決済つきの予約システムが3,940円〜/月

\ 自由が丘20期生&船橋7期募集中!/

🌹自由が丘20期🌹【リアル開催】全4回
①4月23日(火)
②4月24日(水)
③5月21日(火)
④6月25日(か)
10時~14時
(最大15時・昼休憩有)
💎千葉県船橋7期開催💎【リアル開催】全4回
①日程相談
②日程相談
③日程相談
④日程相談
10時〜14時
(最大15時・昼休憩有)

【リクエスト開催承り中!】全4回
※開催日・時間ご相談可能
日程が合わない場合にはご相談下さい


お問い合わせは気軽にこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなお悩みありませんか?

  • ジェルを使った爪の育成をしてるのに、ジェルを外すとすぐコンプレックスの爪に戻ってしまう…
  • 爪の育成を学んでジェルを使ってるけど、美爪のキープ力がない…
  • コロナの影響でジェルネイルの新規のお客様が減少した...
  • 老眼で…(歳で…)細かいアートが難しくなっている…
  • 爪のコンプレックス(チビ爪、丸爪、男爪、平爪など)のお客様からのご相談がある度に何もできず
    無力感を覚えてしまう…
  • わずか3か月で地爪育成できる方法が知りたい…
  • ジェルを使わなくても頑丈で綺麗な「縦爪」に育成できる方法が知りたい…
  • ネイルケアメニューをネイルサロンに導入したい…
  • 自信を持ってお客様に伝えて安心させたい…
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

もしあなたもこれらの悩みをお持ちなら
この「最強のネイルケアメソッド」は
あなたのための技術です♪

なぜ、わずか3ヶ月で
地爪育成できるのか?
こんにちわ。最強のネイルケアメソッド講師の齋藤鮎美です。

もしかしたら「本当にたった3ヶ月で爪のコンプレックスとサヨナラできるの?」と思う人もいるかもしれません。
私も最初はそうでした。
しかし、創業者の寺木智子先生のメソッドを受講し、たくさんのモニター様やお客様の症例を共有し学びました。

ネイリスト自身が「私の爪も縦爪になりました!」と
自信を持ってお客様にお勧めしています。

それに難しい技術は必要ないのです。

ではなぜ、たった3ヶ月で爪のコンプレックス(丸い爪、チビ爪、平爪、男爪、欠け爪、縦筋…など)が
細くて強い縦爪になるのか?

今から、その「3つの秘密」についてお話をしていきます。

このページを読み終える頃には、きっと驚いていることでしょう。

爪のコンプレックスを解消して
縦爪になる「3つの秘密」

【成功の鍵となる秘密①】
正しい甘皮処理の「やり方」

縦長に生え変わる1つ目の秘密は「甘皮処理」にあります。

甘皮処理の「やり方」が正しくなければ、強くて美しい縦爪に育成することはできません。

その逆に、間違った甘皮処理をしてしまうと、お客様の爪が「凹凸」になったり「縦爪」になることも少なくないのです。

実は、爪の根本的な基礎知識を知らずに、お客様の爪を傷めているネイリストも多くいます。

地爪育成でも最も重要な要素は、甘皮処理の「正しいやり方」なのです。
【成功の鍵となる秘密②】
爪が早く伸びる「オイルの成分」

2つ目の秘密はオイルの「成分」です。

「爪が早く伸びる成分」を熟知し、意図的に爪に与えることで、最短最速で縦爪に生え変わり、丈夫な爪を育成することができます。

お客様側からすれば、地爪育成をするのに6ヶ月間も待っていられませんよね?

そんなに忍耐強くないはずです。

地爪育成で失敗するネイリストの共通点は、期間が長くてお客様のモチベーションが維持できないことです。
だから途中でお客様が来店しなくなるのです。

ですので、私たちネイリストの重要な仕事は、できるだけ早く、短い期間で、お客様のモチベーションが保てる期間で地爪育成をすることだと思ってます。

・どのような成分を爪に与えれば早く爪が伸びるのか?

・キューティクルオイルはどこで仕入れればいいのか?


