シミやそばかす、肌のくすみや乾燥に効果が期待できるオールインワンクリームのカナデルシリーズのカナデルプレミアホワイト☆

毎日朝晩と使えて便利だと口コミでとても人気になっています!

そんなカナデルプレミアホワイトですが、本当に効果はあるのでしょうか?

口コミでの評価が嘘!なんてことはないのでしょうか?

今回はカナデルプレミアホワイトの口コミを調べて本当か嘘かを検証してみたいと思います!

カナデルプレミアホワイトとは?

カナデルプレミアホワイトとは美白保湿肌荒れ防止角質ケアマッサージの効果が期待できるオールインワンクリームです☆

合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・アルコールが入っておらず、敏感肌の人でも使えるように優しい作りになっています!

30代や40代など年齢とともに気になってくる肌のくすみや乾燥、シミ、そばかすは毎日受けている紫外線が原因!

肌トラブルを肌の奥から整えてくれるのがこのカナデルプレミアホワイトなんです!

肌トラブルを改善するビタミンCエチルやボタニカルブライト13、ブースト処方クリームなどの美容成分が多く入っているので肌の奥からきれいにしてくれます!

ハリペプチドを高濃度配合しているので肌のハリが気になり始めたときにも使えます♡

カナデルプレミアホワイトを実際に使用した方の口コミ

カナデルプレミアホワイトを実際に使用した方の口コミを見ていきます!

良い口コミだけでなく、悪い口コミもご紹介するので参考にしてみてくださいね!

効果なし!?悪い口コミ

肌の乾燥が気になっていたときにSNSの広告で出てきたので気になって購入してみました。使ってみると肌馴染みや伸びが良いのでとても使いやすく心地が良かったのですが、朝に使用するとその後の化粧がだんだんとよれてくるのが気になります。使用して1ヶ月が過ぎましたが、美白に効果があるかどうかは…わかりません。可もなく不可もなくという感じです。

使い方の説明を見てからその通りに使ってみましたが、最初は適量でも多く感じました。使った後なんだか顔がベタベタするんです。化粧も崩れてくるので今では量をかなり少なくして使っています。かなり保湿力は高いので乾燥にはとてもいいと思いますが、角質や美肌効果は今のところ感じられていません。

シミが消える!?良い口コミ

広告があちこちにでていて気になったので使ってみることにしました。他のオールインワンクリームよりもトロトロとしています。だからってベタベタすることもなく次の日は肌がとてもしっとりします!かなり心地いい肌になります☆使っていくうちにシミが薄くなった気がします!

広告があちこちにでていて気になったので使ってみることにしました。他のオールインワンクリームよりもトロトロとしています。だからってベタベタすることもなく次の日は肌がとてもしっとりします!かなり心地いい肌になります☆使っていくうちにシミが薄くなった気がします!

カナデルプレミアホワイトの口コミまとめ

カナデルプレミアホワイトの口コミをご紹介しました!

カナデルプレミアホワイトはシミには効果がないのでしょうか

いいえ!そんなことはありませんよ☆

表面だけを綺麗にしてくれるファンデーションとは違い、肌の奥から改善してくれるカナデルプレミアホワイトは1週間や1ヶ月といった短い期間での使用の場合、あまり効果を感じられない場合があります。

シミや肌トラブルへの効果を感じている人は定期購入して3ヶ月以上使い続けている人がほとんどです!

購入して数回使って効果がないからと使用をやめてしまうとちゃんとした効果を得られず、もったいないことになってしまうので気をつけてくださいね!

カナデルプレミアホワイトの最安値は公式サイト

「カナデルプレミアホワイトを使ってみたい」けど「お得に安く使いたい…」

損したくない!という方は公式サイトでの購入がおすすめです!

公式サイトでの購入の場合、定期購入かつ初回限定の方のみの特典で定価3800円(税別)が1900円(税別)で使えるんです!!

この値段は他の販売店ではない価格なんです!!!

さらに、公式サイトでの購入であれば万が一肌に合わず肌トラブルが起きてしまった場合や使っていて気になったことなどは、直接発売元に電話してカナデルプレミアホワイトのことについて質問もできます。

何回分購入まで解約やお休みができない!なんてこともないので安心してお使いいただけます。

定期購入になるのでなくなってから買い忘れた!なんて焦ることもありません♡

2回目以降のお届けは定価の20%オフで購入できるので他の販売店のどこよりもお得にお安くカナデルプレミアホワイトを使えるようになっているんですよ♡

カナデルプレミアホワイトは通販サイトでの取り扱いもあり!最安値は?

カナデルプレミアホワイトは公式サイトだけでなく、通販サイトでも取り扱いがあります!

次は通販サイトでの最安値をご紹介します!

