決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ホームエステサロンミニョ
mail:manamint1105@gmail.com 
場所:南アルプス市 マルハン南アルプス店近く

いらっしゃいませ!

コロナウイルス感染症対策

当店は個人サロンです。従業員はわたしが1人だけ。他のお客様と時間が被ることありません。換気、消毒も徹底して行ってからお出迎えできます。
こんな時代だからこそ、一時の癒しを。リフレッシュとデトックスを。何より、全て忘れてストレス発散できる場所の提供を心がけております。どこにもいけない。何もできない。そんなときだからこそ、自分の体を大切にする時間を持って頂きたいと思います。
ホームエステサロンミニョはアットホームな個人サロンです。気楽にどんな相談でもできる、気楽に足を運ぶことのできる場所でありたいと思っております。お子様連れ、お友達、パートナー同伴も大歓迎です。
木のぬくもりたっぷりなログハウスのサロンでリラックスしたひと時をお過ごしください。

ミニョのメニュー

小顔矯正

骨格×筋膜×美肌のトータルケアで小顔に!
小顔になりたい、シワ・たるみが気になる
二十顎・ほうれい線が気になる
エラ張りが気になる
このようなお悩みの方にお勧めです

カウンセリング⇒写真撮影(希望者の方)
⇒歪みチェック⇒整顔、頭蓋骨調整
⇒クレンジング⇒筋膜セラピー⇒
歪み再チェック⇒アフターカウンセリング、写真撮影

予約

よもぎ蒸し

女性特有の不調に‼
本格的なよもぎ蒸し
韓国の有名な民間療法であり、
主に婦人病、冷え性、
デトックス・ダイエットに効果が
期待されています。

専用の座椅子に座り、
マントをすっぽり被って、
よもぎの湯気に蒸されて頂きます。

予約

美肌脱毛

全身脱毛・部分脱毛できます!
美肌脱毛とは…
お肌を最大-5℃に冷却させながら、バルジ領域に特殊な光を連続照射するこたにより、お肌に優しく安全に毛を再生しづらくさせる最先端の方法です!
キッズ脱毛、学割もございます!
お気軽にご相談ください。

予約

光フェイシャル

光フェイシャルとは…
たるみ・しわ・シミの改善が期待できる施術です。
肌に弾力やハリを与える役割をもつ、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸は年齢を重ねるごとに減少していきます。そこで、その3つの【産みの親】である「繊維芽細胞」に光フェイシャルを照射することによって、細胞分裂を促し美容成分を増殖させ肌にハリと弾力を与えます。

予約

お客様の声

30代 女性 山梨県

まるで別人みたい!

痛いのかと思ったら、全然痛くなくてむしろ気持ちいい!
頭も顔も気分もスッキリしました。首も細くなった!
ビフォーのアイプチいている時より、
小顔矯正後のしてないときのほうが目がパッチリしました(笑)

30代 女性 山梨県

こんなにスッキリするとは思わなかった!

太ったから、顔もパンパンになった。と思っていたけど!!浮腫や凝りがほぐれるだけでこんなにスッキリするとは!!驚きでした!!
背中からほぐすと痩せやすくもなるそうで!!嬉しい効果ばかりです(^^)

40代 女性 山梨県

こんなに汗がでるとは思わなかった!

夏でも汗をかきにくくて、手足がいつも冷たい。
少しでも温まればとよもぎ蒸しをしてみました。
こんなに汗が出るとは思わなかった!気分もスッキリして、悪いものをデトックスできた。翌日の体の調子が良かったです。
体が温まったのが実感できました。

30代 女性 山梨県

妊活にはよもぎ蒸しがいいと思う!

第二子がほしくてよもぎ蒸しをやり始めて、なんと冬に初めて生理がきました!
よっぽど冷えていたんだなと実感。妊活には温活と、どの本を読んでも書いてありました。だからよもぎ蒸しは最適!
子供連れでも気楽にいけるのもありがたいです。

光フェイシャルすごい!!!

こんなに白くなるの!?と鏡をみてびっくり!!赤ら顔と毛穴が悩みでしたが、1回で効果を感じました!!顔もスッキリ引き上がるし!こんな機械があるんですね(笑)子供も連れていけるし少しでも自分にかける時間が取れて嬉しかったです!!

ミニョの脱毛はいかがでしたか?

初めてでしたが、ほとんど痛みがなくあっという間でした!!(VIO、40代女性)

個人のサロンさんなので、あとちょっとここだけ!というところも言えてありがたかったです!!あと少し!のチョロ毛(笑)対策できました。(Sパーツ、30代女性)

お高いサロンが多いなか、リーズナブルだと思います。キッズ脱毛や学割もあるので!!娘たちがやりたいと言い出しているので今度はそちらもお願いしたいです。(全身脱毛、30代女性)

プロフィール

保育士・韓国留学を経て、ホームエステサロンミニョをオープン。

脱毛と小顔矯正とよもぎ蒸しで【婚活・ブライダルエステ・妊活まで】
女性が一生を美しく健康でいられるようフルサポートしています。



ホームエステサロンミニョ

南アルプス市 パチンコマルハン南アルプス店近く
駐車場あり
*サロンの詳しい場所は予約時にお伝えしています
営業時間:平日10時~16時

(平日以外の日にちがご希望の方や、夕方以降の時間帯ご希望の方はお気軽に御相談ください)

mail:manamint1105@gmail.com

定休日:土曜・日曜・祝日
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております