このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
無料相談受付中‼ 0120-520-834
お問合せ時間:9:00~17:00(月~金)
日本相続知財センターⓇ佐賀支部 | 一般社団法人SAGA相続センター 

私たち「SAGA相続センター」は、佐賀の地域に密着した相続に関するサポートをおこなっています。相続をはじめ遺言書作成・生前対策・認知症対策などに関する相談に応じ、窓口を一本化して必要な手続きのサポートやアドバイスを行っています。

ごあいさつ

私たちは平成27年度から田島興産の新事業として不動産事業を展開し、空き地や空き家など、お客様の大切な不動産の有効活用のご提案をさせていただいておりますが、昨今「相続」のご相談までいただくようになりました。

財産をめぐって争ったすえに、親族同士が疎遠になった「争続」の事例を多く目の当たりにし、相続対策が大変重要だということに気づきました。
そこで、お客様のもっと豊かな暮らしの実現のために、これまでの事業に相続事業を加え、
一般社団法人 SAGA 相続センター】を開設いたしました。

相続対策とは、相続税を抑えるノウハウよりも、もめない相続の事前対策が先決です。よって、私たちの相続手続きの特徴は、「争続」を起こさないことを最重視しています。また、全国に46支部ある【日本相続知財センター】に所属し、佐賀支部として全国ネットワークから得られる相続のノウハウや実例も豊富にストックしています。

私たちの役割は、お客様の実情を把握し、全体を俯瞰しつつ士業に相談する仲介役を担い、多彩な顔ぶれの士業と連携して業務を進めてまいります。

お客様の幸せを願い続けて98年、もめない相続の実現も田島興産の歩みの延長線上にあります。「お客様の誕生から終活までをワンストップ」でサポートできるSAGA相続センターをご利用くださいますと幸いです。
一般社団法人 SAGA 相続センター  代表理事 田島 広一
お問い合わせ・ご予約はこちら

会社概要/アクセス

会社名 一般社団法人SAGA相続センター
日本相続知財センターⓇ 佐賀支部
代表者 代表理事 田島 広一
理 事  田島みゆき
     雪竹 利治
設 立 令和元年8月5日
事業内容 相続コンサルティング
(相続対策アドバイス・任意後見人サポート・遺言書作成サポート・家族信託サポート・後見人サポート・死後事務委任契約サポート、不動産管理、売却サポート・セミナー開催)
事業内容 相続コンサルティング
(相続対策アドバイス・任意後見人サポート・遺言書作成サポート・家族信託サポート・後見人サポート・死後事務委任契約サポート、不動産管理、売却サポート・セミナー開催)

相続手続支援の流れ

ワンストップサービスでわずらわしさを解消し
相続手続きがすべて完了するまで相続知財鑑定士がサポートします。

一般社団法人SAGA相続センターの相続手続き支援業務は、電話またはメールによるお客さまのご相談をお受けすることから始まります。
相続に関する専門知識と経験豊かな相続知財鑑定士が対応にあたり、わかりやすい説明でお客さまに納得いただいた上でお申し込みいただき、必要な手続きをまとめてサポートしてまいります。
当センターが窓口になり、必要に応じた専門家によるチームを編成して手続きを支援するワンストップサービスにより、お客さまに安心をお届けしています。