをがらりと変えて、いつでも誰でも気軽に・気楽に来ていただき、困った時や悩んだ時に「ちょっとみそらに行って相談してみよう」と
思ってもらえるお店を作ること。

助かる命を助けたい!
いつもお客様の傍にいる。いちばん近い存在でありたい。


そのためには、どんな時もお客様に寄り添い絶対的な安心感を抱いていただくため、様々なツール(SNSなど)を用いてお客様との繋がりを作っています。

応募はこちらから

募集要項
仕事内容
ライフプランニングやコンサルティング業務。
生命保険の販売業務。
その他、お客様対応やセミナー講師等。

応募資格
高卒以上。要普通自動車免許。
保険業界経験者優遇。

勤務時間・休日
9:00~17:00 (所定労働時間7h)
日曜・月曜 年末年始・夏期休暇など

給与・待遇
固定給か歩合給かなど詳細については面談の上
経験や希望を聞き決める

その他
各種社会保険完備。

応募はこちらから

CAFEのような来店型保険ショップです
こんな貴方を歓迎します
給与は自分で決める
なりたい自分を明確にイメージできる人はこの業界で必ず成功します。
頑張った分だけきちんと評価されるのが保険の営業です。ノルマというものはありませんが、自分が求める報酬を得るための目標は必要です。その目標は自分で決めてください。
保険業界での経験者大歓迎!
大手保険会社など、一社専属で営業をしていると本当にお客様の要望にあった保険を提案することが難しくなることもあると思います。当社では複数の保険会社の商品を取り扱っているので、お客様本位のベストな提案が可能です
子育て中の人
弊社社長の山崎もシングルマザーで子供を育てた経験から、子育てをしながら頑張ってるママを応援します!急な子供の発熱でのお休みも、授業参観や学校行事への参加も自由にしてもらって構いません。
セミナー講師をやってみたい人
マネーセミナーやがんセミナーなど、お客様サービスの一環として様々なセミナーを不定期に開催しています。セミナー事業については今後、もっと定期的に広範囲に渡って開催していく予定です。講師になるための資格取得や研修なども用意しています。
セミナー講師をやってみたい人
マネーセミナーやがんセミナーなど、お客様サービスの一環として様々なセミナーを不定期に開催しています。セミナー事業については今後、もっと定期的に広範囲に渡って開催していく予定です。講師になるための資格取得や研修なども用意しています。
会社名 株式会社 みそら (町の生活プランナーみそら)
創業者 山﨑 久美
設立年月 2015年7月
会社住所
島根県出雲市天神町31-1 
北村テナントビル(澤井珈琲となり)
設立年月 2015年7月

応募はこちら

面談希望の方は先ずはこちらから連絡先をお知らせください。面談日等について後日改めて
連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お問い合わせはこちら

電話:0853-25-8306
Mail :misora.izumo@gmail.com

どんな会社かちょっと行ってみたい・・など会社見学も大歓迎!
貴方の夢や希望を存分に語ってください。みそらが一緒に叶えます!