サイトを買収して売上20倍を達成し

投資金額を8か月で回収する方法を公開する

人数限定のセミナー

今すぐ参加する

こんにちは。

サイト売却専門「サイトマ」の中島です。


毎日、寒くて仕方ないですね^^;

体調など大丈夫でしょうか?


そして、あっという間に2018年が1か月過ぎてしまいました。

時が経つのは早いですね…。


さて、今回のご案内ですが、おそらく業界初?になることかと思います。


実は、私たちサイトマ経由で、サイトを買収していただき、

なんと!

売上を20倍達成した方がいらっしゃいます。


それだけではありません。

投資金を、なんと8か月で回収していただき、

利回りは251%を超える、とんでもない実績を出された方です。



買収は、必ずしも成功するとは限りません。

例えば、東芝もアメリカの会社を買収して大失敗しています。

サイトの買収でも、失敗してしまう方もいます。


他の人がつくってきたものを承継するとは、

実は、ハードルが高いものなのです。



・・・しかし、サイトマというサービスを運営してきて、

ある事に気がつきました。


それは、”サイトを買収してうまく人が一定数いる”、ということです。

先ほどの方に加えて、順調に売上を上げて儲かっている方々がいるのです。


これはなぜか?

いろいろと考察し、実際に彼らにインタビューをして、

おおよそ共通点があることがわかりました。



そして。

それだったら、実際にその方にお話してもらった方が、

業界のため、ひいては買収というそのものの成功確率を、

飛躍的に向上させることができるのではないか?!


と考え、おそらく日本で初めてであろう、

サイトを買収して、売上アップはもちろん、

短期間で資金を回収し、儲ける方法をぎゅっと詰め込んだ、

セミナーを開催することにいたしました。



講師の方は、前述した売上を20倍にされた方です。

簡単に数字だけお伝えしますと、

月にたった2万ほどだった売上を月40万円までに飛躍させたというのです。


もし、月10万円のサイトを買収した場合だったらどうでしょうか?

10万円×20倍=200万円

ということで、これだけで会社が1つ作れてしまいますね。



ただし。

大変申し訳ありません。


本セミナーは、

リアルな数字やサイト情報なども公開する可能性があるため、

人数限定とさせていただきます。


こちらは秘匿性の高い情報を公開するため、

あらかじめご了承くださいませ。



また、実は私中島は過去にサイト買収をしたことがあり、

東芝さんではないですが、派手に失敗したことがあります(笑)


なぜ失敗したのでしょうか?

今ではハッキリと理解しております。



実は、サイト買収をしたい方は、

あらかじめ失敗パターンを知っておくことで、

成功の確率を上げることができます。


そこで、誠にはずかしいことですが、前半は私も登壇しまして、

失敗した事例を堂々と公開しようかと思います。


少しでもお役に立てればと思い、

初公開させて頂こうかと考えています。



そして、最低でもこういったことは避けてほしい、

という、失敗を回避す方法などもお伝えできればと思います。



実は、他人の失敗ほど学びになることはありません。

なぜなら、他人がかけてきた時間を活用でき、

無駄な失敗を避けられので、成功が早くなります。



ご存知のとおり、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

もう2018年も1か月が経過してしまいましたよね?



ぜひ、あなたのサイト買収を成功させてほしいと思います。


・・・ちなみに、今後の開催は今のところ未定です。

ぜひ、この機会に参加してみてください。

セミナーの詳細

『サイトを買収して売上20倍を達成し、投資金を8か月で回収する方法』


日時:2018年2月17日(土) 19時〜21時予定


場所:都内セミナールーム(お申し込みの方にお知らせします。)


参加費用:10,800円(税込)


内容:

第一部「こんな買収はするな!サイト買収を確実に失敗させる方法」

講師:エベレディア株式会社 代表取締役社長 中島優太


第二部「サイトを買収して売上20倍を達成し、投資金を8か月で回収する方法」

講師:株式会社サイトマート 代表取締役社長 彦坂康太郎

(状況に応じて内容が若干変化することもございます。)
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。


ぜひ、本セミナーでサイト買収を成功していただき、

業界の向上と、ひいてはあなたの業績アップに貢献できれば幸いです。



買収は経済的活動の中でも、

ダイレクトに会社や個人の収入をアップさせる、

極めてめずらしい行為です。


しかしながら、情報が少ないため、

しなくてもいい失敗をしている方もいます。


そんな方を1人でもなくしたい・・・

そんな思いをもって開催させていただきます。



ちなみに、今回の参加費用ですが、かなり安めに設定しております。

本来であれば、0は1つけてもよかったと思っています。


なぜなら、サイトを買収して成功させるまでの長い年月と、苦しみ、悩みなど、

それら全てを乗り越えて、ようやくオープンにできる内容だからです。



登壇していただける彦坂社長は、

真摯にサイト運営に取り組んでいらっしゃいますので、

考え方などもしっかり取り入れていただくことで、

あなたのサイト買収の成功確率が飛躍的に上がるでしょう。



ぜひとも、ご参加をお待ちしております。