決済つきの予約システムが3,940円〜/月

engage(エンゲージ)で、採用ホームページを魅力的に!

エン・ジャパンの採用支援ツール「engage(エンゲージ)」
今なら、ペライチユーザー限定のキャンペーンも実施中!採用ホームページ作成は、今すぐ!

採用サイト作成サービス「engage」とは?

「完全無料」で
採用HPが作成可能

採用HP・求人ページ作成・応募管理はもちろんのこと、作成後のサイトの更新、維持費なども含めてすべて無料。採用時点での成功報酬も発生することはありません。

手軽&簡単に
リッチなコンテンツを

エンが長年にわたり培ってきた求人ノウハウを詰め込んだテンプレートを豊富にご用意しています。テンプレートに沿って作成していくだけで、リッチな採用HPが完成!スマホにも自動で最適化します。

業界初。
人材スカウト機能搭載!

採用HP制作ツールとして初めて人材スカウト機能を搭載。日本最大級、会員数580万人の転職サイト「エン転職」会員に、無料でスカウトメールを送信可能です。

他にも充実の機能が多数!全て無料でお使い頂けます。
募集要項
作成
エン転職と連携することで求人募集を簡単に作成できます。募集は何件でも追加可能です。
メンバーページ
作成
社員の方々の紹介ページを作成できます。転職希望者にとって気になる「社内の雰囲気」を伝えられます。
メッセージページ
作成
メッセージページ専用のフォーマットを用意。貴社の思いをより確実に伝えられます。
応募ユーザー
管理
応募ユーザー情報をまとめて管理可能。面接日時などの連絡もチャット形式で簡単に行えます。
パネル写真の
ご提供
パネルにおすすめの画像を豊富に取り揃えています。イメージに合った写真をお選びください。
スマートフォン
対応
作成した自社採用ホームページはレスポンシブ対応。スマートフォンにも最適化されています。
検索エンジンに
自動掲載
作成した自社採用ホームページは求人情報専門の検索エンジン(indeed等)に自動掲載できます。
各種SNS
連携
Facebook、Twitterとの連携が可能です。貴社サイトにリンクすることもできます。
メンバーページ
作成
社員の方々の紹介ページを作成できます。転職希望者にとって気になる「社内の雰囲気」を伝えられます。

このページよりお申込み頂いた方限定!
スカウト増量キャンペーン実施中!

engageでの作成事例


利用企業4万社突破!
IT、飲食店等様々な業界でご利用いただいております。

よくある質問
Q
本当にすべて無料ですか?
A
はい、すべて無料です。採用ホームページの作成、応募者管理ツールの利用など、すべて無料です。運用費・管理費・応募や採用成功での成果報酬といった料金も、一切発生しません。
Q
利用期間に制限はありますか?
A
いつでも開始できますし、いつでも終了することができます。貴社の採用状況に合わせて柔軟にご活用ください。
Q
アルバイトの募集もできますか?
A
アルバイト・パートや業務委託の募集も可能です。※ただし、スカウトは中途採用の正社員募集のみご利用いただけます。
Q
エン転職ではどんな会員が多いですか?
A
約70%が若手社会人(34歳以下)で占めています。若年層の求職者にアプローチしたい企業様に大変好評を頂いています。
Q
なぜ、無料で利用できるのですか?
A
日本の採用をもっと豊かにしたいからです。

仕事を探す時、求職者がチェックする3大情報源は、企業ホームページ、求人サイト、口コミサイトです。求人サイトを併用して使う情報源を調べたところ、実に76%の方が採用ホームページを確認していました。私たちエン・ジャパンは考えます。「企業の採用ホームページがもっと充実すれば、人と企業の良い出会いがもっと生まれる」と。

日本の採用をもっと豊かに。それが、私たちの願いです。
そんな社会を実現するために、engageはすべて無料でご提供させていただいております。
貴社の採用にengageを。
Q
本当にすべて無料ですか?
A
はい、すべて無料です。採用ホームページの作成、応募者管理ツールの利用など、すべて無料です。運用費・管理費・応募や採用成功での成果報酬といった料金も、一切発生しません。