お宮参りの出張撮影を埼玉県で
こんにちは、出張カメラマンの後藤です。
こちらのページをご覧頂きありがとうございます!
当社は完全出張スタイルの写真事務所として2004年にスタートしました。
神社へのご参拝に同行させて頂き、大切な日の思い出を写真に納めさせて頂きます。
埼玉県内はもちろん、都内や神奈川県、茨城県、千葉県にもお伺いさせて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら

思い出をカタチにして残します

あまり堅苦しくない自然な写真を目指しております。
赤ちゃんにとっての初めてのお参り、そして初々しいお父様とお母様の姿、どれも大切な思い出になるかと思いますので、是非写真に残して頂ければと思います。

埼玉県のオススメの神社

一番よく出張撮影で伺うのは武蔵一宮氷川神社(大宮氷川神社)です。
参道や境内も撮影スポットが沢山あります。
その他にも川越氷川神社、越谷にある久伊豆神社、久喜にある鷲宮神社もオススメです。
◾️出張撮影 料金◾️

料金は税込みで、交通費諸費用など全て含まれております。
平日も土日祝日も同料金です。

東京23区エリア及び練馬区光が丘より30キロ圏内

□ 1時間コース 20.000円(約80カッ ト前後)
境内のみの撮影にオススメです。

□ 2時間コース 25.000円(約120~150 カット前後)
境内で撮影した後、移動して別の場所で撮影をご希望の方向けのコースです。

□ 延長1時間につき 5.000円

30キロ圏外の神奈川、千葉、埼玉、茨城、関東近郊につきましても
出張手数料3000円よりお見積もりさせて頂きます。

※ 複数のご家族で撮影を希望される場合は 人数によって割増になります。

※10月〜12月は+5000円の割増料金になります。

※入園料がかかる施設につきましては料金をご負担頂いております。
出張撮影のメリット
撮影時間内を自由にカスタマイズ
撮影時間は1時間コースと2時間コース。
時間内でしたら場所の移動もオッケーです☆
最近ではお宮参りの後にお店やご自宅に移動してお食い初めをされる方も多いので、両方の撮影も可能です。
カメラマンは経験豊富なベテラン
出張カメラマンを始めたのが2004年です☆
経験は豊富にありますので、神社での撮影スポットやオススメの時間帯など、なんでもご相談ください♪

撮影データが沢山もらえる☆

写真館などで撮影すると、画像データはもらえず写真台紙のみとか、追加の台紙も料金が高かったりしますよね。
当社は1時間コースで約80カットの写真データをメディア(CDーRやDVD-Rなど)に焼いて納品させて頂きます。
プリントやコピーも自由に出来ます♪

カメラマン自己紹介

出張撮影カメラマンの後藤です

こんにちは、出張撮影カメラマンの後藤です。
2004年に今の個人事務所を立ち上げ現在に至ります。
お宮参りの出張撮影以外にも、七五三や家族の記念写真、ピアノ発表会、
建築写真、料理写真など、幅広く撮影させて頂いております。
趣味は音楽で、ベースやパーカッションを担当しております♪

撮影のお問い合わせは以下のボタンよりお問い合わせフォームに入って頂き、
各欄をご記入の上送信してください。

お電話でお問い合わせのお客様へ

上記の番号へお電話ください。
(スマートフォンの方は番号タップでかけられます)
撮影中はお電話に出ることが出来ませんので、宜しければ留守番電話にメッセージを残して下さい。
撮影が終わり次第折り返しご連絡させて頂きます。