1,560円×163H254,280
好待遇教育充実!

驚くほど楽しく成長できる!
連続8年間、年2回ベースアップを実現!

未経験者
新卒・第二新卒歓迎!

事務に興味がある未経験者必見!
スタッフの8割は未経験からスタート!

ロームはどんな会社?

ロームは上場企業を含む1400社超に顧問先、関与先にサービスを提供する社会保険労務士法人です。中小企業とそこで働く人を元気にする仕事をしています。

【提供サービス】
給与計算、社会保険事務、就業規則作成、助成金申請、経営コンサル、社員研修、
採用HP作成など

ロームでは「教える研修」を受けた先輩が多数活躍しているので、あなたに寄り添いしっかりとサポート&フォローいたします。
研修と実践を通じて、短時間で成長を実感できる職場です。


 「ありがとう」と感謝され、「すごいね!」とほめられて、楽しく、充実した仕事をしませんか?

労働条件の改善が経営目標の一つ

8年前の 時給850円→1,560円(2023年10月)

ロームは、労働条件の良い会社を本気で目指し、
一歩一歩、確実に実現させてきています。

具体的には
時給が高い(1,560円~、4月と10月に連続8年間、ベースアップを継続中)
★ボーナスが多い(平均100万円超、1年超)
★スーパーホワイト(残業1分単位、始業前も全額支払い)
★休日が多い年間休日130日※有給奨励日10日含む)
★働きがいがある(お客様から「ありがとう」、「助かるよ」と褒められる、Google口コミ)
★人間関係の良い会社(正社員の離職0、東京直近2年)
★将来性がある(全国9拠点に拡大中)
★老後のための資産形成ができる(企業型401K、投資教育、会社負担5,000円)
★パパ・ママになっても安心(育休復帰100%、11名、短時間勤務可)

働き方改革、女性活躍、育休で連続受賞!

事務スタッフってどんなお仕事?

取引先企業(お客様)の人事部的なお仕事です。

【例えば・・】
■従業員の入退社に伴う社会保険手続き
■出産した場合などの給付手続き
■会社に代わって給与計算
などの業務です。

【習得できるスキル】
■社会保険や労働法令の最新知識
■労務関係の事務手続きのスキル

【さらにレベルアップすると…】
■セミナー講師■経営コンサルタント
■採用HP作成■チラシデザイン
など本人の希望と能力に合わせて
色んなスキルが身につきます♪

【事務やったことないんです!】
ご安心ください。便利な
■社労士支援ソフト
■給与計算ソフト
を使って業務を行いますので、未経験者でも安心です。

【池袋支店では?】
ローム池袋は2023年10月に移転再オープンいたしました。
まだまだ
お客様を開拓中のため、
■セミナーでのお客様の受付
■お問い合わせいただいたお客様への対応
■チラシ作成や配布のお手伝い
などの業務があります。

オープニングスタッフだからこそできる
様々な体験をすることで、成長が見込めます。

男女、事務スタッフ募集しています!
将来社労士の資格を取りたい方は
事務所で応援することも可能です。
ぜひ、お気軽にお申込みください。

ローム池袋の特徴!

ローム池袋の7つの特徴

  • 1.教育がスゴイ! ⇒ アッと驚く成長!
  • 2.パパママになっても安心
  • 3.プライベートとの両立
  • 4.成長、規模拡大中!
  • 5.良好な人間関係で抜群のチームワーク
  • 6.老後も安心!効率的に資産を積みたてよう!
  • 7.お客様からメチャメチャめられる
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


1.教育がスゴイ ⇒ アッと驚くほど成長!

▼実は8割が未経験スタッフ

スタッフの8割は、実は【未経験】からのスタート。
人材育成のレベルは日本一では?(上場企業からの転職者もビックリ!)

