SaaSの窓口

「SaaSの窓口」は
御社に最適なSaaSを
おすすめするサービスです。

SaaSの窓口とは

 「SaaSの窓口」は御社に最適なサービスをおすすめする窓口です。

 
 今、日本には沢山のSaaSが溢れており、日々変化する法律に合わせサービスが多様化しています。

特に令和の時代においては「オンラインでの領収書精算」「AIを使った自動データ打ち込み」「クラウド上への自動保存」「スマホアプリ」などが当たり前となり、各社が定額制で提供する新しいツール・サービスが続々リリースされています。

 - ピンと来る経理計算ツールがなかった
 - サービスが多すぎて何を使ったらいいかわからない
 - 使っているシステムにかけている費用を落としたい

 SaaSの窓口は、こういった経営陣・経理・総務・人事・営業の方々の悩みを解決するサービスです。気軽に専門のラインアカウントから御社のお悩みをお伺いし、最適なサービスをリコメンドすることができます。

サービスの特徴

スマホで簡単に相談
公式のラインアカウントから、気軽にオンラインアシスタントに相談することができます。
最適なシステムを
御社に最適なSaaSを80種以上の中からリコメンドします。

サービス利用料は完全無料
完全無料で貴方に最適なSaaSをおすすめします。
※リコメンドされたシステムが無料という訳では御座いませんので、ご了承下さいませ。
業種特化型もご紹介
SaaSの窓口では、飲食店や不動産会社、スタートアップなど業種やステージに特化したサービスをご紹介することが可能です。
サービス利用料は完全無料
完全無料で貴方に最適なSaaSをおすすめします。
※リコメンドされたシステムが無料という訳では御座いませんので、ご了承下さいませ。

CONTACT

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。