ムシバイがお試しできます!特別キャンペーン中

ムシバイが特別キャンペーン中で送料のみでお試しできます!

シバイを試してみるチャンスです。

ムシバイは薬局やドラッグストア・コンビニなどの店頭販売はしていません。

おやつ感覚で食べれる口腔ケアチュアブル【ムシバイ】を試してみませんか。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

ムシバイのお試し!最安値 販売店

ムシバイが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

ムシバイの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,980円のところ、初回は送料500円(税別)のみでお届けします

2回目は50%OFFの4,980円(税抜)でお届け!

3回目以降は63%OFFの2,980円でそれぞれ商品3個を送料無料でお届けします。

2回目は初回購入から15日前後に3個お届けし、その後3ヶ月毎に3箱お届けします。
※配送状況によりお届け日が前後する可能性があります。
初回のご注文と同時に、2回目以降の解約・休止は受け付けておりません。

周期変更・休止については次回配送の10日前までにお電話にてご連絡ください。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

ムシバイの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。


詳しくは公式サイトをご覧ください!

ムシバイの特徴

ムシバイって?
ムシバイとは、子供の虫歯や歯周病菌ケアに効果が期待できると言われている口腔ケアチュアブルです。

特許成分の乳酸菌KT-11(クリスパタス菌)を配合。
乳酸菌KT-11(クリスパタス菌)はママの産道から発見された「子供を守る乳酸菌」 摂取することで子供の口内に存在する乳酸菌を強くし、虫歯を予防します。

ムシバイは、特許成分PS-B1とスーパー乳酸菌のクリスパタス菌を配合したヨーグルト味でおいしいと評判の口腔ケアチュアブルで、夜寝る前の歯磨きの後のおやつとして好評です。
ムシバイは、子どもの体に優しい成分だけで作られた、小さなお子様でも毎日安心して食べられます。

特許成分PS-B1は自然由来の成分で、お口のなかにいる善玉菌の働きをサポートして、口腔環境を整えてくれます。殺菌剤のように良い菌も悪い菌も無差別に殺してしまうものではないので、安心です。
大豆をエサに生まれた特許成分で乳アレルギーのお子様でも安心してお召し上がりいただけます。

クリスパタス菌は熱に強く、体内に入ってもしっかり活動してくるので、より効果が期待できます。

さらに、キシリトールを70%配合しています。
キシリトールが歯に優しい理由は、虫歯菌の原因となる「酸」を作らないからです。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。
GMPとは厚生労働省が示したガイドラインに基づいた、適正な製品の品質と安全性を確保するための基準です。

第三者機関に依頼して厳しい放射線物質検査も実施し、安全テスト合格済みです。

ムシバイの類似品には
ご注意ください

ムシバイは弊社ホームページのみの販売となっており、楽天やAmazonなどのショッピングモールでは販売しておりません。弊社で購入したものをそのまま販売している可能性がありますが、保管時の品質管理に大きな不安があります。安心してご利用いただくためにも弊社ホームページからのご購入をおすすめします。
(公式サイト引用)

ムシバイの食べ方

ムシバイを食べる前に必ず歯みがきをした後の口腔内を清潔にしてから食べてください。
お口の中でゆっくり溶かしてお召し上がりいただくことがポイントです。なるべく噛まずにゆっくりと舐めるようにしてください。

就寝中は一番細菌が繁殖しやすく虫歯になることが多いので就寝前の歯磨き後にお召し上がりください。

のど詰まりを防止するためにもお子様の奥歯が生えてきてから食べさせてください。
1歳半ぐらいになるとお子様の顎の力も十分な強さになっていますので、離乳食の終わり頃を目安に、ムシバイを食べ始めてください。

小さいお子様にとって1粒が大きいと感じる場合は、のどにつまらせないように、スプーンなどで小さく砕いたり、割ったりしてから与えるようにしてください。舐めている間も目を離さないようにしてくださいね。

ムシバイは薬ではないので即効性はありません。
歯みがきを習慣化させて、口内環境のバランスを整えたりるためにも、3か月以上使うのがおすすめです。

※ムシバイは、虫歯にならないように口内環境を整えるサポートをしますが、虫歯は治りません。
虫歯のときは早目に歯医者さんへ行きましょう。

※食品アレルギーがある方は専門医にご相談ください。
ムシバイにはアレルギー物質を含む原材料は使っておりませんが、製造工場では一部アレルギー物質を含む製品を生産しております。そのため、微量でも反応が出てしまうお子様はご使用をお控えいただいた方が安心です。

また特に大豆アレルギーの場合もお気をつけください。原因物質は培養する過程で乳酸菌によってほとんど分解されていますが、原材料はあくまで大豆培地を利用した乳酸菌生産物質となるので、専門医などにご相談の上、注文をご検討ください。

まとめ

いかがでしたか?

お口の中の菌が繁殖しやすいのは寝ている時です。

ムシバイを歯磨き後のおやつとして1日1粒噛まずに舐めるだけ!

今なら特別キャンペーン中でお得にお試しできます。