Webマーケティングを活用した採用施策できてますか?

 転職エージェント、スタートアップ人事の経験を持つコンサルタントが提供する完全オーダーメイド型の採用マーケティング代行サービスです。

ソリューション

戦略立案
採用ブランディングの設計から採用ターゲットの要件定義、採用プロセス設計まで採用の全体像を戦略立案いたします。
ディレクション
実際に採用がスタートしたら、各種採用サービスの運用や、SNSでの拡散までをディレクション。効率的な母集団形成及び採用ブランディングの形成をいたします。
面接支援
意思決定において非常に重要な要素である面接官アサインや次選考官への橋渡しを遂行いたします。
面接支援
意思決定において非常に重要な要素である面接官アサインや次選考官への橋渡しを遂行いたします。

各種運用サービス

自社の魅力を訴求するWantedlyの運用、また、indeedやSNS(Twitter / Facebook)広告を活用し、さらなる拡散をいたします。既存の求人広告や人材紹介に依存しすぎることのない採用活動を実施し、採用コストの削減にも貢献します。加えて、Wantedly、indeed、Twitter、Facebookの各サービスを連携して施策を進めることで、効果的な採用活動を実現し、単発の採用で終わるのでなく、長期的に資産となるような採用戦略を目指します。

料金プラン

※細かいオーダーメイドも可能ですので、
まずはお気軽にご相談ください。

コンサルタントについて



河地 宗太郎(かわち そうたろう)

神奈川県茅ケ崎市出身、上智大学卒。新卒で大手人材会社であるパーソルキャリアに入社し、リクルーティングアドバイザーとして年間100名以上の採用支援に従事。その後、Webマーケティングのスタートアップである株式会社Beyondに入社し、新規事業企画、採用に関わる。現在、フリーのコンサルタントとしても活躍中。
無料相談受付中!お問い合わせは下記のボタンから