楽天市場

楽天では4180円が最安値でした!

定価より少し高く感じますね。

でも楽天ポイントを貯めている人には購入と同時に楽天ポイントが貯まり、それをまた商品の購入に充てられるので助かりますね☆

楽天での購入の場合、注意することがあります。

返品・交換はできません!

楽天では同じ商品を多数のショップが出品しているため、返品・交換に関してはそのショップに問い合わせる必要があります。

ですが、大半は返品・交換に応じてくれないところばかりです。

さらに、楽天でカナデルプレミアホワイトを購入し、その商品を使ったことで肌トラブルが起きて発売元に問い合わせても対応してくれないことがあります。

様々なサポートがないのは少し不安要素かもしれませんね。

amazon

amazonでは、4040円で販売されていました!

定価と同じくらいというところでしょうか。

次の日には手元に届くamazonプライムを利用すれば、すぐに使いたい時に使えるので肌の調子が気になったときに素早くケアできるのはとても嬉しいですね!

でもamazonも楽天と同様に、返品・交換はできません。

amazonで購入したカナデルプレミアリフトについての問い合わせは受け付けてくれない場合があります。

使ってみて肌に合わなかった場合は家族にあげるか友達にあげるしかなさそうですね…

決して転売だけはしないようにしてくださいね!

転売した商品を使って肌トラブルなどが起き、会社に問い合わせがきて問題になってしまうと訴訟問題に発展してしまう可能性があります。

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは4180円で楽天と同じ価格でした!

Yahoo!ショッピングで購入する利点としてはTポイントが貯まる!使える!ことです!

貯まったTポイントはファミリーマートや他の飲食店でも使えますし、他のお店で貯めたホイントをカナデルプレミアホワイトの購入に充てることもできるので便利ですね☆

ですが、Yahoo!ショッピングでの購入も返品・交換はできません。

Yahoo!ショッピングで購入したカナデルプレミアホワイトについて販売店に問い合わせても対応してくれない場合があります。

問い合わせに応じてくれない部分や返品・交換対応できないところは少し不安が残りますね。。。

公式サイトは全額返金保証付きで初めてでも安心

カナデルプレミアホワイトを初めて使う人は全額返金保証が付いている公式サイトからの購入が安心です!

購入から20日間の間であれば電話一本で全額返金対応してくれます!

ただし、

  • 次回発送予定日の7日間前までに連絡

  • 電話で“返金と解約の旨を伝える”
  • 解約や返金の理由は“効果がないから”などの個人的理由では受付できない
  • ”容器や外箱“の返送が必要
  • 返送料は自己負担
  • 電話で“返金と解約の旨を伝える”
という条件があるので注意してください。

もし、全額返金をしてもらうときには電話で条件などを再確認してくださいね!

「肌が弱い方だから新しい化粧品を購入するのは躊躇する…」という人は必ず全額返金保証や返品などに対応してくれるところでの購入をお勧めします!

今回は公式サイトからの購入のみ全額返金保証が付いていますよ♡

「私はどの化粧品も肌トラブルにはなったことないから大丈夫!」という人もいつ、どの商品で肌トラブルが起きるかわかりません。

「大丈夫!と思って公式サイト以外で購入したのに肌トラブルが起きて返金されない…」となってはもったいないと思いませんか?

そうならないためにも、カナデルプレミアホワイトを初めて使う人は公式サイトで購入うしたほうがもしもの時に安心です♪

プレミアホワイトは薬局やドラッグストアなどで市販している?

カナデルプレミアホワイトは薬局やドラッグストアなどの市販されていませんでした。

今回は、
・薬局
・マツモトキヨシ
・スギ薬局
・くすりの福太郎
・サンドラッグ
・ロフト
・PLAZA
・クリエイト
・ツルハドラッグ
・ウェルシア
調べましたが、どこにも市販されていませんでした

実際に見てから購入したい人やテスターで試してから購入したい人には少し不便に感じるかもしれません。

カナデルプレミアホワイトは現在TVCMでやっている大人気のDUOクレンジングバームの発売元と同じ会社が製造・販売しているので、もっと人気になってきたら市販される可能性はありそうですね!

店頭で市販され始めると在庫数が減ってなかなか購入しにくくなる可能性がありますので、気になる人は早めにチェックしてくださいね!

カナデルプレミアホワイトの使い方と使うタイミングは?

カナデルプレミアホワイトは朝と夜の洗顔後に塗るだけです!

