決済つきの予約システムが3,940円〜/月

埼玉県でおススメの探偵、夫の浮気調査最安値2万円~女性探偵社アイウイン

女性のための浮気調査、埼玉総合探偵社アイウインなら夫婦の修復も多い、まずはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

夫と夫婦修復したい!
旦那の浮気が許せない!
安く浮気の証拠を取りたい!
浮気相手をギャフンと言わせたい!
浮気相手と別れさせたい!

埼玉県内で問題の解決ができる探偵を探している
女性にぴったりの浮気調査専門の探偵

★ 夫に女がいる様子。
でも、浮気の証拠が無い。
どうしたらいいの?
★ いろんな探偵社に連絡したけど、
なんか怖くて自分に合う探偵社がなくて本当に困ってる。
夫婦の修復したいのに私の気持ちを分かってもらえるところはないかな?
★ 夫は女と遊んでいるのに、私は家事に育児に大変!
こんな生活から抜け出したい!
安く浮気の証拠を取ってくれる探偵社は無いかしら?

★ 「夫か浮気している」と考えただけで気持ち悪くなる。

一日でも早く浮気の悩みから解放されたらいいなって思ってる。

浮気の悩みから抜け出し解決、夫婦の修復ができたきっかけは探偵の加藤なぎささんとの出会いでした



夫が浮気していると感じたのは夫のLINEの着信が始まりでした、夫がお風呂に入っているときにリビングにあった夫のスマホにLINEの着信が目に留まったのです。内容は一行で「明日は楽しみ!」でした。

そのLINEをしまってからというのも、地獄の苦しみの毎日が過ぎていきました

私には娘がいます。小学校の低学年の今でも甘えん坊ですが私にとっては可愛いひとり娘です。

今ここで離婚したら、女手一つで娘を育てるには大変。しかも娘はちょうど反抗期になったばかり。コミュニケーションがとても大切な時期でした。しかし、夫は浮気をやめる様子もなく、日々家族が壊れていく感じが恐怖となっていましたが、どうする事もできませんでした。

そんな辛い毎日を過ごしていた時、友人から総合探偵社アイウインの加藤なぎさ代表を紹介して頂きました。

加藤代表と話をするととても心が落ち着き、浮気調査だけでは伝える事の出来ないアフターフォローで夫婦が離婚しなくてもよい方法を教えて頂き解決できました。

また加藤代表は元裁判用の調査専門の探偵だったこともあり浮気調査の報告書は「凄い」という事が印象に残っています。

埼玉県内で浮気で悩んでいる方はぜひ埼玉総合探偵社アイウインに相談する事をお勧めします。

夫の浮気調査をお願いして1ヵ月が経ち

ようやく私の夢は叶いました・・・

夫は反省し浮気をやめてくれました

夫とのコミュニケーションが増え

子供も大喜び家族3人

幸せな日々を過ごしています。

【大反響!浮気調査の成功率99.8%以上の探偵】
【夫婦の修復率80%以上】
探偵さいたまで驚異の探偵社アイウイン

加藤流 浮気調査
カウンセリングアドバイス調査コミコミ価格


浮気調査は1時間2万円・3万円未満
例1)2万円×5時間=10万円
例2) 3万円×5時間=15万円


最短3日で解決

総合探偵社アイウインなら浮気問題を解決できる8つの理由

総合探偵社アイウインがなぜ「奇跡の探偵」と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

お客様の悩みを時間をかけてお聞きします

お客様の浮気の悩みを電話もしくは面談にて時間をかけてお聞きしていきます。

✔浮気調査後にどうしたいのか?
✔夫婦の修復か?離婚か?
✔浮気調査のメリットは?
✔浮気調査のデメリットは?
✔浮気調査に必要な費用は?
などを話していきます。

【浮気調査で期待できる結果】
 ✔ 浮気の悩みからの解放
 ✔ 夫婦の修復
 ✔ 家族が再出発
 ✔ 有利な条件での離婚
 ✔ 慰謝料が相場以上に取れる

 

POINT
2

基本的には問題解決まで全てお任せでOK

浮気調査をご依頼いただきましたら、お客様は加藤の指示に従っていただければ調査から問題解決までスムーズに進みます。

浮気調査を依頼したが不安と思われる場合でもお電話いただければカウンセリングやアドバイスを随時行っていきますのでご安心ください。


POINT
3

話がこじれても安心 弁護士も待機

全てが上手くいくことは限りません。
ご主人がごねたり裁判になりそうになっても安心。家庭問題を得意としている埼玉県内の女性弁護士とも提携していますので、お客様の強い味方になります。

POINT
4

探偵23年で相談者のべ6万人突破

お陰様で、開業22年でご相談者様がのべ6万人を突破しました。TVや有名雑誌等のメディアの取材や、元依頼者様クチコミからの浮気調査依頼や弁護士からの紹介が多く、反響の大きさを物語っています。
POINT
5

