Sacred Aroma de Natural Home Care

ナチュラルで豊かな暮らしのサポートに!
セラピーグレードのアロマ(精油)で心と体と魂のホリスティックな統合とケミカルフリーなライフスタイルをあなたも☆

アロマオイルにできること

渡米まもない友人が病院に行き、心配だからお子さんに薬を出してほしいとお願いしました。

そうするとドクターに「薬を出すことはできない。THIEVESでも塗っておきなさい」と言われたそうです。

THIEVESがアロマオイルのことだと後日わかり、とても驚いたと話してくれました。

泥棒たちと名付けられたこのブレンドオイルの誕生ストーリーは、私たちの生活に植物やハーブが欠かせなかったことを思い出させてくれます。なぜなら人間もかけがえのない自然の一部だからです。

アロマオイルだからできること

10数年前、家族も友達もいない異国の地アメリカでLoveという名前も候補だったというブレンドオイルJOYと運命的に出会いました。

市販の香水では頭痛がしていた私でしたが、鼻の近くに持ってきても頭痛になることも無く、一目惚れならぬ一嗅ぎ惚れでした。その当時から今でもそばにいて時には思い合う心を、時には子供のように楽しむことを、落ち込んでいる時はそっと励ましてくれる心強い相棒です。

このオイルの生みの親であるゲリーヤングは、植物を愛し、人間の心身を癒そうとする植物の愛に応える精油を届けることに命をかけてきました。その精油が唯一無二のYoung living Essential oilsです。

ヤング・リヴィングのオイル

2019年に創業25周年を迎えるヤング・リヴィング社は全世界で560万人の愛用者、220種類のオイルを誇るエッセンシャルオイルのリーディングカンパニーです。創業者ゲリーヤングは植物の恩恵を受けたエッセンシャルオイルが人々へもたらす変化を自身の体験からも深く理解し高品質で安心して使えるホームケアに最適なオイルづくりを土地を耕し種を植えるところから行ってきたパイオニアです。

ライフスタイルが変わる
ヤング・リヴィング社はセラピー等級のエッセンシャルオイルを中心に、そのエッセンシャルオイルを活かしたサプリメントからパーソナルケアまで叶えたいライフスタイルを実現させてくれます。

たとえば。。

毎日使うものだから体に優しいものを。

大切な家族や友達だからより良いものを。

忙しい毎日だからこそ心にも優しいものを。

もちろん環境にも優しいものを選びたい。

なぜヤング・リヴィングなの?
編集画面では動画は再生されません。

植物の力を最大限に引き出す

SEED TO SEAL

ボタン

旧約聖書 箴言27:9節にはこう書かれています。

"Oil and incense bring joy to the heart,
and the sweetness of a friend is better than self-counsel”

「香油と香料は心を喜ばせ、友の慰めはたましいを力づける」

Naturalでケミカルフリーなライフスタイルが実現すると

身体が軽やかに
そして心も軽やかに

うちから輝き本来の強さ
美しさが増していきます✨
♡女性性の時代の到来です♡
  

 

ケミカルフリーの生活、どこから始めたらいいの?

使ってみたいけどアメリカでもアロマセラピーを習えるの?

アメリカのアロマオイルみたいだけど日本でも使うことができるの? 

Sacred Aroma

Seattle, Chicago, Detroit
Aromatherapist
Reiki Master
Educator

since 2012