信用組合の
マーケットイベント
始まります!

次回は8月中旬予定です!
「西海みずきマーケット」とは、佐世保に本店を置き、地域と歩む金融機関「西海みずき信用組合」が、「組合員」さんの商品やサービスを紹介するポップアップショップです。
 
長崎の魅力を2ヶ月おきに、みなさまに発信していきます!

前回のご出店

生産者市場マルカズ

長崎、佐賀を中心に、こだわりの生産者の厳選食品を取り揃える、波佐見にある自然食品のセレクトショップ。

Web

波佐見店舗

波佐見にある、広々とした店舗では、無農薬、グルテンフリーなど、こだわりの自然食品を多数取り扱っております。このエリアでこれだけの食材が揃う店は少なく、遠方から通うお客様も多数いらっしゃいます。

長与カラフルジャム

長与町からは、カラフルジャムを販売。その名の通り、色鮮やかな長与のフルーツを贅沢に使用した特別なジャムです。柚子、キウイ、イチジク、みかんなど、太陽の恵みに育まれた鮮やかな味をお楽しみください。

「KOMEKOYA」>「米粉」シリーズ

長崎市の「KOMEKOYA」の「米粉」と「米粉のパンケーキミックス プレーン」を販売いたします。長崎県産米100%の自家製米粉は、もちろんグルテンフリー。機能だけでなく、使いやすさと美味しさも評判です。

会場

西海みずき信用組合
本店

四ヶ町商店街アーケード内、ロッテリアさんの隣です。

当組合のサイトはこちら

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

インスタはこちらから!!