浅草橋駅前で
リラクゼーション講座

  今、自分の心身の声を聴く経験

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。
そのためのヒントが、ご自身の体には詰まっています。
心身に目を向け、声を聞くことから始まります。
新着情報

マインドフルネスルーム開放DAY

ビジネスパーソン応援キャンペーンとして、
1コイン(100円)にてご利用頂けます。
浅草橋駅から徒歩2分、お帰り前にいかがですか?
この機会に是非体験してみてください。

予約制ではありませんので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

リクラゼーション講座

こんなことに悩んでいませんか?

肩こりや腰痛や頭痛。脳や目の疲れ。ストレスや寝不足。あなたの心身に現れてる症状は、これまでのあなたを支えてきた代わりに、知らず知らずのうちに蓄積されてきた疲れそのものです。ゴミ箱にゴミがいっぱいで溢れていたらどうしますか?気付いたらゴミの日に出すのでは?しかし心身の疲れは、蓄積されて溢れていても気付かれず、そのままになっていることが多いのです。そのうちに疲れは固められていき、大きな病気につながったり、簡単には改善できないような疲労や痛みになっていってしまいます。

ご自身の心身と向き合っていますか?

そうなる前に、少しだけご自身の心身に注意を向けてみませんか?ゴミ箱はどれくらいいっぱいになっているか、チェックしてみませんか?今気付くことで、今取り除くことで、心身はとても軽くなるかもしれません。たとえすぐには取り除けなかったとしても、心身を定期的に調整することで、改善につながっていくかもしれません。人それぞれ、心身は多様です。あなたの心身にとって、最も良い調整の方法があるはずです。

あなたの心身にベストなリラクゼーションを

私たちは心身を調整するための様々な講座を準備しています。ヨガ、ストレッチ、マインドフルネスなどを通して、あなたの心身にとって、最も心地よい調整方法を是非見つけてください。あなたの心身と向き合い、あなたの心身を整え、あなたの心身と共に幸せな人生を送ってください。
講座のメニュー

マインドフルネス

マインドフルネスルームの開放を行っております。音声に合わせてご自身の呼吸やお身体や心の内面を見つめてください。ゆったりとした音楽に身を任せるだけでも、日々の喧騒から解放されることができます。

準備中

準備中

準備中

準備中
Luggage Room Cafe(講座場所)

浅草橋駅徒歩2分

浅草橋駅(総武線、都営浅草線)から徒歩2分というわかりやすいところにある Luggage Room Cafe (ラゲージルームカフェ)。迷うことなくお越し頂けます。講座はカフェ内のファンクションルームで行っております。

フリードリンクカフェ併設

カフェが併設されており、講座にお越しの方はフリードリンクもご利用頂けます。講座で出会った講師さんや仲間とコミュニケーションを深めてください。電源やWifiもご利用頂けますので、ノマドワーカーさんや講座前後のお仕事ラストスパートにも。

スッキリ設備満載

シャワールーム(シャンプー等付)や洗濯乾燥機も完備。汗をかいても大丈夫です。マッサージチェアやお着替え可能な個室ルームもあります。受付には常にスタッフがいるので、大きな荷物も預かってもらえます。

講師さん募集!

リラクゼーションはもちろん、英会話や自己啓発関連など、講座を開いてみたい講師さんも募集しております。定期的なサークルやゲーム会の開催などでも大丈夫です。
講座場所のフリーレントや集客サポートも行っております。ご相談ください。
2018年2月末までフリーレントキャンペーン
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
講座開催場所 Luggage Room Cafe(ラゲージルームカフェ)
HP http://luggage-room.com/jp-index.html
会社住所
〒111-0052 東京都台東区柳橋1丁目13 浅草橋丹羽ビル 5F
講座開催元 SAI Project Support
HP http://luggage-room.com/jp-index.html