こんな思いはありませんか?

  • 色々資格はあるが何一つ収入に繋がっていない
  • 本当は今の仕事をやめたいが他に収入源もないので仕方なく続けている
  • 新しいことに手を付けるたびに「今度こそは!」と思うけれど、「また(勉強に)お金を使うの?」と家族から言われて焦っている
  • どうやって今あるものをお仕事にしていったらいいか分からない
  • 自分だけの強みや才能が分からない
  • 本当は今の仕事を辞めて、自由なライフスタイルを手に入れたい
  • 本当は今の仕事をやめたいが他に収入源もないので仕方なく続けている

星よみライフクリエイター木蓮が
エレメントリサーチ・数秘・
フラワーエッセンスで

あなたの望みを叶えます。

ついに風の時代がやってきました。

これまで何をやってもうまくいかなかったあなたに。

価値観や生き方が多様化し、誰にでも平等にチャンスが与えられる。
そして、風に舞う木の葉のようにすべてが反転していく時代だからこそ、

実は、あなたが本当に望む生き方、働き方を実現するチャンスなのです。

あなたの辛かった経験や体験を歓びに反転させ、風に翻弄されるのではなく風に乗り、
あなただけの才能を開花させ、本当の望みを実現して生きましょう!!


そのために、このセッションでは、

あなたが生まれてくるときに選んだ星と数から、今世でのあなた自身の本当の望み、人生のシナリオ、それを実現するための資質や才能、そして目指していく方向性(使命・天職)を読み解き、

から、あなたがそれを実現するために必要なアクション(あなたにとって心地よく、そして最も効果的な発信の仕方、SNSの活用法、学び方、収入に繋がるビジネスの組み立て方、協力者の得方)をお伝えします。

そして、フラワーエッセンスを用いて、今、現在あなたの望みを現実化するのに妨げとなっているブロックを取り除き、あなたの才能を引き出すことで、
あなたの才能や望み通りの働き方を実現する方法を知っただけの時よりも、スムーズにあなたの望みを実現することができるでしょう。

今回、2種類のセッションを
ご用意させていただきました

10天体星座のエレメントセッション

あなたの生まれた時のホロスコープ(実際の空にあった星々の配置)から、下記の事柄が分かります。

・あなたが今世意図してきた人生のシナリオ
(何歳ごろ何をして何を求める傾向があるか。どういう出来事が起こりやすいか)
・あなたが無意識に求めているもの、無意識にしてしまうこと
・あなたの才能、学び方、考え方、コミュニケーションの取り方
・あなたの好み、恋愛、美意識、価値観、
・人生の目的、生きがい
・あなたが仕事や理想を実現するときのやり方、活用するとよいエネルギー
・あなたに幸運や豊かさをもたらすもの
・あなたの人生のおいて拡大しやすいもの
・努力が必要なこと、苦手なこと、超えれば揺るぎない糧となるもの
・現状を打開したいときに活用するとよいエネルギー
・あなただけのオリジナリティー
・SNSの活用の仕方
・あなたが夢中になってしまうこと
・不可抗力的に起こる可能性のある出来事、あなたの底力

あなたが望むお仕事、働き方を実現していくうえで必要な事柄(あなただけの才能、強み、これから具体的にどのようなアクションを起こしていけばよいのか)と、のあなたのお悩みに応じて必要なメッセージをお伝えします。

10天体星座のエレメントセッション
+
数秘&フラワーエッセンス

エレメントリサーチ単独よりも、数秘を加えることで、
より詳細に、あなたの人生のシナリオや目的、強み、才能、魂が求めているもの、天職が読み解けます。
さらに、フラワーエッセンスにより、あなたのまだ気づいていない潜在的才能を引き出し、
開花させ、あなたの理想の現実化を妨げるブロックを取り除くことで、
よりスムーズに、今あなたが望む以上の結果が得られるようサポートいたします。

木蓮’s History

これまでの私は…

物心ついた時から、母親から
「あなたはひどい。美人ではない。頭が良くても勉強ができても、何の意味もない」と言われて育った私は、

いつの間にか、“母から認められる自分になること”だけが価値であるかのような幻想に捉われて、育ちました。

その結果、極度に自己肯定感や自己価値が低く、

母や人様の顔色を窺って、その意に沿うために、本来持っている感性や感情を押し殺して生きるようになり、

本当は何が歓びなのか、何を望んでいるのか分からなくなっていました。

新たな世界との出逢い

長女の出産を機に、母の言うことが全てでは無かったことに気付いた私は、
それまで信じていたもの全てが崩れ落ちたことで、さらに模索し始めました。

何を信じたらいいのか?
そもそも「わたし」とは何者なのか?

