Night of Kingom

Let`s paly the game.

申し込み


舞台は中世ヨーロッパ
うっそうとした闇の中で夜な夜な行われているゲームがあるという

日々の生活に刺激がほしい
平和な世の中にあきあきしてるそんなアナタに

日本に旋風を巻き起こすエンタメイベントが2017年2月25日~名古屋からスタート。
大阪、東京とジャックしjapanを暗黒の世界へとぬりかえてゆく....
今回支配されるのはTokyo。あなたの街に闇が侵食する。

世界観

人々は日々につかれ
悩み、不安、猜疑心、さいなまれている。
この王国を導くのは五人の王
導く闇の世界
突如 ネオンの中に王国があらわれる
繰り広げられるゲームには
王の真意が隠されている。
アナタ方が誘われるのは闇か光か
ゲームの勝者は王となる。
敗者に待つのは死。

あなたはこの殺人ゲームに参加する勇気があるか?

ボタン

King of Night

Steve

王スティーブは、この王国の全知全能の存在。全宇宙や天候を支配し、人類と神々双方の秩序を守護する王であり、神々と人間をつなぐ王でもある。全宇宙を破壊できるほど強力な雷を武器とし、絶対的で強大な力を持つ。 その力の強さのあまり周りからは恐れられている。

ボタン

TUKASA

この王国でも王Steve、王kouyoに次ぐ実力を持つ。冥界の王である。物静かで何を考えているかわからないところがあるが。芯の温かさから慕う国民は多い。冥府が地下にあることから、地底の王ともいわれる。普段地底に居てなかなか王国で見かけることはない。

ボタン

康陽

王Kouyouは、海と地震を司る王である。王Steveに次ぐ圧倒的な強さを誇る。海洋の全てを支配し、全大陸すら王 の力によって支えられている。 普段は穏やかな性格だか、怒り狂うと、強大な地震を引き起こして世界そのものを激しく揺さぶる。また、水の支配者でもあり、泉の守護王ともされる。

ボタン

NOBU

能弁、境界、体育技能、発明、策略、夢と眠りの王、死出の旅路の案内者などとも言われ、多面的な性格を持つ王である。 知能に優れ、さまざまな発明とともに国民たちを豊かな生活に導いた。穏やかで物静かな性格だが胸に秘める野心があり。己の知性と人脈を活かし、すべての王国のトップの王になることを目論んでいる。

ボタン

佑香

5キングの中での唯一の女帝。新参者であり、国を繁栄させるべきか悩んでいる。繁栄に尽くす反面、暗い過去をもつ。ヒトと物を征服することができる神具を密かに隠し持っている。神具を操ることによって王位をうばったたという噂があり。いつか奪い返されるのではという気持ちから猜疑心が深く本当のイミで人に心を許すことがない。聖獣のロバを率いている。

ボタン

???

comming soon.
イベントの詳細は下記のボタンからcheck.

STORY



さまざまなゲームを繰り返し最高勝者を決めるゲーム
勝者は謎の試合に招かれ、皇帝になるチャンスが与えられる。

今夜6人目の王に加わるのは
だれだ!!
世界はそれで闇の支配になるか
光の支配になるか
変わる
運命の一任を担うのは
アナタだ…
いま運命の扉が
開く…

最終勝者が王に勝てばカイザー(皇帝)としての位がさずけられる。
今夜まずは行われるのは人狼ゲーム
参加者は王になる気質があるか試されることになるだろう。

ボタン

What's 『人狼ゲーム』?

『人狼ゲーム』を用いてゲームをします!

このゲームでは<トランプゲーム>を用いて、知力、論理的思考、判断力、戦略、集団心理をつかむ能力が試されます。

世界観がたっぷり詰まった空間であなたが役者になろう。
ゲームマスター(GM)であるファシリテーターがルール説明、進行を行いますので。
経験者も初心者も一緒に楽しめるイベントです!
初心者大歓迎!お気軽にお越し下さい。

人狼ゲームとは 初心者の方下記もボタンを確認。

ボタン

東京会場

【日時】第一回目4月7日(金)渋谷
19:30~20:00 デモプレイ 初心者むけ
20:00~22:00 アルコール・ドリンク付 軽食
【場所】 ※渋谷から徒歩3分 宮下公園前
【定員】 9名 →残4名
【参加費】 ファーストシーズンのため割引価格
男性6000円→4000円
女性5500円→3000円 2ゲームプラス
【ギャラリー】 飲み代2000円でギャラリーとして観覧参加も可能です。



みなさんをおどろくべき体感したことのない世界へお連れします。
申し込みは下記のボタンより。

会場

会場詳細

東京都渋谷区神宮前6−18−8
JR野田駅の高架下
渋谷駅 徒歩5分
開催地の詳細は
参加者に個別にお知らせいたします。



王国に足を踏み入れたものは
国のルールに従わなければならない。
ルールに違反したものは処罰に処する。
心して一読するように...


参加ルール

  • セールスや同業他社・営業目的での参加法律違反やマナー違反
  • 相手が嫌がる過度なセクハラやコミュニケーション行為
  • 参加他イベントへの勧誘行為、営業行為
  • 未成年の飲酒
  • マルチ商法への勧誘
  • セールスや同業他社・営業目的での参加法律違反やマナー違反
  • または類似したビジネスをされている方の参加・勧誘
    (特定商取引法違反の為、告訴します。また、多数イベント会社にも連絡を回し参加不可のブラックリストに追加。)
  • セールスや同業他社・営業目的での参加法律違反やマナー違反


※上記の事項はイベント開催後も禁止。ルールは反映する。
※王の判断により禁止事項に違反する行為、
又は類似の行為だとみなした場合その時点でイベントから退席して頂きます。
王のルールはここでは絶対だ。
※又、次回からのnight of kingdomの入国も不可能となりますのでご容赦ください。

違反者が発覚した場合は直ちに報告するように。

紳士淑女としてのふるまいができる者のみが入国が許されている。

肝に銘じて足を
踏み入れられよ。


The other game

nagoya

2月25日(土)
14:00~16:00
16:00~18:00
※18:00~20:00懇親会
定員各回13名
上前津から徒歩1分
※次回9月予定

Osaka

3月18日(土)
15:00~17:00 16:00~18:00
※18:00~20:00懇親会
定員各回13名
大阪(野田)
JR大阪から2駅
※次回10月予定

POINT
1

過去の開催

Watch down botton.

過去の開催模様は下記のボタン(名古屋開催)をクリックください。
大阪の開催報告は以下
こちら
イベントの詳細動画はこちら