これらの基礎知識を学ぶことが、地爪育成をする上で重要な秘訣です。
【成功の鍵の秘密③】
地爪育成を加速させる
「ホームケア方法」


最後の秘密は、お客様にご自宅でしていただく
「ホームケア」の方法です。

お客様ご自身で、正しくオイルを塗っていただかないと
3ヶ月で地爪育成をすることはできません。

当然ですが、ただ単に闇雲にオイルを塗るだけでは育成はできません。

ポイントは、爪全体の構造、血行促進ができる基礎知識を根本から理解し、どの部分を刺激することで爪が早く伸びるのか?を知ることにあります。

これらの「3つの秘密」を正しく理解するからこそ、
わずか3ヶ月で地爪育成をすることができます。

とは言っても、重要なのはこれら3つの秘密だけではありません。

地爪育成で失敗する多くのネイリストが、次のことでいつも悩んでいます。
ほとんどのネイリストが
爪の育成をするお客様の
モチベーションを保てない…
地爪育成をするネイリストから、よくこのような相談を頂きます。

「せっかく地爪育成のメニューでご来店いただいたのに、お客様のモチベーションが維持できず、途中で挫折して諦めてしまいキャンセルになりました…」

さらに、返金になったり、クレームに繋がることもあるようです。

なぜ、このようなことが起きるのでしょうか?

私の結論は、お客様のモチベーションアップの心理を知らないからだと思っています。

よって、ネイリストが考えるべきことは、次の通りです。

・どうすればやる気満々で次回来店していただけるのか?
・早く来店したくて仕方ない状態を作るには?
・スケジュールをどのように組んでキャンセルなくご来店いただくか?
・施術中、どのようなお声がけをすればいいのか?

などです。

爪の形「そのもの」が美しくなければ、どんなに綺麗なネイルやデザインを施しても、最大限の美しさを発揮することはできません。

本当の美しさはすべて、ありのままの地爪から来るものですよね?

そして、これらすべての基礎知識を学び、習得することができるセミナーが、この「最強のネイルケアメソッドセミナー」なのです。


【最強のネイルケアメソッド】では
約3ヶ月(全4回)に渡って「縦爪になる地爪育成3つの秘密」「カウンセリング方法」「お客様のモチベーションを上げる方法」などを基礎から学んでいきます。

開催場所は千葉県〔船橋〕
CURE N にて行います。

自由が丘20期のみ
開催場所が自由が丘ネイルスクールRoseRoseと
なります。


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

最強のネイルケアメソッド
講座詳細

第一回目

「ジェルを一切使わず、わずか3ヶ月で地爪育成する秘密」

・なぜ甘皮を取り過ぎると危険なのか?
・ネイルケアをする8つの本当の理由
・ネイルベットが長くなる3つのポイント
・ジェルを一切使わず、地爪でCカーブを作る3つのポイント
・ネイリストがよく犯す間違い
・傷んだ爪も最短最速で伸ばして健康で丈夫な爪に育成する基礎知識
・お客様にお伝えする「正しい指先の使い方」
・甘皮がないお客様の根本原因と2つの対処法
・プッシャーの正しい使い方、間違った使い方とは?
・注意!マシンケアではやってはいけないコト
・キューティクルの役割3つの基礎知識
・老眼でもネイルケアができる理由

第2回目

「最速最短で地爪育成するキューティクルケア3つのポイント」

・爪が薄くなったり、平らな爪が作られてしまう根本原因
・衝撃の事実!お客様の爪が凹凸になる原因はネイリストだった…
・お客様の爪を「ワシ爪」にしてしまう原因
・正しいキューティクルケア「3つのポイント」
・キューティクルニッパーの正しい使い方
・注意!ファイリングで絶対にやってはいけないコト
・折れ爪、欠け爪を防ぐためのファイリングの正しい使い方
・Cカーブが作れない原因には〇〇にあった…
・重度の深爪のお客様が来店した場合の対処法
・地爪育成を加速させるためのオリジナル商材オイル・ベースについて


第3回目

「お客様のモチベーションを維持する方法&カウンセリング術」

・行動させるカウンセリング能力5つのポイント
・お客様のモチベーションのスイッチを入れる「魔法の言葉」
・折れ爪、欠け爪を防ぐための正しいファイリング方法!4つのポイント
・お客様自身のホームケア4ステップ
・ニッパーでハードスキンを綺麗にツルっと仕上げる方法
・アレルギーをお持ちのお客様への注意点
・地爪育成の成功事例
・ビフォーアフター写真の撮影のコツ
・お客様のやる気を保ち続ける3つの秘訣
・地爪育成を成功させるカウンセリング術!2つのポイント
・お客様の爪のコンディションを見極める方法
・適切な育成スケジュールを組む方法
・栄養アドバイス
第4回目

