決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クオリティ 
  オブ ライフ

オアフクラブ多摩川では、「生活の質を高める」を合言葉に運動によって
皆様をサポートしております。
筋力向上・ダイエット・肩こり腰痛改善・友達作り・泳げるように・・・
目的は様々ですが、楽しく充実した空間を提供してまいります。

オアフクラブ多摩川です!

お問合せ先 ➡ TEL 03-3757-7272

年内最後のトクトクキャンペーン実施中!

プログラム紹介

パーソナルトレーニング

痩せたい!もっと引き締めたい!筋肉をつけたい!効果的にトレーニングをしたい・・・
マンツーマンで皆様の目的達成をサポートいたします。正しいフォームで適した負荷で確実に行う為、一人で行うよりも断然効果が違います!
トレーニングが苦手な方や、嫌いな方には特にオススメです。
まずは、クラブにご相談ください!あなたに合ったトレーニングを行っていつまでも自分の脚で歩き、健康寿命を伸ばして楽しく生活をしましょう。

トレーニングジム

ご入会後の初回指導では・・・
①体組成測定にて現状を把握をしましょう
②カウンセリング(目標確認をします)
③トレーニング開始!(メニュー作成)
2回目のトレーニングでも迷わずできるようにメニューを作成しますので安心してトレーニングを行えます!
常にトレーナーがジム内を巡回してますので、使い方を忘れてしまっても大丈夫です!
優しく丁寧にご指導いたします。

プール

常夏の温水プールです!
水泳はもちろんですが、水中歩行用のコースも設けておりますので、膝痛や腰痛の方は浮力のある水中での運動にて体力をつけることから始めてみましょう!

20ⅿ×2コース+10ⅿ×1コース
深さ 1.2ⅿ
超音波ジャグジーも併設

スタジオレッスン

ヨーガやピラティス!ズンバにフラダンス!
様々なレッスンを取り揃えております。
決して大きなスタジオではありませんが、しっかり距離をとって少人数制で行っており、セミパーソナルな感覚でレッスンを受講することができます。

定員 8名
※レッスンスタート30分前に整理券を配布致します。

施設のご案内

←フィットネス3回体験お申込みはコチラ
2週間の期間中会員同様に3回の体験利用が
できます!
2F / プール
20m×2コース+10mの計3コース、水深1.2m
水温・室温は30~31度に設定しております。
遊泳コースと歩行コースを設けておりますので、泳げる方はもちろん、水中ウォーキング等、水中運動も行えます!
アクアビクス等、レッスンも行っておりますので、ご参加いただけます。
1F / トレーニングジム
カーディオマシン(有酸素マシン)トレッドミル5台、バイク4台、エリプティカルマシン2台
レジスタンスマシン(筋力マシン)7種類、パワーラック2台、ダンベル1~20㎏
その他、ストレッチスペースや多目的スペース
トレーニングジムでは、自分のペースで目的に合わせて部位別のトレーニングが可能です。
別館 / スタジオ
月間150本以上のレッスンをご用意しております。
現在コロナウィルス感染予防対策の為、定員8名。少人数制でインストラクターが一人ひとりを見てしっかりと指導しております。
超音波ジャグジー
プールサイドに設置しております。
遊泳前後等にご利用下さい。
肌にまとわりつく気泡が割れ、発生する超音波により、身体の深部からほぐれます。
ロッカールーム
ゆったりとした縦長の各ロッカー内は、着替えや荷物を収納するには十分なスペースを確保しております。
浴室・サウナ室・パウダー室が併設されております。
サウナ
男女浴室内にサウナ室を設置しております。
今流行りのサウナであなた整いましょう!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お得なキャンペーン実施中!

年内最後の
トクトクキャンペーン
~12/29迄~

全会員種別対象!

入会金+事務手数料+
初月会費+2ヶ月目会費
入会初期費用が

全てコミコミで

11,000

フィットネス3回体験

会員と同様に2週間の期間中で
3回の体験利用ができます!

こんな方にオススメです!
 
①入会を検討しているが、体験をしてみないと決めきれない方
②今まで運動とは無関係でしたが、健康診断で運動を
 勧められた方
③トレーニングマシンが難しそうで私には無理と
 決め付けている方

まずは、体験をしてみませんか?

体験料   3,900円

※事前にご予約をお願いします。

スタッフ紹介

女ヶ沢 健一
支配人の女ヶ沢です。
フィットネス業界に従事すること30年近く…
パーソナルトレーニングやスタジオレッスンにプールレッスンにてお客様のサポートをさせていただきます。
磯根 俊二
副支配人の磯根です。
パーソナルトレーニングでは、加圧トレーニングも担当しています。ボディメイクや機能改善…何でもご相談ください。

佐久間 勇樹
主にスイミングを担当しておりますが、学生時代は陸上競技に没頭しており、水陸両用でスタジオレッスンやパーソナルトレーニングも担当しています。
中山 博文
オアフサーキットとバランスボール、ストレッチポールのレッスンを担当しております。
パートナーストレッチが得意です。
その他、ボディメイクなどのパーソナルトレーングも担当しております。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
見学無料!詳細はお問合せ下さい。
会社名 株式会社ユニホーオアフクラブカンパニー
執行役社長 各務 善胤
設立年月 1981年4月
会社住所
東京都大田区下丸子4-25-6-104
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

株式会社ユニホー

愛知県名古屋市名東区一社3-7
TEL 052-703-1111