決済つきの予約システムが3,940円〜/月

後期の部費について

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

1月予定表

1月の予定です。定期演奏会の広告取りがスムーズに進行していないので、予定の変更があるかもしれません。
また、年末までには、後期の部費の集金についてご案内します。
よろしくお願いします。

高文連県大会について

1 日程

 12月12日(日) 

 7:00 学校集合 → 練習

 7:50 片付け  → 移動

 8:10 幸田高校 バス出発

 9:10 豊川市民文化会館着

10:40 本番

      片付け、他校の演奏鑑賞

12:42 鑑賞終了

13:00 豊川 バス出発(バス内で昼食をとってもよい)

14:00 幸田高校 着

14:30 片付け終了 解散

保護者の方は会場での観覧はできません。
当日ライブ配信があります。*見逃し配信なし。
↓のボタンより該当ページに行けます。
愛知県吹奏楽コンクール(8/4)の結果は銀賞でした。

残念ながらさらに上位大会への進出はなりませんでした。生徒たちは、今持てる力を出し、精一杯演奏していました。また、8/3に行われた体験入学では、30名程度の中学生が吹奏楽部の見学に訪れており、来年さらなる飛躍が期待できる状況であったと思います。

この結果にともないまして、本日から8/16(月)までは、お盆休み、17日(火)以降は平日半日練習となります。よろしくお願いします。
中日コンクールは金賞でした。
代表は逃してしまったので、しばらくは朝日県大会へ向けて練習をしていくことになります。
また変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。
県大会出場

7/24(土)の吹奏楽コンクールにおいて、金賞(4位)を受賞し、県大会出場が決定しました。
本校においては、12年ぶりのことです。
県大会は8/4(水) 会場は名古屋文理大学文化フォーラム 出演順は12番です。県大会を勝ち上がると、今度は8/9(月・振)に県代表選考会がございます。その場合、練習日程が増えることになります。8/27(火)には、県代表選考会進出を前提に予定を出したいと思います。よろしくお願いします。

また、県大会出場のため、7/25(日)は、地区大会審査員(田村修平:作曲家)によるレッスンが14:00〜17:00で入っております。生徒の方には、オフにする等の連絡が入り、混乱されているご家庭もあるかと思います。申し訳ございません。

8/3(火)は、体験入学のみ午前中の予定でしたが、翌日コンクールのため、午後も練習となります。昼食がありますので、ご予定ください。

幸田高校吹奏楽部係分担表(ver3・2)

部長

全体の統括
会議の招集・進行・あいさつ・全体連絡
予定表・進行関係確認
副部長・学生指揮
部長のサポート・練習の進行を統括する
出欠管理、部長不在時の代行、
予定表、進行関係作成
基礎合奏や生徒合奏の進行、
コーチと練習内容を打ち合わせる
楽譜

楽譜の管理
楽譜のコピー、配布、スコアの作成、楽譜の整理、楽譜リストの更新
コーチの楽譜の管理
放送
演奏時の演出やアナウンスに関すること
演出の考案、指示、役割分担

接客・楽器
楽器屋さんとのやりとりなど
楽器屋への消耗品発注、代金回収
外部の方が見えた時の案内・打ち合わせ
演奏予定
2021年度



2022年3月27日(日)  14:30より
第33回定期演奏会