「お客様のモチベーションを維持する方法&カウンセリング術」

・育成事例&成果報告のシェア
・経験豊富な現役ネイリストのカウンセリング成功事例
・地爪育成に興味がないお客様が心変わりして67200円コースを申し込んだ成功事例
・他店のネイルケア専門店で30万円支払い綺麗にならなかったお客様が最強のネイルケアで縦爪になった事例
・お客様に寄り添い信頼関係を築く6つの方法
・手元印象マイナス5歳!若返って見える「3つのアプリ」
・インスタ映えする写真の撮り方
・集客できているサロンをご紹介
・最強のネイルケアコースと通常のネイルケアの違い
・お客様の爪を根本から健康にする基礎知識
・その他のトラブルネイルに関する注意点と心構え
・注意!薬機法について
・ホームページやSNSで使ってOKな文言、NGな文言とは?
・特商法について

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

最強のネイルケアメソッドの
「④つの特徴」

①LINEグループにて3ヶ月間
ご質問&ご相談可能
②最強のネイルケアメソッドの
修了証(ディプロマ)が発行される
③他の現役ネイリストの
症例&育成成功事例が多く見れる
④育成に必要なオリジナル商材が購入&販売ができます

最強のネイルケアメソッド
セミナーに参加すると…

・わずか3ヶ月で、お客様の地爪を美しく綺麗な
「縦爪」に導くことができるようになります。
・ジェル離れするお客様がいても、自信を持って
ネイルケアをお勧めできるようになります。
・日本で最も早く地爪育成する技術が身につき、
競合サロンと差別化することができます。
最強のネイルケアメソッド

開催日程

開催場所

千葉県【船橋市】
CURE N

和モダンなネイルサロンです。
最寄り駅:JR京葉線【南船橋駅】徒歩約10分
京成線【船橋競馬場駅】徒歩約10分

ビビット南船橋 4階
テナント無料駐車場有

自由が丘20期は
東京都【自由が丘】ネイルスクールRoseRoseが
開催場所となります。

開催概要

日時
千葉県船橋7期【リアル開催】全4回
※リクエスト受付中
①日時相談  10時〜14時
②日時相談   昼休憩有
③日時相談  最大15時迄
④日時相談

自由が丘20期【リアル開催】全4回
①4月23日(火)  10時~14時
②4月24日(水)     昼休憩有
③5月21日(火)    最大15時迄
④6月25日(火)
レッスン時間    約3時間
参加資格 ネイル検定2級以上またはジェル検定中級以上所持の方
条件に満たさない方は初心者向け講座のご案内がございます
定員
船橋4名/自由が丘10名
料金 お問い合わせください
場所 (リアル開催場所)
千葉県船橋市
ビビット南船橋4階
【CURE N】

(オンライン開催)
自宅
お申し込み方法 「講習を予約する」ボタンより公式LINEにお友達追加して頂き、ご希望の開催とお名前をご連絡ください。
その後、お支払いに関するご案内をお送りいたします。
日時 【リアル開催】&【オンライン開催】実施中!


見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

《 開催日程随時更新》

下記の公式LINEに登録して
配信をお待ちください♪

お申込み、その他ご不明な点が
ございましたらLINEにて
お気軽にお問い合わせください。

ワンタップで友達登録が完了致します。
↓↓↓↓↓↓

講師プロフィール

齋藤鮎美

最強のネイルケアメソッド講師
初心者から学ぶ美爪育成講師
日本ネイリスト協会本部認定講師
美容専門学校非常勤講師
キュアエヌサロン勤務
スタッフサロン育成・検定対策

ネイルケアが苦手なネイリストさんでも
ケアに自信がつくまで徹底的にサポートいたします

Zoom無料相談説明会も随時開催中!
公式LINEからご希望の方は
お気軽にご連絡ください。

ワンタップでご登録完了♪
↓↓↓↓↓↓↓↓