上達に応じて、毎年きちんとスキルアップし、新しいスキル、知識を身につけることができます。

私たちロームには、習慣を変えるノウハウがあります。

仕事のスキルだけでなく、
あなたの人生を豊かに楽しくする良い習慣も
自然に身につきます。

▼1年の充実した研修制度
①DVD研修 + コーチング
   ↓
②マンツーマン研修
   ↓
③OJT

一人立ちまで、習熟度に合わせたステップで研修を行います。
先輩トレーナー+全員サポートで
あなたをきっちりサポートします。

▼コーチング

仕事の教え方の研修を受けた先輩社員が、 朝夕10分ずつコーチング。

・今日、覚えたことは?
・今日、うまくいったことは?
・新しく、気づいた課題は?

あなたの頑張り成長をきちんと褒めたり、認めてくれます。

▼集合研修

仕事の研修だけでなく、楽しく、早く仕事をするコツを研修!

・ 給与計算、社会保険などの基礎知識
・ 「ありがとう」と感謝されてしまう 報告のコツ
・ 段取り良く仕事をこなす ノウハウ など
・チャットGTPなどのリスキリングも 

プライベートにも応用ができるスキルが身につき、人生が豊かに

2.パパ・ママになっても安心

家庭、子育てと両立できるようにみんなで応援しています。

例えば、いつ休んでも大丈夫なように、全員がわかるようなマニュアルを作成する文化があります。作成したマニュアルの数は、300以上。未経験の方でも育休明けの方でも仕事をミスなく行うことができるので、安心です。

ママ、パパになっても安心!
「いつ産んでも、いつ休んでも、安心して復帰できる企業風土!」


育休復職率はローム全社で100%!(15名中15名)

池袋だけで見ても
育休復帰1名、
育休取得中2名、
育休取得予定2名


<受賞歴>
・働き方改革アワードで労働局長表彰
・女性活躍で県知事表彰
・「子育てに優しい企業」で県知事表彰
・ ワークライフバランス推進 年静岡県モデル事業


3. 土日祝日休み、有給消化♪
プライベートと両立できる!

ロームでは仕事も、プライベートも同じくらい
大切にできる環境が整っています。

「明日は、旅行で、お休みします♪」
「今日は午前で帰ります」など

勤務時間やお休みの相談も柔軟に対応できますし、
通院の中抜け等も相談OK!

土日祝もお休みなので、
家族の時間をしっかりと、確保する事ができますよ。

逆に残業をご希望の方には、お仕事を配分致しますので、ご安心ください。

4.良好な人間関係で抜群のチームワーク

・気遣いができる人
・明るくて元気なタイプ
・おっとりしたタイプ

このようなスタッフが多い人間関係が良い会社です。

「質問してもいやな顔をせず、
親切に教えてくれるのがありがたい!」
と新人から好評!

気遣いのできるスタッフが多いので
あなたの新しい一歩にしっかり寄り添いサポートします。

だから、安心して働けます。

5. 成長、規模拡大中!

ロームは、全国に9支店事務所がある
社会保険労務士事務所です。
2020年1月に東京支店(神田)、2020年7月に池袋、
2021年に、仙台・福岡も開業いたしました!

2016年、上場企業を含む361社の顧問先が、
2022年、1400社と
年々顧問先が増え続けています。

最近では、世の中の流れに合わせて
代表が「社労士Youtuber」として活躍しています。
同一労働同一賃金の動画は、18.2万回再生になりました。
今後も、時代に合った新しい事業展開をしていきます。

同意のない異動はありませんので、ご安心ください。

6.お客様からも沢山褒められる会社で、毎日のお仕事が楽しい!

・頂いたお客様の声は300件超え!
グーグル口コミ★4.8

先輩社員が褒めて育ててくれることは勿論、

お客様からも、
「ロームさんってすごい!」
「さすが!」
「事務の担当の方が丁寧で親切」
「仕事が早くて助かる!」
といつも褒めて頂けるサービスを提供しています。

■お客様の声の動画はこちらをクリック

ホワイトデー等には、担当宛にプレゼントを頂くことも!