その頃出逢ったのが、数秘星よみでした。

それまで、精神世界、哲学、心理学をはじめ、
四柱推命、九星気学、易、陰陽学、マヤ歴などありとあらゆる占いと言われるものを学んできましたが、

数秘や星よみと初めて出逢ったとき、
これまでの人生、心の底で望んでいること、天職など、私自身を丸ごとそのまま表していることに衝撃を受けました。

精神世界や心理学はどこか現実と乖離し、これまで出逢った占いは私の一部分しか表しておらず、

数秘や星よみのように詳細にしかも立体的に私自身を表しているものは、それまでありませんでした。


“私は母が言うようなひどい人間ではなかった”

むしろ人様の幸せを私自身の幸せとして願う愛そのものだったと気づけた瞬間、
初めて、「私はありのままの私でいいんだ」と思えました。


それまで、「母から愛されていない」という想いから、愛とは何なのか、自分とは何者なのか、と答えを求めて探求してきた精神世界。

それをそのまま伝えることが天職だったのだと気づけて、今までの辛かったことや経験は何一つ無駄ではなく、
「これをそのままやっていっていいのだ」と気持ちが楽になったのです。

その後すぐに「これを学びたい!」と思った私は、数秘や星よみを学び、
そこから知り得たことをお友達にシェアしたところ、思いがけず喜ばれ、口コミで予約が続くようになりました。


その後出逢ったフラワーエッセンス。

次女がお腹の中にいる時に、初めてエッセンスと出逢ったとき、
繊細で美しい花々のエネルギーが心地よく、
また、お腹の次女も喜んでいるのを感じました。

ホルモンバランスの変化からか妊娠していらいらしてばかりでしたが、エッセンスを使ったとたんに、すーっと気持ちが楽になったのです。

すっかりエッセンスの虜になってしまった私は、
大きなお腹を抱えてエッセンスを学び、セラピストとしての仕事も始めたところ

そのすぐ後に、クライアントさんから「エッセンスを学びたい」と求められ、講師としてエッセンスを教えるようになっていました。

好きなことで喜ばれる、豊かな人生

数秘、星よみ、フラワーエッセンス
自分の好きなことをして、人様から必要とされ、歓ばれ、収入も得られる。

頑張らないと認めてもらえない
ありのままの私には価値がない
嫌なことでも我慢して働かなければいけない

そう思ってそれまで生きてきた私にとって
それは、今まで想像したこともない世界でした。

今では、通勤や勤務時間に時間を拘束されることなく、
我が子との時間も楽しみながら、好きなことで人様から歓ばれ、
豊かな生活も送ることができています。

あなたも、星よみや数秘からあなた自身を知り、
あなたが本来持っているものを活かしていけば、

必ずあなたの望みどおりの働き方が叶うだけでなく、今の想像を遥かに超えた、
心の底から歓びを感じる充実した人生を送ることができるでしょう。

星よみライフクリエイター木蓮の
収入源になるあなただけの
潜在的才能を開花させる

セッションを受けることで…

  • あなたが本当に望んでいることが分かります
  • あなただけの天職が分かります
  • 今あなたが持っている資源を活用する方法が分かります
  • これまでのあなたの人生の意味とそれを活かす方法が分かります
  • 収入源になるあなただけの強みや才能が分かります
  • あなたの望み通りの働き方を実現するためにやるべきことが分かるので、もう迷わなくなります

  • 収入源になるあなただけの強みや才能が分かります

Session 1

収入源になるあなただけの潜在的才能を開花させる
10天体星座のエレメントセッション60分

通常60分12,000円のところ
1/31までのお申込みに限り

10名様限定
60分5,000円
満員御礼!ありがとうございました♡

あなたが今世意図してきた
人生のシナリオ

何歳ごろ何をして何を求める傾向があるか、
どういう出来事が起こりやすいか

10天体星座エレメントリサーチによって下記のものが分かります。

・あなたが無意識に求めているものや捉われているもの
・陥りがちな傾向
・あなたのコミュニケーションの傾向
・あなたの美意識や価値観、好み
・あなたの中の女性性
・あなたの人生の目的や生きがい
・理想の結婚相手
・あなたが仕事や行動するときのパターン
・あなたの夢を現実化するときに使うエネルギー
・あなたの中の男性性
・あなたにとって幸運に繋がる分野
・あなたの人生において拡大されがちな分野
・あなたが限界を突破するときの手段
・あなたに合ったSNSとの付き合い方
・あなたの理想や憧れ、傾倒しやすいもの
・あなたの人生において不可抗力に起こりがちな出来事
・あなたの底力
・あなたの人生の最終目的地
・あなたの人生における課題
・すぐに収入に繋がる能力
・晩年に収入に繋がる分野