詳しい塗り方はとっても簡単☆
Step.1
朝→パールやく2粒分 夜→さくらんぼ1粒分を手に取ります。
Step.2
顔の中心から外側に、下から上にマッサージするように優しく塗り広げる。
Step.3
約30秒間ハンドプレスしてしっかりと肌の奥に浸透させる。
Step.2
顔の中心から外側に、下から上にマッサージするように優しく塗り広げる。
この3ステップのみです!
もし指定の量を塗っても肌の乾燥が気になるところがある場合は重ね塗りしたり、もし指定の量でベタつく場合はもう少し量を減らして使うなど、肌に合った使い方をしてみてくださいね。

重ね塗りするほどではないんだけど、「なんだか乾燥が気になる…」「もっと潤いが欲しい…」「毛穴が気になる…」という場合は他の手持ちの化粧水や乳液などを合わせて使ってもOKです☆

もちろんカナデルプレミアホワイトはオールインワンなのでこれ1つでも問題ありません♡

使い方は基本をベースに自分のはだに合った使い方を探してみてくださいね♪

カナデルプレミアホワイトオールインワンの原材料・栄養成分

カナデルプレミアホワイトは主に
  • 新しいシミを作らせない“ビタミンCエチル”
  • 美肌に効果が期待できる“ボタニカルブライト13”
  • 浸透力を高める“ブースト処方クリーム”
  • ハリに効果が期待できる“ハリペプチド”
  • 美肌に効果が期待できる“ボタニカルブライト13”
が配合されています。

カナデルプレミアホワイトの全原材料は、

有効成分:3-0-エチルアスコルビン酸(ビタミンCエチル)
その他成分:カンゾウフラボノイド、トウエキス(1)、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、ツボクサエキス、キウイエキス、クワエキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、スターフルーツ葉エキス、ヒキオコシエキス(1)、オウゴンエキス、スクワラン、メドウフォーム油、濃グリセリン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、1,3-プチレングリコール、モノステアリン酸ポリグリセリル、ジプロピレングリコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ステアリルアルコール、シクロヘイサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、メテルポリシロキサン、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、ジエチレントリアミン五酢酸ナトリウム液、フェノキシエタノール、香料

です。

やはり有効成分はビタミンCエチルなんですね!
シミを抑制するだけでなく、黒くなったシミを薄くしてくれる効果が期待できるんです☆

さらにスクワランとメドウフォーム油はとても保湿に優れており、さまざまなスキンケア商品に含まれる成分なんです!

薬用美白有効成分ビタミンCエチルが高濃度配合なのでシミができにくい

ビタミンCエチルはビタミンC誘導体の1つで別名VCエチルと言います。

以前からあるビタミンC誘導体は、肌の中で美容成分が働き始めるのに時間がかかっていました。

しかし、このビタミンCエチルは肌の中に入るとすぐに効果を発揮できるようになり、持続性もアップしているんです!

先ほども紹介したようにビタミンCエチルは新しいシミを作らせないだけでなく、すでに黒くなったシミを薄くする効果が期待できます。

その他に肌の中でコラーゲンを作ってくれる効果も期待できます。

肌のハリにも効果が期待でき、若々しさを肌の奥から取り戻してくれますよ!

カナデルプレミアホワイトに副作用はある?危険な成分は?

カナデルプレミアホワイトの気になる成分は、
  • モノステアリン酸ポリグリセリル
  • 親油型モノステアリン酸ポリグリセリル
  • 親油型モノステアリン酸ポリグリセリル
の2つです。

この2つの成分は合成界面活性剤です。

合成界面活性剤は肌に直接使用することにより、肌荒れやかぶれの原因になります。
それだけでなく、肌にずっと使い続けることで発がん性も確認されているのが合成界面活性剤なのです。

この成分は少し気になるところですね…。

副作用はこの合成界面活性剤による肌荒れやかぶれがあります。

その他では、香料やフェキシエタノールでアレルギー反応が起きる場合もあるそうです。

普段肌荒れをしにくい人でも時期や体調によって肌の状態が敏感になったりして変動します。
そんなときに新しいスキンケア商品を使うと変にアレルギーを起こしてしまう可能性があります。

普段からアレルギー体質の人や敏感肌の人は特に初めて使うときはパッチテストを行うなどして慎重に前もって負担のかからない部分で試すのが安心です。

アレルギーはないし、敏感肌でもない!という人も新しい化粧品を使うときは少量から試してみたり、パッチテストを行うなどしてから使うのが安心して使えますよ!

リフトアップのオールインワンも!カナデルプレミアリフトの口コミ

カナデルシリーズのもう一つがカナデルプレミアリフトです!

カナデルプレミアリフトはハリ・シワ・弾力・保湿・角質ケアに効果が期待できるオールインワンジェルです☆

カナデルプレミアリフトの口コミはどうなのでしょうか?

悪い口コミから見ていきます!