お客様から沢山褒めていただけるので、やりがい十分◎
毎日楽しく働くことができますよ。

7.老後も安心!効率的に資産を積み立てよう!

社員の資産形成のため、
アメリカで定番の「401K」=確定拠出型年金を導入!

401Kは、社会保険料、所得税、住民税節約しながら、
メチャメチャ効率的に「資産」を蓄えることができる「魅力的な制度」です。
リスクをとれば、40年で1億円の資産形成も夢じゃないかも…!

日本では、まだ「100社に1社」しか導入されていません。

入社のときに、きちんと説明をさせて頂きます。
聞くと、そのメリットにびっくりすると思います。

しかも、給与水準が高く定期的な投資教育を行っているため、本気で1億円をめざして、毎月55,000円(内5,000円が会社負担)を積み立ている社員が驚くほど多いんです。

楽しく働く環境作りと福利厚生

ロームは、スタッフが楽しく働くためには
仕事以外の時間も重要と考えてます。
実は、福利厚生のほとんどは
スタッフの要望で採用されたものです。
嬉しいプレゼント♪
■クリスマスプレゼント:
(5,000円分のプレゼントを自由に購入可能♪)
■バースデー制度:(誕生日に3,000円支給) 
■バレンタインは高級チョコレート
■不定期にケーキ等の豪華スイーツプレゼントなど
→詳しくは本社のインスタグラムをご覧ください。
楽しいイベント・旅行!
年に4~5回イベントを開催予定です。
■家族も参加できるイベント (お菓子まき・クリスマス会・焼き肉)
■ランチ会(鰻・フレンチ・和食など)
■ディナー会(フレンチ・イタリアンなど)
■社員旅行:(不定期:2019年は有名テーマパークと4泊5日のタイ旅行にいきました)
無料健康診断
20代の方も、生活習慣病の健康診断を実施しています。しかも、将来は、お子様のインフルエンザ予防接種の補助など、私たちはスタッフだけでなく、家族の健康にも配慮しています。
 
健康診断は、有給で受診できます。
贅沢なお食事会
2ヶ月に1回程度、少し贅沢なお食事会を開きます。インスタ映えしそうなお料理を、一緒に楽しみませんか?(高級レストラン、ホテルのディナー、割烹、和食など)
※写真はアマン東京のスィートルーム(39階)です。福岡、静岡のスタッフの一緒に
有休100%を目指す!

スケジュールを各自で自己管理しています。「今日はお稽古があるから午前で帰ろう」「子供の学校行事があるから午後出社しよう」が可能なオフィスです!(現在92%です)

読書通帳制度

ページ数に応じて図書券や食事券をプレゼントしています。プライベートではなかなか進まない本も、制度を利用して次のプレゼントを目標に楽しくスキルアップを図ることができます。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

どんなオフィス?

白い基調の壁で、
赤と黒のオシャレなテーブルと椅子


充実の福利厚生

オフィス
1人2台以上のディスプレイなど、効率的に仕事ができる環境が整備されています。
ロームカフェ
チョコ、クッキー、アメ、紅茶、コーヒーなどを自由に楽しめるスペースです。会社から経費が出るので、自分たちの好きなおやつを購入できます。
応接室
来客対応や週1回のミーティングに使用しています。
サポートスタッフ在中
支店立ち上げに尽力したスタッフが在中しています。スタッフの声「未経験の方でも褒めながら丁寧に教えていきますので、ご安心下さい。一緒に池袋支店で働きませんか?」
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

動画でみるローム

従業員の声

社労士資格がなくても、お客様の担当を任せてもらえます!

小松原(2021年入社)

はじめまして、小松原です。
以前は、医療業界の経営支援を行う会社で働いていました。
主に採用・人事領域を担当していたのですが、知識・スキル不足を痛感し、
社会保険労務士事務所への転職を決意しました。

ロームは普通の社会保険労務士事務所とは違います。
社労士ではない私でも、「ただの事務担当」ではなく
「お客様のメイン担当」として様々な相談に応え、
お客様を支える役目を担うことができます。
沢山感謝され、とてもやりがいを感じています。

難しそうに聞こえるかもしれませんが、
経験豊富な先生や先輩方が、温かくサポートしてくださいますし、
マニュアルや教育システムも整っています。
安心してお客様に接することができますよ。

ぜひ、一緒に働いてみませんか?

