決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トイレ詰まり、水道の水漏れ、蛇口の故障
川口市で水道修理に24時間年中無休で緊急対応可能



川口市。トイレ詰まり(トイレつまり)や水道の修理を行う川口の水道業者
詰まったトイレ修理を川口市で修理解決
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレつまり修理  3,080円から
台所のつまり修理  3,080円から
風呂のつまり修理  3080円から
洗面所のつまり修理  3,080円から
排水管・排水溝のつまり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
川口市
トイレ詰まり
水道修理
受付中

川口市で詰まり・水漏れを水道修理で解決!

川口市で水のトラブル「詰まり」・「水漏れ」などの水道修理に24時間受付し駆けつける水道屋です。詰まったトイレの修理など、川口市内で水道のトラブルでお困りでしたらご気軽にご連絡下さい。

トイレの水漏れ修理

トイレの修理

トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。トイレや便器の水が流れていかない。小便器の排水が流れていかない。トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。和式便器に物を流して取れない。トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。便器の排水口の水量が少なく異臭がする。トイレの詰まりを修理してほしい。

風呂の水漏れ修理

風呂の修理

風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。洗い場の排水口から水が溢れてくる。風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。パイプの水が逆流してきた。お風呂の水はけが悪い。お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所の水漏れ修理

台所の修理

シンクの排水口に物が詰まり流れない。流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。台所の排水溝が詰まったので修理したい。台所の排水溝にスポンジを落として困っている。台所の流し台や排水口がつまった。台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。台所の流し台が流れない。

洗面所の詰まり、洗面台の水道修理

洗面所の修理

洗面台のパイプが詰まった。洗面台の排水が詰まって水が流れない。洗面台の排水口に物を落として詰まった。洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。洗面所の排水溝が詰まって何もできない。洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

排水配管の詰まり(溢れ)を水道修理

排水配管の修理

下水配管内で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。排水管・下水道が詰まったて修理したい。庭の排水溝から悪臭がする。下水管や排水管を洗浄してほしい。排水管の水の流れが悪くなった。排水溝の流れが悪くなって困っている。下水の水詰まりで悩んでいる。ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

排水配管や排水溝の詰まりを水道修理

水道修理

蛇口や水道設備の水漏れ全般。お店のトイレが全部流れない。マンホールから、汚水があふれ出ている。グリストラップが詰まって水が流れなくなった。グリストラップのパイプからあふれだす。厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。工場の排水管が詰まった。

水道修理・トイレの修理を埼玉県川口市で対応する水道屋

トイレの詰まりトラブルについて
排泄物やトイレットペーパーのほか固形物などが詰まってトイレが流れなくなった場合と経年劣化によって排水管や排水桝にトラブルが生じてトイレが詰まりを起こした場合などさまざまな原因があります。川口市でトイレ詰まりのご依頼が多い原因と対処策方法を以下ご紹介します。

便やトイレットペーパーが詰まった場合
お湯やラバーカップを使用することでトイレ詰まりを解消することもできます。たとえば45度位のお風呂の浴槽の残り湯(ぬるま湯)をトイレの排水口に流すことで排便やトイレットペーパーなど便器内で固まっていた詰まりの原因を溶かすことができます。この際に重曹やお酢を入れても効果が増すことがあります。

トイレで流してはいけない固形物を流してしまった場合
便器にたまっている汚水を汲み取ってから排水口に手をいれて異物を取り出すかハンガーで引っ掛けて取り出す。または、吸引するし方法がありません。便器脱着する方法もありますがトイレ修理業者以外の方が無暗に脱着作業をすると便器やトイレタンクを割ってしまったり水漏れの二次的な故障やトラブルが起きてしまうことがありますので便器脱着が必要でしたら水道屋かトイレ修理業者に修理依頼することが望ましいです。また、異物の場合は、便器内に圧力を加えてしまうと便器内部のトラップに引っかかっている異物がトラップを超えてしまって排水管の奥の方に流れて行ってしまうことがあるので要注意です。当社では、異物だと断定できている場合のラバーカップの使用を推奨していません。

