内田 京子

MEET & MET Community
愛と冒険
尊敬と感謝

人生のリーダーとして
最高で最強の仲間達と
人生大いに楽しんで🏖

神から与えらたギフトを活かし
自分と周りの人を
豊かな笑顔溢れる世界に💖

夢と情熱と勇気を与えます‼️

趣味ゴルフ⛳️

Profile

内田 京子

ENMNライフ 代表
E気分ナビゲーター
MEET&METコミュニティ主宰

幼年の時から自分は何のために生まれてきたのかを考える。中学時代は卓球で各種大会に出場。高校時代は洋裁の道南大会で1位となり、札幌の洋裁学校を卒業し教員の資格を取得。

卒業後、百貨店の洋裁販売へ配属。転勤で上京したが、売上、家庭のストレスから癌を患い、生死を彷徨う中、完治し人生を変える。癌を克服して思った事「一度きりの人生大いに楽しもう!!!」

<主な啓発活動>2015./10 11. 成功の9ステップ、2016./5. NLP ソーシャルパノラマ プラクティショ ナー 認定、2016./6. アンソニー.ロビンズUPW( ダラス、アメリカ)、2016 /9 メガイベント 四つの元型編、2016/10 MOVEコーチング

千葉県在住

MEET & MET コーチング





MEET & MET ~出会い、出会えた~ を人生のテーマに生きてきた内田のコーチングは「出会いが人生を変える」ことをあなたに気付いてもらいたい、そんな思いのこもったコーチングです。また「永遠に若々しくいられる人生の生き方」を提言する内田ならではの深い愛情もコーチングの中に生きています。

内田式エネルギーワーク

「チャクラバランスを整える」ことを基本に置いた「内田式エネルギーワーク」は、あなたの心と身体をバランスよく整えていきます。人生を豊かに生きるために必要なのは知識でもなく、お金でもありません。その土台には「健康」がなければいけません。内田自身が身を持って乗り越えた「癌の克服」という経験から、最も大切な「健康」を「エネルギー」という視点から分析し、わかりやすく提供していきます。

MEET & MET コミュニティ

コミュニティとは、人間が生きるための原点です。生まれて最初のコミュニティは「家族」です。人間は一人では生きてはいけません。「私は一人で生きています!」という人はよく考えてみてください。電気ガス水道は?食事は?通勤電車は誰が動かすの?全ての物事が誰か他の人のおかげでできています。だからこの地球では、人間は「一人では生きられない」のです。助け合いが必要なのです。それには「コミュニティの力」が必要です。あなたも殻を飛び出して、コミュニティメンバーとリアルに交流し、多くの仲間の愛と繋がっていきましょう。これが内田の提唱する「MEET & MET コミュニティ」です。