未経験でも、充実した研修のおかけで成長できます!

正岡(2022年入社)

はじめまして、正岡です。
私は事務未経験かつ、ほぼ新卒での入社でした。
周りは経験豊富な先輩方ばかりで、
はじめは自分にもきちんと仕事が 務まるのかどうか不安でした。

しかし、先輩方の的確なアドバイスや
充実した研修・マニュアルのおかげで、入社2ヶ月で
10社以上のお客様を担当させていただくことができました。

毎日が成長の連続で、
新しいことができるようになる喜びに満ちています。

学んだことをすぐに復習・実践できる環境のおかげで、
知識が身につくスピードも段違いです。
先輩方も温かく優しい方ばかりなので、困ったときはすぐに相談できます。

成長を実感できる環境で、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

スタッフさんの1日

9:00
朝のミーティング

9:00出社なので、余裕をもって出勤できるのがありがたいです。事務所は駅から歩いて5分

出社したら、1日のスケジュールを確認して、チームのメンバーでミーティング。
お互いの業務状況を把握しあうことで、困った時にすぐに助け合える環境づくりを進めています!

10:00
給与計算

30人程の会社の給与計算。用意してあるチェックシートで一つ一つ確認しながら進めるので、未経験者でも安心です!
不安な時は、社労士や周りの先輩にいつでも気軽に相談できます。

11:00
お客様との打ち合わせ

社内で、お客様と新しく入社される方について打ち合わせ。お得な助成金をおすすめしたら、とても喜んでくれました。

※基本的にお客様とのやりとりはお電話です。困ったときは、先輩社員がすぐに助けられるような仕組みをとっています。

12:00
お昼休み

「このサンドイッチおいしいね!」「岡田さん、昨日のドラマみた?」と、ご飯やテレビの話題で盛り上がりました。入社初日から気軽に話しかけてくれるので、すぐに馴染めました♪

カフェコーナーにはスープ類も揃っているので、好きなものをいつでも自由に飲めます!

13:00
書類の発送準備

午前中に作成した書類を、労働基準監督署やお客様の所へ発送する準備をします。

発送前に、社労士や先輩のダブルチェックがあるので、初心者でも不備なく正確な書類を発送することができます。

14:00
セミナーの受付

セミナー参加者の方のお名前を確認、 席までのご案内、セミナーの写真撮影。時々、セミナー講師の紹介など、司会を務めることもあります。

15:00
おやつの時間

今日は、有名店のケーキ。甘いお菓子で糖分補給し、疲れた頭をリセット!あともうちょっと頑張るぞ~!

16:00
勉強会

新しい法改正の勉強会。どんな質問をしても、先輩はいやな顔をせず分かりやすく教えてくれるので、いつも助かってます!

18:00
お疲れさまでした!

今日は、友達とのご飯の約束です。私服もOKなので、そのまま向かえるのがありがたいです♪

※5時までの勤務もご用意があります。

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

よくある質問

  • Q
    事務未経験者ですが応募できますか?
    A
    はい、未経験の方も大歓迎です。最初の4週間は実務をせずにDVDと先輩社員のコーチングで、基礎知識を身につけていただきます。毎日DVDが終わると復習テストで、知識の定着を図るので安心です。

