エステに通うメリットは?
海老名でおすすめのサロンについて

エステと聞くと「美」を想像する人も多いでしょう。確かに「美」も外れではありません。しかし、今回紹介するのは「痩身エステ」です。痩身エステのメリットやデメリット、海老名でおすすめのサロンについて見ていきましょう。

痩身エステのメリット

こちらでは、痩身エステに通うメリットについて見ていきましょう。どのようなメリットがあれば多くの女性が通い続けるのでしょうか。

 ・ダイエット効果が期待できる

痩身エステに通う人の多くが、ダイエットに失敗している経験があります。努力が足りないのではなく、効率の良いダイエット方法を知らないから成功しないのでしょう。痩身エステはお客さまに合わせた施術をしてくれるので高い痩身効果が期待出来ます。

 ・挫折がない

基本的に痩身エステは施術をしてもらうだけなので、リラックスして横になっているだけです。若干痛みが出てくることもありますが、激痛というわけではありません。厳しいダイエットではないので挫折をせずに済むのはメリットのひとつと言えるでしょう。

 ・身体の内側から綺麗になれる

生活習慣の改善アドバイスなどを受けることもできるので、身体の内側から綺麗になることができます。外見だけを誤魔化すような施術ではなく、根本的な部分から痩せられるようにしてくれるのが痩身エステなのです。

痩身エステのデメリット

痩身エステにはメリットもありますが、デメリットもあります。こちらでは、どんなデメリットがあるのかを見ていきましょう。

 ・費用がかかる

サロンに通うとなると、相応の費用が必要となってきます。そのため、金銭的な余裕がないと気軽に行きにくい場所でもあります。

 ・エステティシャンによる効果の差

エステティシャンすべてが同じ効果を出せるわけではありません。お世辞にも知識や技術が高いとは言えない人もいます。そういった人に当たってしまうと、痩身エステの効果も半減してしまうかもしれません。

 ・痛み

痛みに関しては個人差があるので、一概に痛みが出るとは言い切れません。ただ若干の痛みがあっても我慢できないほどではないという意見の方画多かったです。

痩身エステの施術方法について

こちらでは、痩身エステの施術方法について見ていきましょう。どのような施術で身体を引き締めてくれるのでしょうか。

 ・ハンドマッサージ

エステティシャンがハンドテクニックを使って施術をしてくれる方法です。オールハンド施術コースなどもあり、機械とは違った効果が期待されています。じっくりとハンドマッサージをすることで、むくみがちな部分などをしっかりケアしてもらえるのです。

 ・キャビテーション

キャビテーションの超音波によって脂肪を分解&乳化させます。その後、体外に排出させることで痩身効果を得られるのです。排出された後、ラジオ派の熱でコラーゲン生成をするので、皮膚を引き締めてたるまないようにします。

 ・EMS

電気信号でインナーマッスルを刺激して、筋肉が付きにくい部分を鍛える方法です。運動と同様の効果が得られると言われているので、運動が苦手な人、普段運動をする暇がない人でも安心して施術を受けることができます。

海老名でおすすめの痩身サロンについて

海老名にはさまざまな痩身サロンがあるので、良い意味で悩まされることでしょう。こちらでは、その中でも特におすすめの痩身サロンについて見ていきましょう。

 ・ティータイム

自宅の一室を利用したサロンです。完全予約制なので、ひとりのお客様に対してひとりのエステティシャンが対応してくれます。あまりの心地よさについウトウトしてしまう人もいるほどです。

 ・ル・ソニア

新型の美容マシンを積極的に導入しているサロンです。美容マシンの直営店でもあるので、マシンの品質については折り紙付きと言ってもいいでしょう。コースには載っていないマシンも取り扱っているので最先端の美容治療を受けられます。

 ・フットセラピー

フットセラピーでは、オーダーメイドで施術を組み立てられるプレミアムコースもあります。全身の子トータルコーディネートをしてくれるサロンです。肩こりや腰痛など体質改善にも最適と言えます。

海老名にあるエステについて知りたい人はこちらのサイトをご覧ください。

まとめ

海老名にはいくつもの痩身サロンがあります。
サロンによってメインとなる施術方法が異なるので、しっかり比較をしましょう。
どんな施術を求めているのか、どんな実績があるのかなどをしっかりチェックしておいてください。
これまでダイエットで失敗ばかりしている人も、
痩身エステに通うことでしっかりと引き締まったボディがあります。
メリハリのあるボディをもとめている人は、痩身エステに通うことを検討してみましょう。
理想的なスタイルを手に入れるために藻痩身エステを検討してみましょう。