SAFS FX自動売買口座

こんな方におすすめ

  • 不労所得がほしい...
  • 仕事をしながら副収入を得たい!
  • 副業的な何かを始めたい...
  • とにかくお金を増やしたい...
  • FXのトレードは難しい...

  • 不労所得がほしい...

直近のSAFSリアル実績


2019.04.15から運用資金301,690円で運用スタート
2019.08.14までの運用で資金は430,848円となりわずか4カ月で資金が1.4倍の実績を残しています。
しかもトレーダー報酬が引かれた後の口座に残った資金となります。


バックテストデータ

バックテストデータでは年間利回りは157.54%となります。

SAFSとは?

SAFSは、8MAX Trading Ltdとの提携により運営されているサービスとなります。


専属トレーダーの為替注文をMAMという仕組みを活用することによってお客様の証券口座をミラーリングすることができます

プロトレーダーにより開発された自動売買運用ソフトとプロトレーダによるトレードによりお客様の資産運用をお手伝いいたします。


8 MAX Trading

FX投資の現実

FXの勝ち組は1%

外国為替証拠金取引(FX)の市場に1年間参加してプラス収支を実現できている人は、

市場参加者の3~4割程度である。5割を超えることはなく

そして、5年連続で利益を出し続ける運用成績を残している人は1%しかいないのです。

ほとんどの場合は5年の間にどこかでマイナス収支となってしまう年があります。

本当の意味での勝ち組とは毎年プラス収支をたたき出せるような上級者の人の事を指します。

ただしこのグループに入れるのはわずか1%だけ、インターネットで気軽に投資できるようになったとはいえ、

それが誰でも簡単に儲けられることになったわけでは無く

99%の市場参加者が成功者になれないという現実から、

わずか1%のグループに入るのは難しく一般の投資家には到底無理な話なのです。




完全放置で可能

プロはトレードを常に監視していますが入金後お客様が行う作業はありません。

運用状況をいつでも確認

当サービスは手元のスマートフォン等で常にエントリー状況を確認することができます。

出金制限なし

多くの投資や積み立ては、出金制限がありますが、全額の出金を行うことがいつでも可能です。

運用報酬は自動で差し引き

トレーダーに支払うフィーは自動的にハイウォーターマーク方式で引かれます。この費用は損金扱いとなります。

注文比率の調整

お客様の資金量に対して注文量が自動で調整されます。複利運用を行うことが可能です。

メンタル管理が不要

自信でエントリーを行わないため、外国為替取引時におきる精神的なストレスがありません。

プロトレーダー報酬


これだけ実績があるのになぜ無料での提供できるのか?

それは稼いだ利益分からトレーダー側に報酬が支払われるからです。

トレーダー側に運用成績により報酬がかわってきます。

トレーダーも負けることが出来ないのです。

なぜなら勝たなければ報酬が発生しないから...

それゆえにトレーダーも本気で臨んでいます。

ですのでお客様とトレーダーがWin-Winの関係が築いていけるのです。

プロトレーダーの報酬については運用利益部分の50%をハイウォーターマーク方式で行っております。

ハイウォーターマークとは成果報酬計算時(毎月末)の【累計確定損益の合計】と【未確定損益のマイナス】の合計が前回のハイウォーターマーク(今までの成果報酬計算時(毎月末)の【累計確定損益の合計】と【未確定損益のマイナス】の合計の1番高い時)より超えた額が 成果報酬の対象となります。

 

簡単に説明しますと、前月までの基準点(元本+計算時の利益)を超えるように利益が出ていない場合は成果報酬はいただかない方式となっております。

また、含み損も計算に含まれますので計算時にしっかりと利益が出ていなければ成果報酬が発生することはありません。

 

SAFSのサポート体制

SAFSにはお客様のご質問などを随時受け付けているSAFS CustomerSupportを設けております。
どのような運営状況などをお気軽にお問い合わせいただけます。

運用開始まで

口座開設されて入金され次第、運用開始となります。
たとえわからない点がありましても随時サポートがお答えいたします。

よくあるご質問

Q
始めるのは難しいですか?
A
FX口座を開設していただいて、ご入金するだけで運用が始まるものとなり簡単に始められます。

Q
パソコンは必要ですか?
A
パソコンは無くても始められるものとなります。
Q
FXを全く知らないのですが、始められますか?

A
もちろんFXを知らなくても始められます。
すべて自動でトレードを行ってくれます。
Q
運用資金はいくらぐらい必要ですか?
A
最低運用資金は10万円からとなります。
Q
始めるのは難しいですか?
A
FX口座を開設していただいて、ご入金するだけで運用が始まるものとなり簡単に始められます。

SAFS 参加費用

参加費用
9,500円
(税別)
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
購入からの流れ

ステップ

1

決済ページ

決済ページで購入してもらいます。

ステップ

SAFS開設マニュアルをダウンロード

決済後販売者マイページよりマニュアルをダウンロードしてもらいます、商品内容はPDFマニュアル7ページとなります。

ステップ

マニュアルに沿って口座開設を進めてください。

ダウンロードしたマニュアルに従って進めてください。


ステップ

1

決済ページ

決済ページで購入してもらいます。

SAFS 参加費用

参加費用
9,500円
(税別)
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

ダウンロード内容はPDFマニュアル7ページとなります。
【投資に係るリスクおよび手数料について】 
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。