決済つきの予約システムが3,940円〜/月

施工実績

彩晃ホームでお手伝いさせていただいた
リフォームのご紹介です



埼玉県 峰岸生花店 様
改修工事

施工前
施工後
施工後
地元の方に愛されるお花屋さんの改修工事です。
外壁は商店街の雰囲気と馴染むベージュ色です。
テントや屋根はお花と相性が良い色にしてあります。
看板はお客様が大切にされているお花の絵を入れさせていただきました。
峰岸生花店
季節により様々なお花がお店の前に綺麗に陳列されており
目の前を通ると中に入ってみたくなるようなお花屋さんです。
地域の方から愛されている温かみのあるお花屋さんです。
日進駅から徒歩1分

東京都 N様邸
外壁塗装工事

施工前
施工後
施工後

埼玉県 H様邸
新築工事 〔キッチン〕

人造大理石のキッチンです。
見た目もお洒落に仕上がります。
扉などとカラーコーディネートできるのも魅力的です。
また、お手入れのしやすさにも配慮されています。

埼玉県 H様邸
新築工事〔トイレ〕

コンパクトに設置でき汚れにくい手洗いつきタイプです。
手洗いボールは水アカが固着しにくく綺麗が続きます。
また、便器はフチ裏がない形状で奥まで指が届きサッとふけるので
毎日のお手入れが楽々です。

埼玉県 H様邸
新築工事 〔洗面台〕

使い勝手の良いスクエアデザインのカウンターです。
手前までカバーするボウル形状がひじから垂れる水滴をしっかりキャッチしてくれるので
床が濡れる心配もありません。
また、ベースキャビネットはカウンター奥行きが全て収納になっています。

埼玉県 H様邸
新築工事〔畳コーナー〕

フローリングと畳コーナーを組み合わせたお部屋です。
フローリングには寝具を日中は畳コーナーで心地よく過ごせるよう設計しました。


埼玉県 H様邸
新築工事〔お風呂〕

使いやすいカウンター付バスルームです。
カウンターは風呂イスを使うことを考えた高さで足を伸ばしてゆっくり洗うことができます。
また、バスタブを切り取ったような形は洗い場での動作が快適になるよう考えられたデザインです。

埼玉県 H様邸
新築工事 〔階段室〕

人感センサーで夜でも安心して階段を上ることができます。