排水管に尿石がこびりついている場合
小便器に多く見られる症状ですが一般の戸建てでも小便器と大便器を分けて使っているお客様もいらっしゃいます。この場合は、市販の洗浄剤で除去することができません。、サンボールを入れることで予防もできますが尿石でトイレ詰まりが発生している場合には、トイレ修理業者にご相談するしか解決する方法がないと言っても過言ではありません。

節水対策でトイレ詰まりがおきてしまった場合
排水量が少ないのでトイレ詰まりが起きてしまった確率が極めて高いので原因となるものを取り除きましょう。詰まっているものは、トイレットペーパーや排泄物であることが比較的多いのでラバーカップとぬるま湯でトイレの詰まりを解消されてみてください。

排水管や排水桝で詰まってる場合
経年劣化で排水桝が割れてしまうコンクリート桝。割れている部分から土砂が入り込んで排水経路を塞いでしまってトイレ詰まりなど宅内の排水の流れが悪くなることがあります。その他に木や草の根っこが排水管内に入り込みトイレットペーパーが絡みついて排泄物で流れを塞いでしまってトイレ詰まりが起きてしまうケースもあります。

トイレ詰まりが起きてしまってトイレットペーパーが詰まっているのでしたらラバーカップを使ってみましょう。トイレットペーパーなど単純な排水詰まりでしたら改善する確率が高く費用的にもトイレ修理業者に修理依頼するよりか時間にも節約できるので試してみてください。また、当社では、トイレ詰まりなど水道設備の詰まり・水漏れなどの修理に緊急対応も承っています。


水道修理の受付例として
・ 台所の排水溝の詰まりや流し台の溢れ。
・ ユニットバスのトイレつまりで困ってる。  
・ 風呂や浴槽の排水がゴボゴボと音がして流れにくい。
・ 排水溝や排水管が詰まって逆流してくる 。
・ マンションに住んでいるけど、勝手に便器から汚水が溢れでて床が水浸しになっている。
・ 小便器や和式便器が詰まっている。
・ ペットの糞をティシュペーパーに丸めてトイレに流したら詰まってしまった。
・ 便器に異物(オムツ、携帯電話、芳香剤)などの異物を流して詰まらせてしまった。
・ お風呂の排水溝や排水口の詰まったり浴槽の水はけが悪い。
・ 厨房のグリストラップが詰まって営業できない。
・ トイレの排水がグリストラップから溢れ出て困っている。
・ 庭の下水管が詰まってあふれだして悪臭がする。
・ 油汚れや髪の毛。ヘドロなどでパイプが詰まってしまった。
・ マンホールの中で木の根(草の根)が詰まっていて汚水が溢れ出ている。
・ 排水溝や排水管に木・草の根っ子が入り込んで流れを妨げている。
さまざまな要因で「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「水の漏れ」などの水道トラブルを解消します。
川口市でトイレつまり・水のトラブルなどの水道修理がありましたらご連絡下さい。つまり解消の修理や水道修理を昼夜問わず承ります。川口市でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・排水管・水道管・グリストラップ等の詰まり修理や水道修理を随時受付中!

さいたま市の水漏れ修理
お客様アンケート(一例)
風呂場の蛇口から水漏れがするのでパッキンの問題かと考えて自分でやったことがあったのでまた自分でパッキンを取り替えることにしました。交換直後は水漏れは直ったように思いましたが、すぐに水漏れするようになったのでパッキンのせいではないと考えました。これ以上の原因はわからないので専門家に水漏れ修理を依頼した方がいいと考え、ネットで評判の良かった水道業者さんに修理してもらうことにしたのです。すぐに来て点検してくれると水道管のサビが原因で蛇口そのものが傷んでいると言われ詳しい説明を受けました。その結果、蛇口そのものの交換をしてもらうことになって無事完了しました。正確な判定と対応は評判通りで満足しています。


川口市で水道・トイレの詰まりを修理