あなたが求めるもの、お知りになりたいことをお聞きして、今のあなたに最も必要なメッセージをお伝えします。

Session 2

さらに、詳細を知りたい方へ。

数秘を加えることで、エレメントリサーチ単独よりも詳細に
あなたの人生のシナリオや目的、強み、才能、魂が求めているもの、天職が読み解けます。


また、フラワーエッセンスにより、
あなたのまだ気づいていない潜在的才能を引き出し、開花させ、
あなたの理想の現実化を妨げるブロックを取り除くことで、
よりスムーズに、今あなたが望む以上の結果が得られるようサポートをいたします。

こちらのセッションでは
お一人様ずつ
丁寧に見させて頂きたいので、

5名様限定
満員御礼!
ありがとうございました♡
での募集といたします。

収入源になるあなただけの潜在的才能を開花させる
10天体星座のエレメントセッション60分

数秘・フラワーエッセンス30分

通常90分18,600円のところ
1/31までのお申込みに限り

5名様限定
満員御礼!ありがとうございました♡
90分11,100円

収入源になるあなただけの
才能を開花

心身の不調や不安から解放し、
最短でその人の望む現実を創造します

フラワーエッセンスとはイギリスのエドワード・バッチ博士が発見した38種のお花のエネルギーを利用したホリスティックな自然療法の一つです。

自然の中に生育する植物のエネルギーを人のマイナス感情に作用させて、ポジティブに転換させ、
良い性質はさらに引き出すことで、心身の不調や不安から解放され、
最短でその人の望む現実を創造することができると言われています。

アロマと違い植物の成分は入っていないのに、どのように私たちの心身に変化をもたらすのか
不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

たとえば、あなたがお花屋さんに入ったとき、
なぜだか気持ちがすっきりしたり身体が軽くなったりしたことはないでしょうか?

バラの花を見ると幸せな気分になったり、菊の花を見ると粛々した気持ちになったりと、
お花にはそれぞれ特有のエネルギーがあり、そのエネルギーがわたしたちの心身に作用して変化をもたらしていることを感じられるでしょう。

収入源になるあなただけの才能を開花させるために、
今のあなたに必要なエッセンスを選定し、お渡し致します。

あなたが本来持っている
資質や能力

人生のシナリオ、心の奥底の本当の望み、使命や天職

今現代を生きている私たちは、「数」を量や長さ、大きさを表すものとして捉えることが多いかと思います。
長さや大きさ、重さ、多い少ないなど。

でも、時計の針が2:22を示していたり、お買い物の合計金額が777円のようなぞろ目を見ると、
何か意味があるのではないかと考えることもあるでしょう。

そのように、古代エジプト、ギリシャ、バビロニアなど、昔の人々は、数をただ数量を示すものだけでなく、神聖なものが宿っていると考えていました。
数には、神秘的な力があり、魂が宿っているという考え方です。

そのため、数が意味する普遍的な質を探求し、人間の生き方を数で分析しようとしました。
数秘術は古代の科学の一つだったのです。
「数秘&カラー プレゼンターコース公式テキスト」より引用

そして、数秘術では、あなたが今世でやりたいことを実現するために、
あなたが生まれてくる日やお名前を選んだと捉えます。

数秘から、
あなたが本来持っている資質や能力、人生のシナリオ、心の奥底の本当の望み、使命や天職をお伝えさせて頂きます。

2つの特典をご用意しました



その1「風のエレメントリサーチセッションシート」

セッションを受けて下さった方全員に、その方だけの「風のエレメントリサーチセッションシート」(PDFデータ)をプレゼント!

