ごほうびタルトで
優雅なティータイムを

ご自宅でちょっと優雅なティータイムを過ごしませんか?
ハッピースイーツホームでは、自分へのご褒美はもちろん、
大切な人とへのおもてなしやお祝いに喜んでもらえる
タルトや焼き菓子を提供しています。

当店オススメの3つの自慢

甜菜糖・きび糖使用
当店では素材自体の甘みやうま味を感じてもらうため、甘みの穏やかな甜菜糖やきび糖を使用しています。
甜菜糖は上白糖やグラニュー糖よりもまろやかな甘さで、風味やコクがあり素材のうま味や味を引き立てます。
こだわりの国産バター使用

当店では、タルトの生地自体のうま味や香りを引き出せるようにこだわりの国産バターを使用。
届けたい香りや味に合わせて、発酵バターと無塩バターを使い分けています。
食感・香りを届ける
タルトというと『硬い・重い・味気ない』とイメージされる方が多いですが、
当店のタルトは生地の食感やうま味・素材の香りを楽しんでいただけるよう、
素材と製法にこだわり、タルトの美味しい食感と味わいを詰め込んでいます。

食感と香りをタルトに詰め込んで

オーナーパティシエール 戸田 美紀子
タルトの『硬い・重い・味気ない』というイメージから、
もっとタルトの本当のおいしさを届けたいと思いこの店をオープンしました。

私自身本当に美味しいタルトと出逢えるまでは、
『タルトはただの器で味気ないもの。』というイメージでした、
初めて本当にタルトと出逢えた時、
『タルトって生地と素材が一体となるとこんなにも美味しいんだ!』
と衝撃と感動を味わいました。

そこから、タルト専門店で修業を積み、何度も試行錯誤しながら、
理想のタルトを作り続けてきました。


当店のタルトは生地の食感やうま味・素材の香りを楽しんでいただけるよう、
素材と製法にこだわり、タルトの美味しい食感と味わいを詰め込んでいます。
 
一口食べればその素材のうま味や香りが口中に広がり、一瞬で幸せになれるタルト。
是非当店のタルトを食べてご自宅でちょっと優雅なティータイムをお過ごしください。

〒2850862 千葉県佐倉市新臼井田9-7
【営業時間】11:00 〜 18:00 【定休日】水曜日