語ろう!
スポーツの未来






日本のスポーツ界の発展を願って

イベントのお知らせ
   
 今年から始まったBリーグの記念すべき最初のオールスターをバスケ好きな仲間、スポーツ好きな仲間と共にバスケの聖地原宿でパプリックビューイングしませんか?
スポーツをするのが好き、応援するのが好き、語るのが好きそんな方にはうってつけのイベントです。
観戦する種目はバスケットボールですが、バスケットボールに限らず様々なスポーツ界のお話、またスポーツのもつ可能性を熱く語りながら試合観戦ができるイベントです!


参加予定者
  バスケットボールに本気で向き合うプレイヤー、バスケットボールを通じて社会貢献やスポーツ産業の発展を願う事業者や、スポーツバー観戦が好きの方などです。


イベント概要
  日本という国においてスポーツを生活の一部に、そして文化として根付かせる為に、私たちには何ができるのか、共に考えてみる機会になれば良いと思います。
オールスターを観戦しながらそれらのディープな話を一緒にしませんか?



途中参加、途中退出、
周りのお友達も大歓迎です!


日程:2017/1/15 SUN 18:00〜22:00
参加費:3.000円(飲み放題付き)
定員:35人 / 場所:渋谷区神宮前3-25-7 2F
原宿リシュー

企画者

大島 銀治

バスケットボールに限らずスポーツの素晴らしさをビジネス・社会貢献の視点から日本に文化として根付かせることを切に願う個人事業家・ライター。
プレイヤーとしても現在活動中。

橋本 雄樹

高校生までプレイヤーとして活動。現役大学生でスポーツ関連の学部に所属。スポーツビジネス・福祉等に興味を持ち、Bリーグ就職を予定している若者。日本にプロバスケットボールの文化を広めるために日夜奮闘中。

会場

原宿リシュー

原宿駅竹下口より徒歩10分