福岡市で最終的に選ばれるダイエット整体 未病リハビリセンターハレル野芥店

LINE@の登録して今すぐ無料動画を見る!

食べながら痩せたいあなたへ
リバウンドしにくく痩せやすいカラダ作りの全てを公開します!

このようなお悩みありませんか?

自分の好みの服のサイズがなくオシャレしたくてもサイズが優先になってしまっている。
食事の量を減らしても全く体重が変わらないのでつい食べ過ぎてしまう。
今まで色々なダイエットを試してきたけど
これといって納得のいく効果が出たものがないし長続きしない。
電車やバスで満員の時の周りからの視線がきになる。
階段の上り下りをしただけなのにすぐに息が切れてしまう。
毎年夏が来ると、「夏なんて来なくていいのに・・」と感じる。
電車やバスで満員の時の周りからの視線がきになる。

1つでも当てはまる方はこの動画を見て痩せやすいカラダ作りに必須の3つのポイントを知ってください。
今まであなたが痩せにくくリバウンドを繰り返してきた理由が全て解決!!

LINE@に登録して今すぐ無料動画を見る!

動画は全部で3部構成!
動画内容をご紹介!

Part1:3ヶ月で−16kgの減量に成功する人もいるハレル式ダイエットメソットの3つのポイントとは?

ハレル式ダイエットメソッドでは大きく分けて「姿勢」「基礎代謝」「筋肉」の3つに着目してダイエットを行っていきます。脂肪が燃えやすい姿勢、脂肪燃焼率を高める基礎代謝の上げ方、脂肪を燃やしてくれる筋肉鍛え方。身体の内側からも外側からも痩せる体質に変えていきますのでリバウンドのリスクをかなり下げることができます。

Part2:あなたは痩せやすい姿勢と痩せにくい姿勢の違いとは?姿勢と筋肉の関係性と痩せ筋を鍛える方法

人の身体は姿勢によって使いやすい筋肉と使いにくくなる筋肉が存在します。例えば猫背のような姿勢になると腹筋が使いにくくなってしまいます。これにより腹筋の周りの脂肪が燃えにくくなるのです。ハレルではこの使いにくくなる筋肉をなくすために姿勢を整え全身の筋肉をフル活用することで、全身の脂肪を燃焼させていきます!
また筋肉には大きく分けて2つの筋肉があります。それはインナーマッスルとアウターマッスルです。特にインナーマッスルは脂肪をエネルギーとしているためハレルではインナーマッスルを効率よく鍛えるためにも自重トレーニングのみを行います!

Part3:意外と知らない基礎代謝を下げてしまう生活習慣と改善策3つ

ハレルでは基礎代謝を下げてしまう要員として①水分の取り方②深部体温③腸内環境が関係すると考えております。この3つがなぜ基礎代謝に関係するのか、そしてその3つをどのように気をつければ基礎代謝を上げることができるのかについてお伝えします。

この動画で学べる内容と痩せやすいカラダ作りの3つのポイントとは?

POINT
1

姿勢を変える

あなたのその姿勢が痩せない原因に!?人の身体の軸となっている【背骨】が歪むことで、使わなくなってしまう筋肉(サボってしまう筋肉)が出てきます。これによりどれだけ運動しても筋肉がサボっているので脂肪が燃えにくくなってしまうのです!
姿勢を整え全身の筋肉を使って脂肪を燃焼させましょう!
POINT

基礎代謝を変える

ダイエットに基礎代謝が必要なのはご存知ですよね?では、あなたの間違った生活習慣で基礎代謝が下がってしまう原因があるのを知っていますか?ここでは基礎代謝を上げる3つのポイントについてお伝えしています。ほとんどの方がどれか一つしかしていないので3つ必要だということをこの機会に知り日常生活で実践して見てください!
POINT

筋肉を変える

実は鍛えてしまうことで逆にリバウンドの原因になる筋肉があるんです。これを知らずにトレーニングをしていることで無駄にトレーニングしている可能性があります。鍛える筋肉に対する正しい基礎知識を身につけ、あなたも効率の良いトレーニングを行ってください!

LINE@に登録して今すぐ無料動画を見る!

理学療法士(国家資格)とファスティングアドバイザーの知識を活かしてあなたの痩せない原因を解決します!

プロフィール

真野海明(まのがいあ)
こんにちは!私は真野海明(まのがいあ)と申します!
私は理学療法士 としての体の知識とファスティングアドバイザーとしての栄養面に2方向からダイエットをサポートさせていただいております。ありがたいことに毎月平均10名のサポートをさせていただいております。
私の2方向からの知識と多くのダイエットサポートをしてきた経験であなたをサポートさせていただけたら幸いです。
ご興味がある方はご相談だけでもいらしてください。
【資格】
理学療法士 
HARERUapproach認定トレーナー 
ファスティングアドバイザー


なぜこの動画を配信しようと思ったのか?

麻生リハビリテーション大学校を卒業し整形外科に勤務。その後未病リハビリセンターハレル諸岡店副院長として独立開業し、現在は未病リハビリセンターハレル野芥店院長として福岡市早良区の皆様の健康と笑顔を全力でサポートさせていただいております。

私は、母が病気になったことをきっかけに日本人の食生活の変化について学ぶようになり日本人の病気の根源は「食生活」にあると感じました。肥満や病気になる原因を知らずに生活を送ってきたせいで今とても辛い思いをされている方をたくさん見てきました。これは知っていれば備前に防げたのではないか?もっと本当の情報を知ってほしい、肥満は笑って見過ごしていい病気なんかではない。これを知らない多くの方に伝えなければいけないと思ったのが、このダイエット情報を提供しようと思ったきっかけです。

「肥満」は個性ではなく「肥満症」と呼ばれる立派な病気であり数多くの病気を併発する原因にもなります。
「ダイエット=痩せる」ではなく、「ダイエット=健康な体を取り戻す」という風に世間の認識を変え、身体の根本から健康になって欲しい!というのが私の思いです。

ハレル式ダイエットの理念でもある「健康な体を取り戻すためのダイエット」というコンセプトをベースに、理学療法士(国家資格)・ファスティングアドバイザーの知識を一般の方にもわかりやすくお伝えすることで、1人でも多くの方に自分の健康について考えるきっかけを持ってもらうことが世間のダイエットに対する認識を変える第一ステップではないか、と感じています。


まずは、今回の動画をご覧頂き、ハレル式ダイエットの秘訣を無料で受け取ってください。そして、自分の私生活にすぐに活かして頂ければと思います。

無料カウンセリングも行ってますので、ぜひ最後まで動画をご覧頂けますと幸いです。まのがいあ