あなたの運気は、上げられる。

こんにちは、うちなぁーんちゅ(沖縄在住)の平良裕紀です。
 
毎日忙しいと自分の事は、そっちのけにしてませんか?
最近、貴方は自分が何をしたいのか考えてますか?
 
意外と考えていないのではないのでしょうか?
 
そこで私はあなたに推奨します。

刹那は聞いたことありますよね。
牟呼栗多(むこりった)という時間の単位があるのです。

仏典でこのことを48分の時間を表現します。
1日の48分を貴方の為に使う習慣を身につけませんか?

牟呼栗多をレボリューション(回転)させることで、気が付いたら週間になっているはず

ムコリッタ+レボリューション=”ムコレボ”という造語を作りました。

あなたも一緒にムコレボしましょう!


その為に風水思想を中心に、金運、健康運、心身管理などの運気を上げる情報を発信しております。
20代まで、根拠の無い直感でそれなりにうまくいってましたが、
30代どん底を味わい、自分を見失った。そんな私でも、
立て直しが出来るきっかけになったノウハウをお伝えいたします。

Profile

Taira Hiroki

《 平良裕紀プロフィール 》
~《あなただけの幸せの法則》を導きだす読谷村NO.1風水師~
 ムコレボ・アドバイザー平良裕紀 (たいら ひろき)

1日24時間のうち、48分(牟呼栗多)を自分を大切にすることに使う”ムコレボ”しましょう。

四千年の歴史をもつ、風水理論を使い「あなたの原理原則」を見つけ出し、幸せに過ごせるアドバイスをしております。

また、陰陽五行に関連して薬膳料理や4DS ヨガ(内臓刺激)などで心身ともに健康である為のアドバイスを致します。



私自身、学生時代の部活や仕事など何事にも飽きっぽく長続きしない、逃げる癖のある人生でした。
30代には、事業で失敗し残した借金を返す日々。40歳になり、そんな過ごし方では一生独身の孤独なオジさんになってしまうと、自分が嫌いなまま終わるのではないかと。
そんな危機感を感じた時に、風水の先生との出会いで自分の人生の調整に入ったのが、きっかけでした。 
風水理論を取り入れた結果、事業の借金も完済、結婚も出来、娘を授かりました。家を二戸購入しました。

今では、日本一人口の多い村、読谷村で曾祖母、祖母、夫婦、娘の四世代が住む家で、マスオさんスタイルの、賑やかな生活をしております。そんな経験を生かし、毎月県内各地で個々の自宅でも出来る、《風水理論》の勉強会を開催しております。

《 お客さまの声》
【 Y様 】お子さんの高校勉強部屋の方位を整えたことで、学次が塾もいかずに、200番代からTOP5へ。数年も病気療養中だったご家族はいまでは、お仕事に復帰。
【 H様 】お子さんが授からないことで、お悩みでしたが、寝室などを整えることで、授かることができました。【 N様 】娘様の将来が不安との事で、ご相談がございました。お部屋の整えや、日頃の心がけの変化のアドバイスで、ご結婚、出産と好転しております。
【 G様 】日々忙しく過ごされてるG様は、お部屋の整えと言霊の変化で、お仕事や家庭が穏やかになってります。【 S様 】今後、独立を考えての相談でしたが、起業にオススメの時期をお伝えし、それまでに取引先、お客様つくりをして頂きました。その結果、起業に向いた時期に、お店の譲渡の話が舞い込み、今では、こだわりの店で繁盛しております。 

~ 経歴 ~
1969年 南の島、沖縄県具志川で生まれ、沖縄市で育った。
1988年 コンピュータ会社に勤めて、メーカー研修施設で上位成績で沖縄労働基準監督所所長から激励を受ける
1999年 TSUTAYAの店長となり、赤字店舗の利益を前年対比6000%の結果をだす
2004年 保険会社の配属営業所で、営業件数トップとなる。
2014年 風水勉強会を沖縄市長 桑江朝千夫後援会事務所にて、風水講座を毎月開催
2015年 風水師範 優羽【ゆう】として活動 ※九州風水研究所所属
2016年 薬膳アドバイザー
2018年 マンダラ・チャートコンテストに参加。風水を用いた行動法則のチャート作品で入賞。冊子にも掲載。
2018年 4DSヨガ【内臓刺激】トレーナー
2019年 内閣府 沖縄県型中核人材育成事業に参加、首席で卒業
2019年4DSウォーキングトレーナー

以上

メールマガジン(リザスト)

ムコレボ・アドバイザー 平良 裕紀
【はぴふる・ぴーす探し】(アメブロ)

facebook(平良 裕紀)

4DSヨガ(堀先生)