ビタミン剤 サイマクパワーを解説!
~サイマクパワー皇帝~

 注目のサプリメントサイマクとは?

サイマクとは細胞膜の略からとった名称で、人体の基本単位である細胞膜をのものを健全化させることを目的として作られたサプリメントです。

様々な体調不良に関して人体の根本である細胞レベルで改善していくサプリメントといえます。
なんとなく体調が悪い、自律神経失調症・更年期障害・うつでお悩みの方は薬での治療も一つの選択肢でしょう。
しかし、この記事を読んでいる方はおそらく薬を処方され試された方も多いはずです。

あなたはなんかしたいと考えている方ではありませんか?

健康不良には必ず原因があり、原因にあった対応をすれば薬よりも効果を発揮するサプリメントも多く存在します。

人間がそもそももっている自然回復力は必要としている栄養素が不足すればその力を発揮することができません。
”必要としている栄養素が不足しているから回復しないのです”

「栄養素が足りなかった人が飲めば効く」

この因果関係に着目したのがサイマクとなります。

サイマクの効果

サイマクは必須脂肪酸であるγ-リノレン酸(G)とEPA(E)を中心とした人体に欠かせない栄養素を豊富に配合した
サプリメントであり、その効果は以下の通りとなります。
POINT
1

慢性炎症の鎮静化

POINT
2

毛細血管レベルでの血流改善

POINT
3

Point 1.2の細胞膜を整える

”人体の基本単位である細胞レベルで健全化させ、全体の体調を改善していく効果が期待できる”

すなわち様々な体調不良を根本から解決するサプリがサイマクなのです。

人体に必須でありながら必須脂肪酸は食生活で補うことが難しく、慢性的に不足しがちな成分といえます。

【大反響!リピート続出】
サイマクに含まれる成分GLAの特徴

必須脂肪酸GLA(γ-リノレン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)をたっぷり配合!【サイマクG&E』】

定期購入初回が94%OFF!

2回目以降も10%以上OFFで提供中。

この機会に購入したい方はコチラ

初回94%OFF

お陰様で、多くのお客様より効果を実感していただきさらに多くのお客様へこの効果を感じていただくため、初回限定キャンペーンにて特別価格でご提供させていただきます。
 
 

サイマクGに含まれる成分GLAの特徴

サイマクGがなぜ”スゴイ”と言われるのか?
そのヒミツは含まれる成分に秘密があります。
あなただけにその秘密をお教えします!
 
 
POINT
1

GLA(γ-リノレン酸(G)・必須脂肪酸)とは

GLAとは、人間の生命維持において必ず摂取しなければならない必須栄養素(必須脂肪酸)のひとつ。オメガ6脂肪酸に分類され、細胞膜の材料となります。

必須栄養素であるにもかかわらず一般的な食事からの摂取および体内での生成が困難なため、サプリメントでの摂取が最も適している栄養素の一つです。

GLAは魚や海藻に微量が含まれていますが、食事からの摂取が難しい栄養素となります。
そのため体内での生成が必要となりますが、現代の食生活の変化に伴い体内での生成能力が低下していることも要因となり、欠乏し、様々な体調不良・機能障害を引き起こしています。
POINT
2

GLAが必要な方とは

GLAは ホルモンバランスにも大きく関係するため、特に 女性は影響を受けやすいです。

さらに子供にとっても非常に重要な成分であることが明らかとなっており、ヨーロッパ各国(イギリス、ドイツ、フランスなど)ではアトピー性皮膚炎治療 の医薬品としても承認されています。
POINT
3

活性度の高いGLAを高濃度で配合したサプリがサイマク

様々な体調不良の原因がGLA不足が原因であると確信し、研究を続けられた中で誕生したのが サイマクGとなります。

通常GLAは魚・海藻または人体で生成することで摂取できますが、その摂取量は少なく、
また、安定して抽出・製造することも難しいとされてきました。
そのためサプリメントとしては存在していましたが、それは大変貴重で高価なものとなっていました。

