決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SABAIDEE

タイ雑貨のセレクトショップ

天然石を活用したアクセサリー、
タイ直輸入ショール・バッグ・置物・お香などを販売

「SABAIDEE 」の始まり

仕事がきっかけで何度も訪れるようになったタイ。何度も訪問をするうちに、タイが持つ文化を含め、魅力に惹かれるようになりました。

タイには安くて、可愛いものを沢山あり、いいものを見つける機会が増えていき、日本でも販売をしたいと思いが生まれていきました。そんな想いを実現したのが、SABAIDEEです。事務所の一部を増築して、お店を開きました。

CONCEPT

雑貨は若い女性が好むものを定期的に仕入れています。こだわりは、お客様の要望を把握しつつ、日本人好みのオンリーワンの商品を発掘・販売をしていることです。

現地のクリエイターとも密な交流をしながら、商品の目利きをしています。

また、オーナーがじきじきに、商品イメージを伝え、セミオーダーで商品を制作をしています。これにより、世界で一つだけの商品を生み出すこともできます。

商品一覧

オーナーがクリエイターの想いを広めたいと始めた商品です。
ぜひ、実際に手にとって想いを感じていただけると嬉しいです。

天然石アクセサリー

タイ雑貨

今治タオル

お店の情報

住所 広島県廿日市市木材港北5-5
連絡先 0829-32-3155
メール maruyo-m@basil.ocn.ne.jp
メール maruyo-m@basil.ocn.ne.jp