決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SECURE VSaaSは簡単操作で運用できる
クラウドサーバーを利用した
監視カメラサービスです

映像データは暗号化(SSL)されリアルタイムでクラウドサーバー上にアップロードされます。
データ通信、保存、システム運用、その他クラウドサービスに関わるあらゆる面で、高い安全性と安定性を実現させています。

製品詳細はこちら

 料金プラン 

 導入事例 

スタッフの質向上のために

記録映像から普段の接客対応を振り返り・指導を行うことでスタッフの接客力向上を目指すことが可能です。
またスタッフの動線確認を行うことで、より生産性向上に向けた人員配置やレイアウト変更の策定ができます。

効率的な店舗対応に

管理拠点から各店舗の状況を把握し、混雑している店舗にスタッフの派遣応援を行うなど遠隔地から効率的な対応が可能です。
店内清掃状態や厨房内衛生状態のチェック、レジでのお釣りの渡し間違いチェック等にもご利用いただけます。

トラブルの早期解決に

映像の録画に加え音声も含まれている為、お客様同士のトラブルやクレーム等の際に内容や状況を正確に把握することが可能です。
トラブルを分析改善を行うことでお客様にとって快適な空間を作るなど、顧客満足度UPに繋げるためにご活用いただけます。

監視カメラを活用し
集客UP、売り上げUPへ

 お問い合わせ 

製品、システムの詳細や御見積など
お気軽にお問い合わせください。
1営業日以内に弊社担当よりご連絡させて頂きます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信