    その後、お客様の担当が決まり、実際のお仕事が始まります。最初の3カ月はマンツーマンで教えながら、コーチングで知識の定着と確認を行っています。私たちは、一人一人を大切に、ほめたり、質問したりして教えていきますので、安心してください。
  • Q
    入社時期の相談にのっていただけますか?
    A
    もちろんです。入社時期は、面接時にご相談させて頂きます。
  • Q
    昇給はありますか?
    A
    あります。年2回、評価の上で実施しています。
  • Q
    有給はつかえますか?
    A
    当たり前ですが、有給休暇の請求を断ったことはありません。取得率を上げるために、計画取得も活用し、100%消化をめざしています。
  • Q
    ボーナスはありますか?
    A
    ボーナスは、年1回(3月)。経常利益の30%を評価に応じて支給しています。かなり高額になるスタッフもおります。  (本社前年度実績44~254万)※事務員のみの統計
  • Q
    育児休業などの支援は?
    A
    池袋でも、育休復帰1名、育休中2名、育休予定2名のスタッフがおります。
    希望により、最初の1年は短時間正社員になった方もいます。子育てに優しい企業の静岡県知事表彰など数々の表彰を受けています。育児休業が出た場合には全面的に支援します。ご安心ください。
  • Q
    男性でも応募できますか?
    A
    もちろんです。是非ご応募ください。お待ちしております。
  • Q
    仕事で大変なことはなんですか?
    A
    勉強があることです。法律を扱う仕事なので、毎年変わる法律を覚えたり入社2年ぐらいは覚えることが沢山あります。家に帰って、復習してもらうこともあります。一方で、マニュアルもしっかり整っていますし、教え方も丁寧で、1年以上、隣の席でマンツーマン指導があります。しっかり支えていくので、ご安心ください。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
会社名 社会保険労務士法人ローム池袋
雇用形態 正社員
職種 事務スタッフ
仕事内容

取引先企業の人事部的な業務を行っていただきます。
(1)給与計算
(2)従業員の入退社手続き
(3)従業員が出産した場合などの給付金手続き
(4)助成金の申請
その他、社会保険労務士の補助をお願いします。

ローム池袋は…育休を取得しているスタッフ2名と
育休を今後取得するスタッフが2名がおります。

■セミナー開催のご案内
■お問い合わせいただいたお客様への対応
■チラシ作成・発送のお手伝い

などの業務があります。

成長ができる事務所だからこそ、
できる様々な体験をすることで、
成長したい方におすすめです。

【社労士も目指せます】
社労士に合格された方は、合格金10万円支給

職場情報

★お客様からもスタッフからも選ばれる「魅力的な会社」をめざして 

「社会保険業務」を取り扱う会社だからこそ、
自社の従業員が安心して楽しく仕事に取組めるよう、
福利厚生を整えています。
頑張るあなたをしっかりとサポート!

①子育て世代を応援!
お子様のいるスタッフがなんと9割も在籍しています。

その為、学校や家庭の急な用事にも柔軟に対応。 通院等の中抜け、お休みなども相談OK。
また、産休、育休をとって正社員として復帰したスタッフも9名をこえています。
最初の1年は4~7H等の短時間正社員になった方もいます。

②嬉しいプレゼントやイベント!

・毎日美味しいおやつ有(ケーキ、アイス、和菓子等)
・イタリア製コーヒーメーカー有
・読書通帳制度(ページ数に応じて図書券や食事券をプレゼント)
・クリスマスプレゼント(5000円支給)
・社員旅行(不定期ですが、過去には海外や有名テーマパークに行きました)
・毎年2月に有名店のチョコレート
・2ヵ月に1回程、少しリッチな食事会(鰻、イタリアン等) ※現在コロナのため自粛中

★明日はどんな事を覚えられるんだろう。
そんなワクワクいっぱいの研修制度があります! 