サイマクGでは長期にわたる研究からスーパーGLAと呼ばれる藻類由来の微生物から発酵技術を用いて安定的な商品提供が可能となりました。(世界特許)

サイマクGと他サプリメントとの違い

■スーパーGLAの含有量

サイマクGでは一般的な月見草サプリの数倍〜数十倍の含有量があり、圧倒的な濃度は月見草サプリの
ノーマルGLAと比較しても本質的な違いから、大きな実感の差となって現れます。

■サイマクGの安全性

必須栄養素であるリノール酸・アラキドン酸と呼ばれる同じような必須栄養素がありますが、
サプリメントとしてまたはサプリメントに含まれる一種として摂取されている方もいらっしゃいます。

同じように必須栄養素となるため、積極的に摂取したほうが良いと思われがちですが、
リノール酸は現代食生活では摂取過剰となりがちで、その結果GLAの体内生成を阻害する可能性があります。
また、アラキドン酸も過剰摂取により、炎症物質を生成するため注意が必要です。

一般的なGLAサプリの一つでもある月見草・ボラージ油では上記必須栄養素が40〜72%と高濃度で含まれますが、サイマクGではリノール酸含有量14%と他GLAサプリと比較しても圧倒的に低濃度となっているのも特徴です。



また、サイマクに含まれるビタミンEは一粒に6mgを配合していますが、これはGLAの酸化を防ぎ体内での吸収効率を高める役割があります。天然のビタミンEは大変高価なため、遺伝子組み換えの原料が使用されることが多いですが、サイマクでは天然のビタミンEを配合し安全にこだわっています。

原料は非遺伝子組み換えのみで構成され、国内最高基準であるGMP認定工場(外部委託)にて製造を行っております。

■サイマクをお勧めしたい方

40代以降の女性はホルモンバランスが崩れやすいということで、サイマクの効果を実感して頂けるお客様が多い傾向にあります。 

実際に、ご注文を頂くお客様の80%以上が40代以上の女性となっています。また、ホルモンバランスに大きくかかわるGLAを高濃度で凝縮したサイマクは自律神経失調症・うつ・更年期障害にお悩みの方にとってお勧めできるサプリメントといえます。

薬での効果が得られない方、体調不良を根本から改善したいかたにとっては薬による治療も大切ですが長期的な体質改善が必要です。何を試してもダメだった方はぜひサイマクをお試しください!

【ご利用者の声】

50代 女性

更年期障害に悩む方へ

年齢も50代となり更年期障害からか慢性的な疲れと、だるさ、冷え症などに悩まされました。
医者では漢方薬が処方されましたが、一向に改善せず我慢するしかないかと思ってあきらめていました。
偶然ネットでサイマクのことを知り体調不良全般に効果があるとのことで、飲まない良いマシ!と割り切って購入させていただきました。

効果は朝の起きた時点で違いが感じられ、だるさが以前より改善された気がします。
また継続していると血流が改善されたのか冷え症もよくなった印象です。

具合は改善されているようなのでこのまま継続してみようと思います。
40代 女性

うつ病で継続中

30代後半よりうつ病と診断され10年近く薬を飲んでいますが、日によってよい日もあれば悪い日もあるような波を繰り返していました。根本的な解決はできないと思い薬以外での方法を探していたところサイマクを知り初回キャンペーンで購入させていただきました。

10日ほどで気分の上下が少し落ち着いた印象があり、継続することで回復する気がしてきました。
まだまだ分かりませんが精神面以外でも体調が良い傾向にあるため継続して服用していこうと思います。

【大反響!リピート続出!】

必須脂肪酸GLA(γ-リノレン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)をたっぷり配合!【サイマクG&E』】

定期購入初回が94%OFF!

2回目以降も10%以上OFFで提供中。

この機会に購入したい方はこちら