なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

トイレ詰まり・風呂・台所・洗面所・洗面台
厨房・蛇口・浴槽・グリストラップ
詰まり・水の漏れ
奈良市で水道修理のことは、当社にお任せ下さい!

水道(水漏れ・詰まり)修理に奈良市で修理解決!
トイレ詰まり奈良
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレ詰まり修理  3,080円から
台所の詰まり修理  3,080円から
風呂の詰まり修理  3080円から
洗面所の詰まり修理  3,080円から
排水管・排水溝の詰まり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
詰まり・水の漏れ
水道修理

トイレ詰まり
受付中!

【 奈良市 】
トイレつまり。ユニットバス(風呂・浴槽)
台所(キッチン)・洗面所(洗面台)
シンクや流し台などの排水つま
りを水道修理!

トイレの故障を奈良市で修理解決
【 水道修理施工箇所 】
トイレ、風呂、浴槽、台所、キッチン、流し台、シンク、パイプ、グリストラップ、和式便器、小便器、洗面所、洗面台、蛇口、排水管、水道管、下水道、水道配管などの水まわり全般

奈良市で「トイレ詰まり」などの水まわりトラブルに24時間受付し修理対応している水道屋のインターネット広告です。風呂(浴槽)・台所(流し台・シンク)の排水詰まり。洗面所の洗面台・洗濯機設備の水まわりの詰まり。トイレ詰まり等のトイレ修理などを常時受付中。
出張対応地域拠点:大阪市京都市岡崎市豊橋市など
トイレつまり奈良
詰まり修理 基本料金¥2,800円
水漏れ修理 基本料金¥1,800円・(ホームページ割引含む・税別)

・ 台所の排水溝の詰まりや流し台の溢れ。
・ 風呂や浴槽の排水がゴボゴボと音がして流れにくい。
・ 排水溝や排水管が詰まって逆流してくる 。
・ マンションに住んでいるけど、勝手に便器から汚水が溢れでて床が水浸しになっている。
・ 小便器や和式便器が詰まっている。
・ ペットの糞をティシュペーパーに丸めてトイレに流したら詰まってしまった。
・ 便器に異物(オムツ、携帯電話、芳香剤)などの異物を流して詰まらせてしまった。
・ お風呂の排水溝や排水口の詰まったり浴槽の水はけが悪い。
・ 厨房のグリストラップが詰まって営業できない。
・ トイレの排水がグリストラップから溢れ出て困っている。
・ 庭の下水管が詰まってあふれだして悪臭がする。
・ 油汚れや髪の毛。ヘドロなどでパイプが詰まってしまった。
・ マンホールの中で木の根(草の根)が詰まっていて汚水が溢れ出ている。
・ 排水溝や排水管に木・草の根っ子が入り込んで流れを妨げている。
トイレつまり東大阪
日常の生活で「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「水漏れ」などの修理が必要になるケースがあります。そんな、奈良市で起きたキッチンや流し台の排水つまり。洗面所や洗面台の排水溝の水詰まり。トイレつまりなどの水のトラブルでお困りの際にご遠慮なくご連絡下さい。

お客様評価
奈良市 (女性)さま
台所の蛇口がおかしくなってしまって3ヶ月ぐらいそのままにしていました。さすがに水がポタポタと流れてしまうようになって水道代が倍近くになったときにどうにかしたい!と思うようになりました。水の流れる音が気になって仕方なくなってマリン水道さんに来てもらいました。原因がカートリッジというものが古くなっていてゴムの部分がゆるんでしまっているとのことでした。作業は30分ほどで終わったし、簡単な部品交換ということで料金もとっても安かったので早めに頼めばよかった!と思いました。

奈良市 (男性)さま
トイレの床下から水漏れしてきたのでビックリでした。排水する度に漏れてくるからトイレ修理業者に点検してもらったら下水管が詰まっていた。どうなるかと思ったけど下水管のつまり抜き修理と便器のフランジが劣化していたので交換してもらった。築24年だから水まわりトラブルも増えてくるだろうから何かあれば連絡します。
トイレのトラブルについて
普段から何気なくご使用されているトイレのご使用後に便器の上部からからあふれ出そうになったどこからか排水が漏れ出てくるとか流れなくなって水が漏れそうと言ったご経験がある方も多いのではないでしょうか!?「トイレが故障した?」と思って水を流し続けると便器から排水が便器から漏れ出てしてしまいます。それ以外にも「このまま水が便器からあふれ出してきたらどうしよう」という危機感もあり困惑してしまいます。ご自宅や事務所のトイレが1か所しかない場合に時間が経てば自然になおるのを待つなんて悠長なことをいっていられません。そんなトイレ詰まりで困っている方に向けて直す方法をご紹介します。

トイレ詰まりが疑われる症状として
詰まってしまうと普段の生活に支障がでてきます。何らかの原因でトイレが詰まってしまうのですが急にトラブルが起きてしまうケースもかなりあります。「もしかして、詰まった?」と疑われる症状について以下ご紹介します。そのような疑いがある際にすぐ対処することで不具合や故障の悪化を防ぐことも可能となってきます。

•使った後に水が流れない
•排水口にたまってる封水がいつもと高さと違う
•床下から異音がする

トイレの詰まりの考えられる原因
•水に溶けにくいものを流した
•水圧が弱い(排水量の不足)
•トイレットペーパーや大便を少量の排水量で流した
•異物を流した
•排水管内で尿石が硬化している
•トイレタンクからの排水量が少ない

ラバーカップ(スッポン)を使う
トイレに詰まっている異物が柔らかいものや水に溶けやすいペーパ系の場合にラバーカップを使用するのが適切です。トイレットペーパーを一度に大量に流して詰まってしまった場合にも効果的があります。
勢い良く吸引するのではなく小刻みに3~5回動かした後に大きく動かすようにすれば効果的にトイレ詰まりを解決することもできます。詰まっている異物が大きい場合や硬いものだった場合には、排水管に亀裂が入るなどの故障となる原因にもなりますので注意となります。

トイレ詰まりを修理業者へ依頼が必要なケース
自力で何とかトイレ詰まりを解決しようと頑張ったけど解決できなかったときなどどのタイミングで専門業者に依頼するべきか困って悩む方も少なくないケースがほとんどですし突然で困ってしまいます。詰まりトラブルの解決のために修理業者に依頼すると多少なりとも修理料金がかかってきますので簡単に詰まっている状態を解消できるのであれば極力自力でなおすに越したことはありませんがトイレ詰まりでお困りの際には当社にご遠慮なくお問い合わせ下さい。

トイレ詰まりを解消するラバーカップについて
「トイレットペーパーを多く流し過ぎた!」「ティシュペーパーを便器に流した!」といった際に活躍するのがラバーカップです。ラバーカップとは、いわゆる「スッポン」「カッポン」と呼ばれるトイレ詰まり等を解消するためのツール(道具)です。しかし、スマホやおもちゃ。あるいは、固形物を落下させてしまったときには、このラバーカップを使うことで圧力を加えた際に異物が便器のトラップを超えてしまって大掛かりなトイレ修理になることがありますので注意が必要です。ペーパー系の詰まりでしたら大きな吸引力で詰まりの原因を取り除きますので用途に応じた使い方をオススメ致します。

平野区のトイレ・水道の修理
奈良市にて水道・トイレの修理