ロームで働くスタッフの8割は、実は【未経験】からのスタートでした。 そんな先輩たちも今ではすっかり「教えるプロ」&「教わるプロ」 そのヒミツは、ロームだからこそ出来る丁寧な研修制度にあるんです。

DVD研修⇒マンツーマン研修⇒OJT⇒新入社員卒業まで、一人ひとりの習熟度に合わせステップを踏んだ研修を行います。
知識はもちろんのこと「聴き方・伝え方」や「やる気を引き出す褒め方」など自分自身の可能性を広げるスキルを身に付けることが出来ますよ。

基本的にマンツーマン指導で、あなたの頑張りや成長にしっかり寄り添いフォロー致します。「今日はこれが出来たね!」と、できる事が増えていく喜びを実感・共有できる社風です。

新入社員卒業後も、毎週1回の社内研修などで、つねに新しい刺激と知識に触れることができるので、楽しみながら仕事を覚えさらなるスキルを身に付けることが出来ますよ。

給与
時給と月給どちらか選択ができます。 

<月給制> 
8h勤務:月給254,280円 

<時給制>
時給1,560円 
※月収例 
8h勤務:時給1,560円×163h=254,280円

<+各種手当>
・家族手当
・資格手当
・通勤手当(実費支給、上限25,000円)

※時給をご用意している理由は、1分単位で支給していることと、「中抜けやお休みが気軽にしやすくて嬉しい」というスタッフの希望を叶えている為です。 

※試用期間3ヶ月…時給1,420円
※少し複雑な仕事には時間200円~1,000円の加算有
※固定残業はありません。勿論、残業も1分単位で支給しています。


<昇給年2回>
過去実績
※年間:月額6,560~13,280円アップ!
(内、ベースアップは、月額6,560円)
※過去8年連続でベースアップしている会社!

<賞与年1回>
顧問先の模範となるよう働き甲斐のある職場を目指しています。 経常利益を公開し、利益はキチンと分配(30%)しています。 (2021年度支給実績平均115万)

<モデル賃金>
1年目:年収 4,181,128円 (賞与 100,000円)
3年目:年収 5,274,568円 (賞与 1,000,000円)
5年目:年収 5,868,008円 (賞与 1,400,000円)
勤務地
【社会保険労務⼠法⼈ ローム池袋】
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル205

同意のない異動はありませんので、ご安心ください。
勤務時間
下記より選択いただけます。
8:30~17:30
9:00~18:00

※学校⾏事、プライベート、家庭の用事への優先が可能です。 
※入社時にご希望を伺います。

平均残業時間月20時間です。
※残業が難しい方はおっしゃっていただければ
できるだけないように、
仕事を調整していますのでご安心ください。
休日
年間休日:130日(有給奨励日10日含む)

■完全週休二日制(土日・祝日)
有給休暇を使って、お休みを推奨しています。
■年末年始休暇
■GW休暇  
■夏季休暇

☆学校行事・プライベート優先可
☆有休も各自で自由にとることができます。(取得率92%)
取得届の提出もありません。理由を聞くこともないので、気兼ねなく有給が取得できます。
求める人材 【必須要件】
■39歳位まで
(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) 
■四大卒以上

【こんな方歓迎します!】
■未経験者歓迎
■男女不問
■主婦・主夫歓迎
■ Microsoft Word・Excel操作できる方
■ 新卒・第二新卒もOK!

【一つでも当てはまる方是非ご応募ください】
▢未経験だが、事務に挑戦してみたい!
▢事務を経験して、いつかは社労士になりたい
▢駅に近いところで働きたい
▢人間関係がいいところで働きたい
▢ちゃんと教えてくれるところで働きたい
▢残業はあまりしたくない
▢土日祝日は休みがいい
▢成長してスキルを覚えたい
▢福利厚生がいいところで働きたい
待遇・福利厚生

■家族手当
■資格手当
■通勤手当
公共交通機関(定期券相当額、上限25,000円) 
■住宅補助(借り上げ社宅制度有、勤続1年以上、家賃の12%)
■企業型401K(補助5,000円)
■残業手当(1分単位で支給)
■各種保険完備
■昇給年2回(4、10月)
■賞与年1回(3月)
■確定拠出年金(会社負担 5,000円あり)
■有給休暇(初年度10日、最大20日)
※有給休暇取得率92%
■産休・育休制度(11人実績有)
■業務改善制度有

その他
【ローム池袋は?】
ホワイトを基調に、
レッドとブラックをアクセントにした
オフィスです。
 
紹介しきれない福利厚生の一部をご紹介!