カナデルプレミアホワイトは肌に浸透する感じだったけど、カナデルプレミアリフトは肌に膜を張るような感じがします。保湿に関しては良いとは思いますが、ハリには効果があまりありません。他のスキンケア商品と一緒に使ったら肌が少し赤くなりました…。そのあと痛みはないものの、赤みと痒みで皮膚科に通うことになりました。ホワイトの方なら問題なかったので、使い切ったらホワイトの方に戻そうと思います。

DUOシリーズから使っていますが、カナデルシリーズが気になりこちらを使ってみることにしました。保湿力はかなり優れていると思います!自分の毛穴が大きいのかわかりませんが、カナデルプレミアリフトを使ってから毛穴がかなり気になります。毛穴に詰まるのかな?その後も角栓がかなり気になるようになりました。毛穴も綺麗にするんじゃないの?と思ってしまいました。。。

カナデルプレミアリフトは効果ないのでしょうか?

いいえ!そんなことはありませんよ!

次は良い口コミをご紹介します☆

使い始めてから気になっていた目元のシワがふっくらしてきました!今までファンデーションで明るくしていましたが、カナデルプレミアリフトを使ってから肌のくすみも綺麗になり、肌の色がワントーン明るくなりました☆もう少し化粧薄くしても良いかも♪これからも愛用し続けます☆

このカナデルプレミアリフトを使った次の日の朝はハリツヤがいつもより凄かったです!続けて使い続けていくうちに肌が少しずつ綺麗になってきて化粧のりが日に日に良くなってきています☆伸びも良いのでとても使いやすいです♡カナデルプレミアホワイトも好きでしたが、リフトも使いやすくて気に入りました!

カナデルプレミアリフトは軽めのジェルタイプです!少しでも顔全体に伸ばすことができるので他のオールインワンジェルよりもコスパはいいかもしれません♪思っていたよりも保湿力が凄くてビックリしました!でもベタつくことはないので朝も夜もしっかりとつけることができます☆

カナデルプレミアリフトはホワイトと少し違ってとろんとしたジェルです♪使い心地が良くて肌によく馴染みます☆しっとりとしっかり保湿してくれるので次の日の肌はモチモチスベスベ!!ずっと触っていたくなる肌です♡(笑)

他の口コミも見てみましたが「リフトよりもホワイトの方が使いやすい!」「ホワイトの方がしっとり感が好き!」という口コミがありました。

同じカナデルシリーズでもホワイトはシミやそばかす、くすみに効果が期待できるスキンケア商品で、リフトは肌のハリやツヤ、小じわに効果が期待できる商品です!

どちらが良いかは自分の悩みに合う商品を調べて購入してみてくださいね☆

CANADELプレミアホワイトオールインワンの解約方法、解約縛りについて

カナデルプレミアホワイトの定期コースの解約方法はとても簡単です!

問い合わせ窓口に電話して解約の旨を伝えるだけです。
解約とお届けのお休みの連絡はメールではできず、電話のみの対応になっています。

さらに解約の条件を調べてみました!
  • 次回お届け予定日の7日前までに電話連絡

  • 「効果がない」などの理由では解約できない場合がある
  • 電話したときにハッキリと解約の旨を伝える
  • 「効果がない」などの理由では解約できない場合がある
注意する点はこの3つのみでした!

次回お届け予定日の確認は届いた商品の納品書で確認ができます!
納品書を紛失してしまった場合は公式サイトで購入したのであれば、マイページ上から確認することができますよ☆

解約とお休みは電話でのみの受付ですが、配達間隔を伸ばしたい場合はマイページからの手続きで可能になっています!


定期購入でよくあるのが回数縛りです!

でも、カナデルシリーズは何回お届け後でないと解約できないという縛りはないので肌に合わなかった場合は安心して電話して問い合わせてくださいね♪


もし「効果がなかった」という理由で解約を考えている人は少し待ってください!
・使い始めてどのくらい経ちましたか?
・3ヶ月以上ちゃんと使っていますか?
・しっかりと適した量を塗っていますか?
・塗り終わった最後にハンドプレスして肌に馴染ませていますか?
・塗り忘れているときはないですか?
シミやそばかす、乾燥は肌の奥から変えていかなければなりません。

肌には生まれ変わる周期があります。ターンオーバーと言います。
これが大体3ヶ月ほどとされています。

なので、肌の奥から改善するスキンケア商品では最低でも3ヶ月以上継続しないと効果を感じることができません。
乾燥では塗った直後や次の日は肌が綺麗になったように感じますが、根本から直したことにはなりません。

なので、数回塗っただけでは表面上の効果しか感じることができないんです。

すぐに使用をやめてしまってはまた乾燥してしまうことになるので、効果がないと決めるのは最低でも3ヶ月以上継続して使ってからにしてくださいね!