ゲストは
蔵元さん!
ぐっさんの
聴き酒
オンライン
飲み会

・2020年9月25日(金)20時~
・ゲストは東京港醸造の寺澤善実さん
・「江戸開城」と「おつまみ」をご自宅にお届けします!
・蔵元さんのお話を聴きながら、一緒に日本酒を楽しみましょう!
・主催 株式会社Mitsuki 山口智子
photo 百代

ゲストは「東京港醸造」さん!聴き酒オンライン飲み会 9月25日(金)20時~21時

東京港醸造
ゲストは、東京港区芝にある「東京港醸造」の
代表取締役・杜氏の寺澤善実さんです!
100年ぶりに復活した酒蔵。都会の真ん中・4階建てのビルで日本酒「江戸開城」を醸しています。蔵のことや日本酒を楽しく美味しく飲む方法も伺っていきます。
ぜひ皆様からのご質問もお待ちしています!
江戸開城の290mlをご自宅にお届けします
今年から、家のみで気軽に楽しんでほしいと290mlサイズの販売をスタートさせた「江戸開城」
気軽に味わえ、ほどよい量で楽しめるサイズ感です。
人にもよりますが、この量なら二日酔いの心配もあまりない♪
おつまみ1品もご自宅にお届けします
東京港醸造オリジナルのおつまみ1品もお酒と一緒にお届けします。
何が届くかはお楽しみに!!
おつまみ1品もご自宅にお届けします
東京港醸造オリジナルのおつまみ1品もお酒と一緒にお届けします。
何が届くかはお楽しみに!!

日時・参加費など

日時:2020年9月25日(金) 20:00〜21:00 先着15名様
Zoomを使ってのオンライン開催
お申込み頂いた後にZoomURLをお送りします。
3500円(税込み・送料込み)
※お支払いはpaypalまたは銀行振り込みです。お申し込み後に詳細をお伝えします。
※締め切りは9月17日(金)です。