神奈川県相模原市中央区の鍵のトラブル専門店

鍵・ドアノブ交換などの鍵トラブルは最速鍵屋!

神奈川県相模原市中央区周辺の鍵交換・ドアノブ交換・鍵開け・鍵紛失・鍵修理・ドアノブ修理に鍵(カギ)のプロフェッショナルである最速鍵屋が最速20分で駆けつけます。 365日年中無休で受付しております。私たちは鍵のプロフェッショナルなのでどんな場所、どんな鍵メーカーでも対応いたします。出張費・お見積り・キャンセル料は無料ですので、後日検討ももちろんOKです。 作業時間は鍵開け・鍵交換ともに約30分~になります。作業日時の指定も可能ですので、ご都合のよい日時をお知らせ下さい。

カギが開かない、閉まらない、鍵をなくしたなど、鍵開けやカギ交換に関することは何でもご相談ください。 所要時間:約30分~

ドアノブがまわらない、ドアノブを交換したいなど、お困り事は当社へ。 所要時間:約30分~

車・バイクのインロック、カギ紛失もお任せ下さい。 所要時間:約30分~

ダイヤル式金庫、暗証番号式金庫等の鍵開け・解錠に関することは何でもお任せ下さい。 所要時間:約30分~

倉庫のシャッター、オフィスのロッカー等のカギ開け・鍵修理も対応可。 所要時間:約30分~

RIMOWA、ゼロハリ等、スーツケースの解錠、TSAロックも可能です。 所要時間:約30分~

鍵(カギ)トラブルは最速鍵屋が迅速解決!鍵(カギ)交換・ドアノブ交換・鍵(カギ)開け・鍵(カギ)修理・鍵(カギ)紛失(失くした)・ドアノブ修理などどんな「困った」にもすぐに駆けつけて解決いたします。 家の玄関はもちろん、勝手口、門扉、シャッター、室内扉、ロッカー、お風呂、トイレ、金庫、自動車、自転車、バイク、原付など様々な場所も対応しております。まずはお気軽に通話無料のフリーダイヤル0120-66-66-10にお電話いただき、サービススタッフに状況を伝えて下さい。緊急であれば近隣に常駐しているスタッフが最速20分で駆けつけます。作業内容や作業料金を事前に説明し、お客様が納得していただいた上で作業を開始いたします。作業後に見積もり金額が変わることはありませんのでご安心下さい。クレジットカードはVISA、JCB、Master Card、American Expressの4つがご利用いただけます。なので、緊急で現金がないときもご安心ください。

玄関、バイク、自動車、ドアノブ、スーツケース、ドアクローザー、キャビネット、原付、自転車、金庫、デスク、住宅など幅広い箇所の鍵(カギ)トラブルを取り扱っている最速鍵屋なら出張先や休日などに対応してほしいときにもご納得頂けるようきちんとしたお見積もりの上、迅速に鍵(カギ)トラブルを解決させていただきます。神奈川県相模原市中央区周辺でご依頼の際には、通話無料のフリーダイヤル0120-66-66-10までご連絡頂き、玄関の鍵(カギ)を失くしてしまったので鍵(カギ)を開けてほしいといったように具体的なトラブルの内容を伝えて頂けると幸いです。 神奈川県相模原市中央区周辺で起きた緊急の鍵(カギ)トラブルの解決なら「最速鍵屋」の出番です。 出張先や休日、旅行先などお急ぎのとき、東京や神奈川、大阪、京都、福岡など14地域で活動している「最速鍵屋」なら迅速に満足のいくサービスを提供できます。

神奈川県相模原市中央区内の対応エリア
駅別一覧

上溝/相模原/番田/淵野辺/南橋本/矢部/
町村別一覧

相生/青葉/大野台/小山/鹿沼台/上溝/上矢部/共和/向陽町/小町通/相模原/下九沢/水郷田名/すすきの町/清新/高根/田名/田名塩田/中央/千代田/並木/東淵野辺/光が丘/氷川町/富士見/淵野辺/淵野辺本町/星が丘/松が丘/緑が丘/南橋本/宮下/宮下本町/弥栄/矢部/矢部新町/矢部新田/陽光台/横山/横山台/由野台/

よくあるご依頼内容(お問い合わせ事例)