■嬉しいプレゼントやイベント!


☆美味しいおやつ有
 (ケーキ、アイス、和菓子等)
☆カフェスペース
 (コーヒー・紅茶などが無料で自由に飲める♪)
☆読書通帳制度
 (ページ数に応じて図書券や食事券をプレゼント)
☆クリスマスプレゼント(5,000円支給)
☆社員旅行(不定期)
 (2019年はタイor有名テーマパークでした)
☆家族向けのイベント開催 (開催予定)
☆毎年2月に有名店のチョコレート
☆食事会制度
 (年6回程度、和食・イタリアン等、
 リッチなレストラン、ホテルでの食事会を実施予定)
☆残業夜食制度
 (残業2時間以上で、1,000円を限度に食事代補助)
☆バースデー制度
 (誕生日の社員に対して3,000円プレゼント)


昇給ベースアップ 過去8年連続達成!

直近過去2回(4月、10月)につき
月額3,280×2回=6,560円ベースアップ!

■賞与はあっと驚く金額になるときも!

顧問先の模範となるよう働き甲斐のある職場を目指しています。
経常利益を公開し、利益はキチンと分配(30%)しています。

(本社前年度実績44~254万)※事務員のみの統計

「期間契約社員」も 同時に募集中です。 

①試用期間(6ヵ月)→正社員
②期間契約(6ヵ月)→正社員※

期間契約社員の場合は、
未経験者でも 「より一層、丁寧に」対応させていただきます。

期間契約社員(6ヵ月)で入社された方も、
自己都合退社された方以外は、全員正社員になりました。  

※正社員になることを約束するもの ではございません。
お互いに、相性をみる期間だと考えて 頂ければと思っています。 

ご自身の判断で、 どちらの「コース」に応募されるかを
面接までにお決め下さい。


■キーワード:社労士、社会保険労務士事務所、事務スタッフ、20代、30代、豊島区、池袋駅から徒歩10分、高時給、短時間、事務正社員、東京、一般事務、事務員

■この採用HPの写真の一部は、本社(浜松市)の写真になります。

公式HP 公式ロームHP
公式YouTubeチャンネル「社会保険労務士法人ローム」
勤務地
【社会保険労務⼠法⼈ ローム池袋】
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-21-18 第一笠原ビル205

同意のない異動はありませんので、ご安心ください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

職場の雰囲気を知りたい方は
こちらのSNSを
ご確認ください。

アクセス

ローム池袋

住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-21-18 
第一笠原ビル205
電話番号
03-6914-0703

ご質問は、採用担当まで
ご連絡ください。

採用担当:小松原(こまつばら)
備考
JR他各線
「池袋」駅から徒歩10分
有楽町線 
「東池袋」駅から徒歩10分

☆池袋サンシャインシティのすぐ近く☆
通勤・仕事帰りのショッピングにも
便利な立地です♪
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

選考の流れ

【①応募フォーム】
応募フォームよりご応募ください。
選考のご案内を
送らせていただきます。

※2025年卒の方は
マイナビよりご応募をお願いいたします。
マイナビ2025

【②Webテスト】
履歴書・職務経歴書をご送付いただきます。

読解力とタイムカード集計の
簡単なテスト(約40分)を行います。
必要な物:筆記用具、電卓、メモ用紙
(ご自宅で受験が可能です。)

【③面接(1~2回)】
ご来社 or ZOOMにて
面接をさせていただきます。

【④内定】

応募フォーム

 

お気軽にご応募ください。
ご質問もお待ちしております。
採用担当:ローム池袋 小松原(こまつばら)まで
TEL:03‐6914‐0703
平日10:00~17:30
(祝日を除く)

※2025卒の方は
マイナビ2025
よりご応募をお願いいたします

※採用応募における個人情報の取扱いについて
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信