紗栄子の美容法♡まとめ

二児の母でありながら、タレント・モデルとして活躍している紗栄子さん。綺麗の秘密をまとめました。

クレンジング・洗顔

紗栄子さんが愛用しているとブログでも紹介していたのが、クレンジングにマナラホットクレンジングゲルを使っているということです。

実際にブログでも「メイクもしっかり落とせて洗った後のつっぱり感もなく、尚且つ無添加なので、敏感肌の人にもおすすめです♪」と書いているほどです。

現場にも持ち歩いて撮影の後にはすぐにクレンジングするというのが一つの美容法となっているようです。

 

洗顔は、どろあわわを使っているようです。泡立ちもよく、ふわふわの使用感が病みつきになることや洗顔せっけんだけど、家族で体を洗うときにも使用していると紹介するほどお気に入りのようです。古い角質も取れるということなので、お肌のくすみ知らずで美しさをたもてるのかもしれませんね。
salon image

化粧水・美容液

化粧水や美容液はその時の肌状態に合わせて使い分けているようです。美容の面においてもスペシャリストともいえるお手入れを実行している紗栄子さんが何年も愛用しているのは、プラセンタ美容液。お肌の疲れを感じると必ず、プラセンタ美容液を使うんだそうです。首やデコルテまで使えるのもおきにいりのポイントのようです。

目元のケアには、オラクルの美容液。年齢が出やすいといわれる目元にはハリの出るタイプの目元専用美容液をプラスして使ってケアをしています。

 

化粧水は、オイルフリーでパックもしやすいものでもあるオルビスのアクアフォースシリーズを使用しているようです。プライベートではほとんどファンデーションを使うことがないという紗栄子さんは、お肌の乾燥が気になるとすぐにこの化粧水でケアするように心がけているとブログでも紹介しています。

 

本当に乾燥が気になるときには、保湿力の高いライスフォースを贅沢に使ってコットンパックをしているとのことです。保湿力が高いだけでなく、さらっとした使い心地がお気に入りの理由なんですよ。

salon image

美顔器・サプリ

紗栄子さんは本当に美容には力を入れています。スキンケアもただ、肌にいいと思うものを使うだけではなく、その美容成分がしっかりと肌に浸透しやすいように美顔器も使っています。移動中などの時間を使って美顔器でのお肌のケアを行っているんですよ。

 

もちろん、美容成分を外からだけでなく内側から補うためにサプリメントも欠かせません。メインで飲んでいるのは、フラコラのプラセンタつぶ5000です。このサプリ、プラセンタだけでなく、美肌を作るのには欠かせないというビタミンEの1000倍ともいわれる美容効果があるアスタキサンチンも配合されています。

 

美肌のためには、美顔器でのお肌のお手入れや体の内側から美しくなるためのインナーケアもサプリメントなどで行うということの大切さを感じることができます。紗栄子さんのあの美肌には、美容に対する彼女の努力があるからこそなんだということがわかります。

salon image