浮気調査の成功率が驚異の99.8%以上

埼玉総合探偵社アイウインは調査の失敗しない探偵社として成功率が高いのも特徴のひとつ。
なんと99.8%以上(※)のお客様が浮気調査の成功をしていただいております。

※2014年1月から2019年1月までの浮気調査成功率。
POINT
6

ご利用者の満足度はなんと98%

ご利用者に実施したアンケートによると、利用者の満足度は98%にのぼることがわかりました。私たちはこれからもより多くの皆様にご満足いただけるよう、品質の改善に努めてまいります。

※2017年1月~2017年12月に実施したお客様に対する浮気調査後アンケート調査結果にて、有効得票のなかで「満足している」と回答した割合。

浮気調査後お客様アンケート
POINT

7

TV取材やTVドラマ監修、専門紙に多数掲載

多数のテレビ取材やテレビドラマの監修、松下幸之助のPHP(探偵業界初)に取り上げられました。

POINT
8

自信があるから返金保証

私たちは浮気調査に絶対的に自信をもっていますが。やっぱり浮気調査をやめたい、途中解約をしたい場合は調査費用の返金に対応いたします。

※契約内容によっては解約手数料が必要な場合もあります。

【ご利用者の声】
 

埼玉県さいたま市 田中 美香さん(28歳)

早く相談して良かった 夫が優しくなりました

夫の浮気で悩むこと半年、もう我慢の限界でした。探偵に証拠を取ってもらって「離婚すると決意」して相談しました。

調査のあと加藤さんの指示通りに夫と話をしたら女と別れてくれました。

今では毎週夫と手を繋いでショッピングに行ってます。ありがとうございました。

埼玉県川口市 藤村 静香さん(38歳)

家族4人幸せです

私には2人の子供がいます。旦那は浮気していていつも午前様。

私は仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、慰謝料を取って離婚することも考えました。

加藤さんは「離婚はいつでもできるのでご主人と修復」するように進められました。

私的には離婚の気持ち2割で修復の気持ち8割でしたので、浮気調査の後に加藤さんよりアドバイスをもらい主人は私のところに戻ってきました。

家族4人で頑張って行きます。

埼玉県上尾市 武田 玲奈さん(26歳)

慰謝料をたくさんもらって離婚、新しい彼氏を見つけます。

若くして結婚した事を後悔。旦那は女好きで連日合コンに出て女遊び。

そんな旦那に三行半を決めたのですが何もなく離婚すると悔しいので慰謝料を取る目的で浮気調査を依頼しました。

旦那は3人と女性と交際している事が判明し3人の女性と旦那から慰謝料を取って離婚しました。

今度は浮気しない男性を見つけます。

本当にありがとうございました。

さあ、あなたも一歩を踏み出して

  幸せを手に入れられる

  埼玉総合探偵社アイウインの加藤なぎさに相談してみませんか?

【大反響!浮気調査の成功率99.8%以上の探偵】
例)2万円×5時間=10万円
探偵さいたまで驚異の総合探偵社アイウイン

加藤流 浮気調査
カウンセリングアドバイス調査コミコミ価格



浮気調査は1時間当たり2万~3万円まで
着手金、追加費用、成功報酬等無し
例)2万円×5時間=10万円

最短3日で解決

自身があるから返金保証付きで安心!

探偵によくある質問

Q
追加費用はかかりますか?
A
契約時にお客様と取り決めた費用以外ありません
Q
報告書は裁判で使用できますか?
A
使用できます。
Q
ターゲットバレることはありますか?
A
弊社は開業以来調査バレはありません
Q
探偵に相談したことはバレませんか?
A
弊社は個人情報保護法に基づき情報漏れはありません。
Q
分割での支払いはできますか?
A
カード決済であれば可能です
Q
クーリングオフ制度はありますか?
A
弊社はクーリングオフにも対応致します
Q
追加費用はかかりますか?
A
契約時にお客様と取り決めた費用以外ありません

代表加藤なぎさプロフィール

株式会社I・WIN
代表 加藤 なぎさ

1962年、三重県生まれ。
大手金融機関からの依頼で2万件にも及ぶ裁判用の調査と報告書作成に携わる、2012年に株式会社I・WINを創設。
前職で築いた経験をもとに「加藤流浮気調査」を確率。
開業22年でのべ6万人の相談者より指示を得ている。

会社概要

埼玉総合探偵社
アイウイン

公安委員会届出(第)30120216号
住所:東京都中央区銀座4-14-4
メール:info@i-win.co.jp
TEL:0120-637-888

ご質問お問い合わせは
こちらから

0120-637-888

・私の場合は浮気調査にいくらくらいかかるの?
・車尾行できるの?
・私の場合は夫婦修復できるの?
などお答えいたします。

■営業時間
24時間相談対応 年中無休

※メールでの問い合わせはinfo@i-win.co.jpまで。