安全・安心・安定トリプルA   木村工業


「技術の高い職人」が集まった会社です

木村工業は鳶工事のスペシャリストを目指します

木村工業のページをご覧いただきありがとうございます。 私たち木村工業は、大阪府富田林市を拠点とし、関西一円のエリアでマンションやビル、戸建て住宅等の鳶工事全般を承っております。 鳶のイメージといえば足場の施工が一番に浮かぶと思いますが、弊社は足場だけに限らず、鉄骨、橋、仮設など、足場以外にも鳶に関連する業務を幅広く行っております。 その分、従業員の技術も幅広く、職人レベルの向上も会社をあげて日々取り組んでおります。

今後も、私たち木村工業の職人一同、鳶工事のスペシャリストを目指し、お客様からいただく案件には誠心誠意で取り組んでまいります。

ボタン

業務案内

木村工業の業務は、マンションやビルなどの大きな建物を中心に、仮設工事、解体足場、改修工事、新築工事など鳶工事に関する事なら多岐にわたります。

お客様の住まい作りの一旦を担う責任と、迅速丁寧な施工を心がけ、皆様から信頼される会社を目指しております。

鳶工事のスペシャリストとして、お客様が望む、ご予算とご要望に合わせた最適な施工プランをご提案します。

解体足場

解体足場は、建物の解体に使用する重機での工事の際、ほこりや解体物飛散を防ぐことを目的とした足場のことです。
マンションや公共の建物、戸建てなどを中心とした工事では、安全性や隣接した建物への配慮も工事を進める上で大変重要な項目です。

建物規模に合わせた、最適な施工のプランをご提案いたします。

ボタン

鉄骨工事

鉄筋コンクリート造の鉄筋コンクリート、木造の木材と並び建築物の“骨”の役割を果たすものが鉄骨です。木材と比べ強度が高く、鉄筋コンクリートに比べて単位重量が軽いことから、大空間建築物に用いられます。
そんな鉄骨を工場で設計・製作し現場へ持ち込んで鳶工に建ててもらい、部材同士を接合するのが鉄骨工の役割です。建築物の骨を製作する鉄骨工は、構造的な専門知識、接合に用いる高い溶接技術が必要な職種です。

ボタン

編集画面では動画は再生されません。

作業風景

求人募集

求人募集の詳細求人職種鳶工事スタッフ雇用形態正社員求人内容当社は鳶工事を行っています。

 

業務拡大により、現場作業を行うスタッフが不足しています。そこで経験・未経験を問わず、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

資格取得支援制度もありますので、働きながら知識を深め将来に向けてステップアップすることも出来ます。未経験者大歓迎です。

募集資格経験:不問
    学歴:不問
    年齢:不問
    勤務地:大阪府富田林市勤務時間8:00〜17:00 ※現場により変動あり
休日:日曜日
・その他:年末・年始・夏期・ゴールデンウィーク
給与日給: 10,000円〜15,000円
勤務待遇雇用保険、労災、社保、厚生年金