「風のエレメントリサーチセッションシート」から、あなたが持っている10天体のエレメント(火・地・風・水)のバランスと人生のシナリオ、その時々に起こりやすいイベントやあなたの気持ちの動きの流れの全体像が掴めます。
memo欄には、天体本来の情報だけではなく、セッション時にお話を伺って、今のあなたに必要なメッセージを書き下ろさせて頂きます。


その2「フラワーエッセンス」
1本プレゼント

セッション2を受けて下さった方に、通常7,000円のフラワーエッセンスをプレゼントいたします。

フラワーエッセンスは、あなたの中のブロックをリリースすることで、最短であなたの望みを実現すると言われています。
あなたの生まれた時の星と数、今現在のあなた自身の状態から、最適なエッセンスを選定いたします。(送料、梱包料はご負担ください)


Voice

メッセージがぴったりでした!

木蓮さんからのメッセージは、もうぴったりで驚きの連続!
近況の状況もお聞きできて、今は土台作りだととても納得しましたし、これから進む道も正しいと確信できました。それから、木蓮さんからのメッセージに驚き、自分で嬉しくなりました。
木蓮さんにしかできない、ワクワク楽しいセッション!これからもメッセンジャーとして多くの方へメッセージを届けていってくださいね。(A.A様/40代前半女性)

セッション後の写真を見てびっくり!

気持ちよく色んなことが話せてすっきりしました。自分の憧れていた方向へ近づいていることが分かり、とっても嬉しい。とても良いタイミングで出逢えて良かったです。
セッション後の写真を見てビックリです。とても気持ちの良い時間だったことが一目瞭然。本当に素敵な時間を頂き感謝申し上げます。これからも末永く宜しくお願い申し上げます。(M.N様/40代後半女性)

不思議な不思議なことばかりが!

あの時お話しした時は悩むように抱え込んでいた過去のことは、気にならなくなりました、今はスッキリとして気持ちが楽になりました。再婚して5年経って初めて幸せを感じています。
セッションを受けてから、不思議な不思議なことばかりで、わくわく毎日を楽しめるようになりました。本当にありがとうございます。(Y.O様/50代前半女性)

木蓮さんにしかできないセッション!

ここまで判るのですね!おかげさまで気持ちが楽になりました。木蓮さんにしかできないセッション。まさに天職ですね!必要な方がたくさんいると思います。これからもたくさんの方のお力になってくださいね。(K.I様/30代後半女性)

セッション後の写真を見てびっくり!

気持ちよく色んなことが話せてすっきりしました。自分の憧れていた方向へ近づいていることが分かり、とっても嬉しい。とても良いタイミングで出逢えて良かったです。
セッション後の写真を見てビックリです。とても気持ちの良い時間だったことが一目瞭然。本当に素敵な時間を頂き感謝申し上げます。これからも末永く宜しくお願い申し上げます。(M.N様/40代後半女性)

セッションまでの流れ

Step
1
お申込みフォームに必要事項をご入力の上、送信

お申込みフォームに必要事項をご入力ください。
生年月日(西暦で)・出生時刻(24時間表記で)・出生地(〇〇県〇市)をメッセージ欄にご記入ください。
(例)1978年16:20山口県宇部市 
出生時刻によって結果が大きく異なってしまうこともございますので、母子手帳などでできるだけ正確な出生時刻をお調べいただくことをお勧めします。どうしてもご不明な場合は、12:00としてリーディングさせて頂きます。

Step
セッションの日程を調整

お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に、48時間以内にご返信いたします。日程を調整し、セッション料金のお振込みを確認させて頂いた後に、ご予約の確定のご連絡と合わせてセッション当日のZoomのURLをお送りいたします。
(お願い)ご予約の際は、ご料金のお振込みを確認した後にセッションのご用意をさせて頂いております。お振込み可能なお日よりも少なくとも3日以上余裕をもってご予約下さい。

Step
セッション当日

お時間になりました、事前にお送りしましたZoomびURLからご入室ください。必要であれば、ノートや筆記用具をご準備ください。
(お願い)Zoomのバージョンに伴い、ミーティングに入れないという不具合を生じることがあるようです。セッション前に一度バージョンを確認され、万が一最新でない場合は、事前にアップデートをお願い申し上げます。

Step
セッションの日程を調整

お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に、48時間以内にご返信いたします。日程を調整し、セッション料金のお振込みを確認させて頂いた後に、ご予約の確定のご連絡と合わせてセッション当日のZoomのURLをお送りいたします。
(お願い)ご予約の際は、ご料金のお振込みを確認した後にセッションのご用意をさせて頂いております。お振込み可能なお日よりも少なくとも3日以上余裕をもってご予約下さい。