● 家の玄関の鍵をなくしちゃったので開けて欲しい、いくらですか?
● バイクのカギを紛失してしまったので作ってほしい。
● 玄関の鍵がささったまま抜けなくなってしまった。
● カギが折れてしまって開かないので、シリンダーごと交換してほしい。
● 鍵の取り外しの見積りをしてほしい。
● 家の玄関の鍵をなくしちゃったので開けて欲しい、いくらですか?
● バイクのカギを紛失してしまったので作ってほしい。
● 玄関の鍵がささったまま抜けなくなってしまった。

玄関のドアノブが抜けてしまったので修理いたしました。

相模原市中央区の住宅街にあるマンションの管理会社の人から「入居者がドアノブを回したところ、そのままドアノブごと抜けてしまった」とのことでお電話をいただきました。駆けつけたところ、確かにドアノブが抜けており、ドアは開くことはできるが、ドアノブが抜けているのでとても不便そうでした。シリンダーと一緒につながっているはずの金具が取れていたので、部品のみ交換し、およそ1時間ほどで作業は完了いたしました。

インロックしてしまった車の鍵開けを行いました。

相模原市中央区にある大型スーパーの駐車場で車を誤ってインロックしてしまい、鍵が開けられないとのお電話をいただきました。その日は日曜日で家族ででかけている途中だったそうです。お客様の車はスマートキータイプの車だったので時間は少しかかりましたが、大体1時間半程度で解錠作業は完了いたしました。

シリンダー式金庫の鍵開けを行いました。

相模原市中央区の一軒家にお住まいのお客様で「金庫の鍵を失くしてしまったので開けてほしい」とのご相談をいただきました。伺ったところ、金庫はシリンダータイプで開く金庫でした。お客様に安心していただけるよう開け方や金額などをご説明した上で作業にとりかからせていただきました。30分程度で解錠作業は完了いたしました。一緒に新しい金庫の鍵も作成し、その日の作業は完了となりました。

鍵山ではなく、大小の小さな溝があるタイプの鍵。錠前内部のピンを、鍵をさして回すことで動かして開けるという構造はピンシリンダーと変わりがないが、開けるためのピンと溝の組み合わせの多さは100億以上と圧倒的。ピッキングのプロが開錠に挑み、開けられたとしても作業には数日を要すると言われているほどセキュリティーが高い。反面、電子錠に比べて安価で、コストパフォーマンスに優れている。

正しい鍵を挿入して回すことで、鍵内部のタンブラーとロッキングバーの凹凸が噛みあい、鍵が開く。手の感覚を頼りに行うピッキングでは内部のタンブラーとロッキングバーが噛み合っているのかを判断することが難しいため、この鍵のピッキングは難しく、セキュリティは高い。さらにピッキング耐性を高めるため、ダミーの凹凸を作っているタイプもある。防犯性は高いが設置や修理は比較的容易で、活躍の場は広い。

もっとも普及しているタイプの鍵だが防犯性は低く、ピッキングのプロが挑めば2~3分で解錠できてしまう。現在は廃盤になっており、この鍵に交換することは出来ない。ディスクシリンダーの鍵違い数はおよそ3500万通りで、すでに普及数はその数を超えており、防犯性を保てなくなってしまったことも廃盤の一因。このタイプの鍵を使用している場合、早急に別のタイプの鍵に交換することが望まれる

取り扱いメーカー一覧
MIWA(ミワ)、GOAL(ゴール)、SHOWA(ユーシンショウワ)、WEST(ウエスト)、ALPHA(アルファ)、KABA(日本カバ)、HORI(堀商店)、KODAI(古代、長沢製作所)、 GIKEN(川口技研)、HINAKA(日中製作所)、TAKIGEN(タキゲン)、TOSTEM(トステム)、MUL-T-LOCK(マルティロック)、ROYAL☆GUARDIAN(ロイヤルガーディアン)など様々なメーカー、鍵(カギ)の種類に対応しています。

店舗基本情報

店名 神奈川最速鍵屋
住所 〒 252-0200 神奈川県相模原市中央区
電話 0120-66-66-10
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
使用可能クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress
お店のURL http://www.tokyo-kagimaster.com/
住所 〒 252-0200 神奈川県相模原市中央区