特殊清掃は実績と異業種との連携が重要です! 
    信頼ある地元業者にご相談下さい   

特殊清掃現場で必要業種連携

突然の事で心の整理も出来ないまま、近隣の目を気にして手続きを迫られる
「特殊清掃」や「事故物件」
身内の方々は辛過ぎて家にも室内にも近づけない状態で気丈に近所に謝ったり
様々な手続きに追われたり、見ている我々も辛いです

特殊清掃業者は故人へも身内の方へも尊厳を守りながら
全ての手配が出来る存在であるべきと考えます

我々、困り事お助け協会は地元、佐伯で11年の実績と
地元業者との連携を強みに電話1つで解決出来る企業と自負しています

悩まずにまずはご相談下さい
0972‐22-7722

特殊清掃”とは?

特殊清掃とは、孤独死、事故死、自殺の現場となってしまった部屋など通常の遺品整理とは異なり、「特殊な清掃方法を要する作業」のことを指します。
血液や体液は通常の清掃ではなかなか落とせず、一般の方が行うのは困難です。
また、時間経過と共に臭いや害虫が発生するため、作業は迅速さが求められます。

見出し

急な話で気持ちの整理もできていないし、部屋に行くのも辛い…
遺品整理をしたいがとても部屋に入れるような状況じゃない…
近所に住んでいる人から臭いなどのクレームが来ている
借家なので一日も早く返したい!すぐに作業してくれるところはないかなあ…

様々な課題を解決した弊社事例

1.依頼

お客様からのご依頼を電話・メール・インターネットで受け付けます。
※電話、メール内容だけでは作業の金額は出せません。直接現場にお見積もりに伺います!

2.見積もり

現地にて作業内容を確認し、お見積もりをさせていただきます。
※見積もりの同意が頂けなかった場合のキャンセル料などは発生しません。
※弊社だけでは対応が難しい場合は専門業者とともに対応致します。

3.作業

・打ち合わせた作業日時に伺います
・作業内容、金額の再確認を行います
・スタッフミーティングで情報共有しテキパキ作業を行います、追加や変更もご相談下さい
・依頼主さまに作業内容を確認して頂き
・大満足!を頂けたら作業終了(^^)/

4.作業完了・報告

作業が完了したら作業前後の写真を載せた報告書を作成します。お客様のご都合に合わせて郵送・メールでの報告が可能です。

5.お支払い

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q塗装は可能でしょうか?
A可能です。弊社内の塗装工場にて塗装いたします。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 一般社団法人 困り事お助け協会
住所 大分県佐伯市内町1-11 kirakuビル1F-101
電話番号 0972-22-7722
代表者 代表理事 小園健一
資本金 一般社団法人のため資本金の概念なし
設立 2014年1月
設立 2014年1月

お問い合わせ

まずはご相談を!

0972-22-7722

紹介動画