自社の価値観や理念を大切にする経営者の皆様へ

起業当初の思いや実現したい世界観と、事業拡大の両立を目指す
経営者向け専門コーチングサービス

詳細を見る

経営者向け肚落ちコーチングのご紹介

起業当初の思いや実現したい世界観と、事業拡大の両立を目指します

事業が拡大するにつれ、組織は拡大し、当初実現したかった世界観と自社の事業のズレが発生します。

弊社の実施する経営者コーチングでは、会社・組織・あなたにとって何が大切なのかを引き出し、自分の意思に沿った納得できる意思決定を支援。会社として本質的に価値を発揮できる方向へ導くことで、事業の拡大をご支援します。

2年間で400名以上のコーチング実績を有するプロフェッショナルコーチがあなたのコーチングを担当。状況を論理的・客観的に整理しながら、あなたの本心を掴むお手伝いを行い、ベストだと思える意思決定ができるように心理面を整えます。

お申込はこちらから

経営者向けコーチングが大切にしていること
あなたが経営する会社の価値観や理念を大切にします

特にアーリーステージにおいては、創業者の価値観が経営に与える影響は大きくならざるを得ません。適切な設問をコーチから投げかけることで、組織にとって何が大切なのか、あなた個人にとって何が大切なのかを引き出します。

納得できる決断を重視します

論理的・客観的な情報だけによる決断でなく、あなた自身が肚落ちをして納得できる決断をすることで、その後の行動や事業拡大のスピードが飛躍的に早くなります。
あなた自身があなたの本心を深くはっきりと自覚することで、ベストだと心から思える意思決定ができるよう、心理面を整えます。

事業への貢献を重視します

肚落ちをした上で行動を行うことにより、会社として本質的に価値を発揮できる方へ舵取りができるようになり、方向性がぶれなくなります。結果、大きな意思決定もスムーズにできるようになり、貴社事業の成長へ貢献いたします。

クライアントの声

自分が心から納得できる結論にたどり着けた

会社の方向性を検討するにあたり、肚落ちする選択肢がみつからず、どの方法もしっくりこないと思っていました。コーチングでは、私の思考の癖や特性を理解していただいた上で、自分の意志と会社としてのメリットが同時に満たせる方向を示していただき、自分が心から納得できる結論にたどり着くことができました。方向性が肚に落ちた後、社員と話し合ったところ、議論もスムーズに進み、実際に事業拡大につながる商談も上手く進めることができました。
(会社経営者・30代男性)
担当プロフェッショナルコーチ

プロフィール

武田 友紀  Takeda Yuki

1983年福岡県生まれ。九州大学機械航空工学科卒。
TOTO株式会社での商品開発を経てフリーランスとして独立。SNSを通して集客を行いコーチングを開始。年間のクライアント数は約250名。

2016年、DataStrategy株式会社へ参画。人材分析室室長として、主に新規事業立上げフェーズの経営者や役職者にコーチングセッションを行う。
お申込方法・価格

アンケートにお答えいただくことを条件に、モニター価格にてご提供中です(先着10名様)

価格 モニター価格 10,000円(60分) *先着10名様限定

※通常60分28,000円にてコーチングを行っています。
コーチング実施後、アンケートにてご感想をいただくことを条件に、
今回のみ特別価格にてサービスをご提供いたします。
(アンケート所要時間:10〜15分程度)
実施方法 オンライン(Skypeビデオ通話)のみ
日程 2017年1月の木・金・土曜日。空き状況はお申込フォームにてご確認頂けます。
お支払い 事前支払いのみ。
銀行振込もしくはクレジットカード払い(手数料5%)からお選びいただけます。
*振込手数料はご負担ください。
日程 2017年1月の木・金・土曜日。空き状況はお申込フォームにてご確認頂けます。
会社概要
会社名 DataStrategy株式会社
創業者 武田元彦
設立年月 2016年5月
設立年月 2016年5月
設立年月 2016年5月
会社住所
東京都豊島区駒込4丁目9−29