よくある質問

  • Q
    オンラインが初めてでも大丈夫?
    A
    オンラインが初めての方でも、パソコンやスマホなどのZoomがご使用できる通信環境があれば、大丈夫です。Zoomのダウンロードや設定、ご利用方法など分からないことがあれば、お気軽にお尋ねください。詳しくお伝えいたします。
    ☆Zoomのダウンロード方法
    https://zoom.us/download

    ☆Zoomのご利用方法
    ①セッションのお時間になりましたら、事前にお伝えしていたZoomのURLをクリックして下さい。
    (ミーティングIDの入力が求められましたら、URLの最後の11桁の数字をご入力ください)
    ②パスワードを求められましたら、ミーティングIDの下に記載しておりますパスワード(6文字)を入力してお入りください。
    ③カメラへのアクセスは「OK」で設定してください
    ④マイクへのアクセスも「OK」で設定してください
    ⑤「ミーティングに参加」をクリックしてください。
    お時間になりましたら、Zoom通話がスタートいたします。
    スムーズにセッションが始められますようご予約日時の5分前にはご入室(①~⑤までの操作を完了)お願い申し上げます。

    ☆よくあるトラブル
    ビデオ・カメラが作動しない場合
    最新のバージョンにアップデートするには

  • Q
    セッション料金はいつお支払いしたらよいでしょうか?
    A

    セッションの日程を調整した後に、お振込先の口座をご案内いたします。
    セッションの予定日が1週間を切っている場合はセッション予定日3日前まで、それ以外の場合は1週間以内にお振込み、ご連絡ください。ご連絡後、お振込みの確認をもってご予約確定とさせて頂きます。ご案内から1週間以上経ってもご入金が確認されない場合は、お申し込みは無効とさせて頂きますのでご了承ください。

  • Q
    キャンセルの場合は?
    A

    ご料金のお振込みを確認し次第、セッションの準備に取り掛からせていただいておりますので、ご入金後のキャンセルは承りかねます。ご事情によりどうしてもご都合が悪くなられた場合は、別の日時に変更お願い申し上げます。その際は、少なくともセッションの3時間前にはご連絡・ご相談ください。それ以降の日時の変更は承りかねますのでご了承ください。

  • Q
    セッション料金はいつお支払いしたらよいでしょうか?
    A

    セッションの日程を調整した後に、お振込先の口座をご案内いたします。
    セッションの予定日が1週間を切っている場合はセッション予定日3日前まで、それ以外の場合は1週間以内にお振込み、ご連絡ください。ご連絡後、お振込みの確認をもってご予約確定とさせて頂きます。ご案内から1週間以上経ってもご入金が確認されない場合は、お申し込みは無効とさせて頂きますのでご了承ください。

最後に‥‥

今まで何をやってもうまくいかなかったあなたに。


私もずっとそうでした。
星よみや数秘と出逢うまでは。 

出逢えたことで、どんなに救われたことか。


そして、フラワーエッセンスは そんな私の心の傷や闇、自分自身ではどうすることもできない苦しみをそっと優しく、そしてパワフルに癒してくれました。


癒されるごとに闇は光に反転し 、以前のわたしには想像もできなかったような素晴らしい世界を今、生きています。



今では、思えます。
闇こそが光だったのだと。

外側に探し求め続けていた光は、わたしの中にありました。


風の時代は、すべてが反転する時代。
そして、望めば望むだけの世界を創りだせる時代。

だから、思いっきりあなたの好きなように描いたらいいのです。


・好きなことをして人様から感謝され、生きがいを感じて過ごす日々

・頑張らなくても「あなたにしかできない」と、あなたを求めて必要な方があなたのもとに集まり、誰から奪われる心配も競い合うことも必要のない安心に包まれた生活

・まるで遊ぶかのように楽しく働きながら、家族や大切な方との時間も思い存分とれる生活



あなたの夢が叶ったとき、あなたも気づくでしょう。
これまでの苦しみや辛い体験こそが、あなたにとって、かけがえのない財産、光だったと。



さあ、風の時代の波に乗り、

あなただけの歓びのストーリーを生きていきましょう!!

星よみライフクリエイター木蓮

ホリスティックスクールLavie代表
月よみ師®
数秘&カラー®プレゼンター
フラワーエッセンスプラクティショナー協会認定セラピスト,インストラクター
ルナアロマセラピスト
Kia Light Activator
薬剤師